The Hyatt Farmers Market

DSCF6675 (500x281)
毎週木曜日、午後4時から8時までハイアットリージェンシーワイキキの中でファーマーズマーケットが開催されています。

DSCF6673 (500x281)
今日も、新年早々、オープンしているようなので、覗いてみました。

DSCF6643 (500x281)
まだ、クリスマスデコレーションも残ったままです。

DSCF6645 (500x281)
とにかく、凄い人出です。

DSCF6646 (500x281)
その場でどんどん、どんどんパイナップルを切っています。

DSCF6647 (500x281)
パン屋のおばちゃん発見!

DSCF6652 (500x281)
後ろのクリスマスのデコレーションを入れて!って頼まれたのですが、飾りが遠すぎて良く判りません^^;

IMG_4407 (500x375)
カウコーヒーのカップル発見!
えっ!?カップル!?

DSCF6654 (500x281)
いつものコーヒーゼリー「アヒポキ・スペシャル」でお願いしました。
アヒポキ・スペシャル=一番右端です。

DSCF6656 (500x281)
今、コーヒー豆不足なんだそうです。
なので、買えた人はラッキー!

IMG_4408 (500x375)
今日は、こちらの御三方で、販売されていました。
笑顔が良いですね!

DSCF6661 (500x281)
フランキー農園は、今日も残念ながら、ハニークリーム・パイナップルは売り切れでした。

DSCF6663 (500x281)
キングスビレッジにも出店している魚屋さん。
ここの魚は、新鮮で安いです!

DSCF6664 (500x281)
この串屋さんも、キングスビレッジに出店しています。

DSCF6666 (500x281)
このBBQ、とっても美味しそうな臭いがしていました。

DSCF6694 (500x281)
今夜の我が家のディナーです。

DSCF6695 (500x281)
このプレートは、$12-
凄い量です。
スモールサイズ($8)もあります。

DSCF6696 (500x281)
2種類で$10-
安いです!

DSCF6670 (500x281)
新鮮野菜も色々。

DSCF6671 (500x281)
「えのき」や「マッシュルーム」まで売っています。

IMG_4410 (500x375)
今日は、出ているお店がちょっと少ないようです。

IMG_4411 (500x375)
反対側からも撮ってみました。

IMG_4414 (500x375)
今日のサンセットです。

IMG_4419 (500x375)
夜9時、ワイキキにしては、かなり珍しいすご~~い吹き降り!

IMG_4422 (500x375)
夜11時、雨の勢いは弱まりましたが、まだ、降ってます。
明日は、晴れるかなぁ~?

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

7 Responses to The Hyatt Farmers Market

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - The Hyatt Farmers Market

  2. Osamu says:

    あけましておめでとう御座います。
    アヒポキさんスペシャル 美味しそうです。
    明日ハワイに帰ります。

    いつも 有難うございます。

  3. ユキ姉 says:

    会って挨拶済みですが、
    明けましておめでとうございます。
    新年早々お世話になってます。
    夕べはうちの旦那も↑照り焼きを食べてたよ

    • アヒポキ says:

      ユキ姉様
      あけましておめでとうございます。
      今年も宜しくお願い致します。
      お宅の旦那様とは食べる好みも同じなようで・・・^^;

  4. フクちゃん says:

    FMの皆さん働き者ですね。
    ハイアットだと行きやすいし便利でいい!
    コーヒーゼリーとハニークリームパイナップル食べたい~

    (木)は滞在しないので、FMスケジュール調べてみよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。