Ringer Hut

DSCF6712 (500x281)
トレードセンターにある「リンガーハット」(以前の「めんちゃんこ亭」)です。

DSCF6700 (500x281)
ここのディスプレイは、日本のお店のようです。

DSCF6716 (500x281)
先日の大雨の後、ハワイもかなり肌寒くなったので、
何か暖かい物を食べようということになり、やって来ました。

DSCF6714 (500x281)
ディナーメニューです。

DSCF6715 (500x281)
暖かい「おでん」もあります。

DSCF6718 (500x281)
アヒポキ $9.95

DSCF6719 (500x281)
チキンカツ定食 $14-

IMG_4434 (500x375)
野菜たっぷり大盛り長崎ちゃんぽん $9-

DSCF6722 (500x281)
揚げ出し豆腐 $6-

IMG_4435 (500x375)
お好み焼き $8-

DSCF6723 (500x281)
おでん 5種類 $9-

DSCF6713 (500x281)
実は、ここで、大物俳優さんと遭遇。
お腹ぺこぺこだったのに、一緒に写真を撮ってもらったので、それだけで胸いっぱいになってしまいました。
友達+Miho+さんの名言!「有名人ダイエット」効果あるかも?とも思ったけれど、
しっかり、大盛り長崎ちゃんぽん、完食したので、「有名人ダイエット」は、効果は無かったようです。
でも、今年は、良い年になりそうです。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

9 Responses to Ringer Hut

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - リンガー・ハット

  2. 井上昌子 says:

    マノワの井上しょうこです。九州・火の国の女としては気になるレストランだったのです。いろんなメニューがあり驚きました。さらに、大物俳優さんがとっても気になるところです。いつも楽しいブログをありがとうございます。

  3. るったん says:

    あけましておめでとうございます!私は、今日から仕事で~す(T_T)
    アヒ・ポキさんが、少食になったらつまらないよ~!今のままでキープ宜しく!

  4. gtles-p says:

    明けましておめでとうございます。今日から仕事で、またアヒポキさんのブログを毎日チェック出来る様になりました。宜しくお願い致します。
    リンガーハット。美味しいですよね、昨年仕事の視察で長崎を訪れた時にタクシーの運転手さんに「ちゃんぽんの美味しいお店を教えてよ〜」と聞いたら「リンガーハットが一番美味い!」と言っていたのを思い出しました。
    今年も宜しくお願い致します。

  5. フクちゃん says:

    ハワイとおでん、以外とありなんですな。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。