NAGOMI Teppan & Lounge

DSCF7260 (500x281)
12月20日、オープンほやほやの NAGOMI「和」に行って来ました。

DSCF7258 (500x281)
場所は、コンベンションセンターの近く、「OJIYA RESTAURANT」の斜め前です。
カピオラニ大通り、手前は、「焼き肉・ソウルガーデン」と「Femme Nu」、行く過ぎると「7-11」。

DSCF7270 (500x281)
店内、かなり広いです。
テーブルも大きくて、ゆったり!

DSCF7271 (500x281)
鉄板焼きの前には、カウンター席もあります。

DSCF7266 (500x281)
グループで来るのも良いですね!

DSCF7269 (500x281)
バー・ラウンジも近々オープンするそうです。

IMG_4630 (500x375)
窓から見える外の景色もなかなか良いです。

DSCF7263 (500x281)
メニュー
ランチ時間には、ランチスペシャルもあります。

DSCF7273 (500x281)
お水にレモンが入っているのも嬉しいです。
ルートビア、クランベリージュース 各$3.50-

DSCF7276 (500x283)
サラダも色々あるのですが、選んだのは、「和牛サラダ」$10.50-
ランチ時間には、お味噌汁と高菜漬が付くそうです。
お味噌汁は、豚汁。美味しかったです。
ついでに白いご飯も欲しかったです。
サラダドレッシングは、焼き肉のたれ!?

DSCF7280 (500x376) (400x301)
ガーリックうどん $13.50-
これ、シーフードがたっぷりで美味しかったです!

IMG_4637 (500x421) (400x337)
シーフードお好み焼き $16-
これは、お好み焼きソースがちょっと甘かった。
でも美味しかったです。

DSCF7293 (500x306)
デザートは、「NAGOMIスペシャル」$8.50-
英語の説明文がとっても美味しそうだったのですが、出て来た現物を見て、ちょっとがっがり!?
これで、$8.50-は、ちょっと高いかなぁ~?というのが正直な意見。
でも、揚げ餅は美味しかったです。
私的には、もうちょっときな粉もかけて欲しかった。
次回は、「黒蜜フラン」を食べてみたいと思います。

DSCF7296 (500x281)
お店の裏側に沢山、駐車場があります。

DSCF7297 (500x281)
ここから入ると駐車場は便利です。

☆我が家の蘭☆
IMG_4626 (500x375)
我が家の蘭、黄色いのがいっぱい咲き始めました。

☆今日の発見☆
DSCF7303 (500x281)
ノードストロームの駐車場の上のコンドの建設は、かなり進んでいます。

DSCF7301 (500x281)
アラモアナショッピングセンターの駐車場もあちこち工事をしています。

DSCF7254 (500x281)
アラモアナショッピングセンターの郵便局。
1月29日から、また郵便料金が上がるらしい。
今、アメリカ国内は、封書が46セントです。
それが、3セントアップの49セントになるそうです。
なので、フォーエバー・スタンプを1ロール(100枚=46ドル)買って来ました。
これで、3ドルの節約ができました^^

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

3 Responses to NAGOMI Teppan & Lounge

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - NAGOMI Teppan & Lounge

  2. フォレ says:

    和食もそちらでは人気ありましかね~^^
    お好み焼きとかうどんとか、とっても美味しそうですね!
    和み…良い名前ですね^^
    公共料金の値上げはなんとも
    怒りのぶつけ所がないというか…諦めですね~

    • アヒポキ says:

      フォレ様
      和食、人気です。
      色んなお店ができています。
      高級料理屋さんが多いけど、ここは、まだ手が出る値段設定で、良いと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。