ZIPPY’S

IMG_4397 (500x375)
2014年の我が家の初外食。
高級ホテルの贅沢バイキングとしゃれてみたかったんですが、実は、ZIPPY’Sでした。

DSCF6603 (500x281)
ZIPPY’Sは、ハワイ最大のファミレスチェーン店です。
オアフ島だけでも20店舗はあります。
ここは、サウスキング・ストリートのワシントンミドルスクールのお隣。「マカレー店」

DSCF6593 (500x281)
ここは、テイクアウト部門。
レストラン部門もあります。

DSCF6598 (500x281)
お隣には、ナポレオン・ベーカリーのカウンターもあります。

DSCF6595 (500x281)
ケーキもあります。

DSCF6596 (500x281)
ペストリーも色々あります。

DSCF6602 (500x281)
テイクアウトして、食べるスペースもあります。
レストラン内ならウエイトレスがサーブしてくれるので、チップが必要ですが、ここならチップは、必要なしです。

DSCF6601 (500x281)
天井も広くて、お洒落な空間です。

DSCF6600 (500x281)
2014年、初外食は、ロコモコ$8.95-とZIP PAC $8.95-
どちらも美味しいです!
今年は、ちょっと質素倹約で締まって行きます!

☆本日の頂き物☆

IMG_4423 (500x375)
RトラベルのTさんから頂きました。
Tさん、どうも御馳走様でした!

IMG_4425 (500x375)
どこのセレブの奥様がいらっしゃったのかと思いました。
確かクリスマス前からハワイに居るような!?
ええ~!?まだ、ハワイにおったん!?

IMG_4426 (500x375)
そして、仕事帰り、またまたヴィトンの前で偶然遭遇!
ハワイってほんま、狭いです!
びっくり!
そうそ、1月1日、ショアバード・レストランで「さま~ず」のお二人と遭遇されたそうです。
良いなぁ~。
今、やはり有名人、色々、ハワイ滞在中のようです。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

3 Responses to ZIPPY’S

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - ZIPPY’S

  2. フクちゃん says:

    Zippy’sローカルの雰囲気を感じられてスキです。
    ウルトラマンのようなロコモロと、のり弁的なZIPPACいいです。
    私も昨日オリジン弁当食べました~^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。