Original Pancake House

DSCF6727 (500x281)
昨日の日曜日の朝食は、「オリジナル・パンケーキ・ハウス」に行きました。

DSCF6725 (500x281)
カピオラニ店は、きっと混んでると思い、こっちのディリングハム店に来ましたが、外で待ってる人が居ました。

DSCF6728 (500x281)
店内満席。
入り口のリストに名前を書いて、待つこと15分。

DSCF6729 (500x281)
こっちの方の席に案内されたのは初めてです。

IMG_4436 (500x375)
今回もこちらの御夫婦とご一緒させて頂きました。

DSCF6730 (500x281)
メニューは、カピオラニ店もディリングハム店も同じです。

DSCF6731 (500x281)
今回の目的は、「ダッチ・ベイビー」
焼きあがるまでに20分は掛かるそうなので、席に着くなり、まずは、「ダッチ・ベイビー」を注文。

DSCF6732 (500x281)
それから、ゆっくり注文を決めます。

DSCF6737 (500x281)
これは、ダッチベイビー用

DSCF6739 (500x281)
誰かのブログで「Forty Niner Flap Jacks」$7.99が美味しいというのを見たことがあったのでそれを頼んでみました。

DSCF6741 (500x281)
Swedish Pancakes $7.99
これ、「Forty-Niner」とどう違うのか?

DSCF6743 (500x281)
違いはこれ!「Swedish」には、ストロベリージャムが付いて来ます。

DSCF6742 (500x281)
本日のスペシャルのシーフード・オムレツ $11.25-
ハッシュブラウン付き

DSCF6746 (500x281)
シーフードたっぷり。

DSCF6740 (500x281)
デンバー・オムレツ $10.50

DSCF6745 (500x281)
デンバーの方は、ハムがたっぷり!

DSCF6747 (500x281)
デンバーオムレツには、パンケーキ。

IMG_4438 (500x375)
かなりの量です。

IMG_4439 (500x375)
そして、出て来たのが、これ!
「ダッチベイビー」$9.99-
やっぱり、ダッチ・ベイビー、美味しいです!

DSCF6750 (500x281)
食べ切れないと思ったけれど、ちゃんと食べきりました^^

DSCF6753 (500x281)
食べ終わって出る時もまだ満席。
外で待ってる人も居ました。

☆本日のお客様☆

DSCF6900 (500x281)
アロハ・ワイキキ・シャトルのセリ君です。
$250を掛けて髪の手入れをした甲斐があって、綺麗になりました^^

DSCF6901 (500x281)
ガイドのMさん。
ガイド・サービスのご希望は、こちらから。

DSCF6898 (500x409) (400x327)
ベーグル・サブレ初お目見え。

DSCF6899 (500x438) (400x350)
見た目も可愛くて、美味しいです!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

7 Responses to Original Pancake House

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - オリジナルパンケーキハウス

  2. フクちゃん says:

    うぉぉ 溢れるシーフード〜
    ポテトも2枚ついて満腹ですね。

  3. 福○屋(ふくまるや) says:

    パワフルなブログ更新、いつもありがとうございます。
    年末年始の超ハードワークから解放されて、やっとゆっくり「ハワイ通」見れます。

    ダッチベイビーおいしそうですねぇ。
    熱風で焼かれるので、外側がややカリッとして中身がしっとりって感じなんでしょうね。
    BOB’s bbqで夕ご飯getしたら、一回行ってみたいです。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      オリパンの営業時間は、朝6時から午後2時までです。
      なので、ランチに行って、それから、BOB’S BBQに行ってくださいね!
      「ダッチ・ベイビー」おすすめ!

  4. ケン太 says:

    日本でこの間ホットケ-キとパンケ-キの違いやってました
    ホットケ-キは日本だけ
    甘いのがホットケ-キで甘くないのがパンケ-キと言う事になりました
    参考の為(^^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。