Happy Days

DSCF3103 (500x281)
カイムキの丘の上の駐車場です。
ここには、色んなレストランが並んでいます。

DSCF3072 (500x281)
色んなレストランがあるけれど、結局は、ここ!
「Happy Days」

DSCF3073 (500x281)
この前、ここに来た時は、日曜日のお昼時だったので、満席でしたが、
今回は、平日の早い時間に来たので、空いてて良かった!

DSCF3075 (500x281)
店内、広くて綺麗です。

DSCF3074 (500x281)
テーブルもゆったりしています。

DSCF3095 (500x281)
入り口で飲茶のテイクアウトも可能です。

DSCF3078 (500x281)
店内では、飲茶のワゴンが回って来ます。

DSCF3077 (500x281)
どれもこれも美味しそうです!

IMG_3354 (500x375)
まずはこれだけ。

DSCF3083 (500x281)
粽の中は、色んな具がいっぱい!

DSCF3084 (500x281)
湯葉は、シーフードとシイタケが入っています。

DSCF3085 (500x281)
焼き物もワゴンで焼いてくれます。

IMG_3356 (500x303)
焼き餃子に焼きルックファン、美味しいです!

DSCF3086 (500x281)
そして、ここの目的は、これ!
シーフード粥

DSCF3087 (500x281)
ここの中華粥はやっぱり、美味しいです!

DSCF3093 (500x281)
おやつのワゴンも回って来ます。

DSCF3091 (500x399)
デザートは、別腹!?
ごま団子
朝からお腹一杯です!

DSCF3098 (500x281)
こちらが「Happy Days」の表玄関

DSCF3101 (500x281)
ワイアラエ通り側、色んなお店が並んでいます。

DSCF3097 (500x281)
道向いの壁に派手な絵が!

DSCF3099 (500x281)
ここは、一体何屋さんなんでしょう?

DSCF3102 (500x281)
この丘の上は、昔懐かしいハワイが残っています。

IMG_3359 (500x375)
ここまで来たら、ここ「ウイルヘルミナ・ライズ」は、撮っておかないと!

DSCF3107 (500x281)
坂の途中からの景色

DSCF3108 (500x281)
急な坂道なので、転んだら、そのまま下まで転げ落ちてしまいそうです。

IMG_3360 (500x375)
坂の上からの景色は、絶景です!

IMG_3361 (500x375)
ダイヤモンドヘッドの頂上よりも高いです。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

9 Responses to Happy Days

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - Happy Days

  2. 福○屋(ふくまるや) says:

    シーフード粥、かなりお気に入りですね。
    餃子もポーション大きくて中身たっぷりで美味しそうです。
    次回はお邪魔したいです。

    食後はお近くであの美味しいスコーン買って帰るのも良いですね。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      以前は、ダウンタウンのお店がお気に入りでしたが、そのお店が変わってしまったので、中華粥の私の中の一番は、またこの「ハッピーデイズ」になりました。
      この近くにスコーン屋さんもありましたね!
      OTTO CAKEもできていますが、お腹一杯になると買って帰るの忘れます。

  3. ふ み お says:

    もうすぐ春節が始まりますがハワイの中華街はどうですか?
    横浜中華街の春節は県外からもたくさんの観光客も見物にきます。
    中華街の中にある中華学院の生徒による獅子舞は大変な人気です。並べられた細い棒の上を飛び跳ねながら渡る芸はプロとしても充分通用するものです。
    上海で工場を経営している友人も春節で帰国です。2月4日に横浜のティキティキで飲みます。

    • アヒポキ says:

      ふみお様
      ハワイもチャイニーズ・ニュー・イヤーはとても盛大です。
      スーパーでは、そのセールもやっていますし、花火も売り出しされています。

  4. I says:

    この前は行くところ行くところ残念でした。やっぱ混んでいるところはいいんですねぇ^^;

  5. るったん says:

    お天気がいいから、眺めもいいね~!ダイヤモンドヘッドも全体が見えて、いいね~(^O^)/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。