Moke’s

DSCF1044 (500x281)
日本にも支店ができたというカイルアの「Moke’s」

DSCF1039 (500x281)
久しぶりに行ったら、店舗が広くなってました。

DSCF1038 (500x281)
この一番角は、別のお店だったのが、「Moke’s」に拡張されていました。

DSCF1041 (500x281)

DSCF1040 (500x281)
いつもならもっと混んでいるのに、この日は、空いててラッキーでした。

DSCF1028 (500x281)
日本語のメニューもあります。

DSCF1029 (500x281)
料金がそれぞれ$1~$2 値上がりしていました。
手書きで値段が書き換えられてます。

DSCF1032 (500x339)
「Moke’s」と言えば、これ!
リリコイ・パンケーキ

DSCF1036 (500x386)
コーンビーフハッシュ・ブレックファースト

DSCF1033 (500x341)
ポークチョップ w/グレービー

DSCF1035 (500x281)
アヒ・クラブサンド
これ、前、来た時に食べている人が居て、気になってました。
クリーミーで美味しいです!

DSCF1034 (500x281)
またまたお腹一杯!
どうも、御馳走様でした^^

☆夜明け前の月☆
IMG_5104 (500x375)
夜明け前の月、とっても綺麗でした。

IMG_5107 (500x375)

☆本日のお客様☆
IMG_5109 (500x375)
考えてみたら、杉山清貴ファンクラブから、もう13年来のお客様です。

DSCF7869 (500x281)
いつもお土産持参で、オフィスに顔を出して下さいます。
有難うございます。

IMG_5108 (500x375)
Wさんご一家です。

DSCF7871 (500x281)
地元の名物を頂きました。
「なっとう」味スナック菓子。
これ、「うまい棒」の「なっとう」味です。
「なっとう」の粘りもあって、優れ物!

DSCF7872 (500x281)
ぬれ煎餅、こんなに色々ス類があったなんて、びっくりです。
有難うございます。

DSCF7870 (500x281)
そして、これ!
噂に聞いていた「倍返し饅頭」

DSCF7874 (500x300)
中は、こんなお饅頭が入っていました。
甘くて美味しい!
どうも御馳走様でした。

☆金曜日の花火☆
DSCF7876 (500x281)
今日は、ヒルトンの花火の日。7時45分に上がりました。
昨日は、木曜日なのに、8時に花火が上がりました。
昨日の花火は何だったんでしょう?

DSCF7886 (500x281)
今日は、自宅のコンドから。

DSCF7898 (500x281)
やっぱり、ヒルトンの花火は、ヒルトンの浜辺で見よう!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

7 Responses to Moke’s

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - Moke’s

  2. ケン太 says:

    Moke’s今度場所教えて下さい
    倍返し饅頭有るんですね、知らなかった。

  3. 海ちゃん says:

    アヒポキさん、こんにちは。

    本題とは関係ないのですが、私も杉山清貴ファンです。
    関西で行われるコンサートには必ず行ってます。
    彼は歌が上手いですよね!

    • アヒポキ says:

      海ちゃん様
      「杉山清貴」さん、以前、ハイアットでカウントダウン・ライブを何年か続けてやってらっしゃったんです。
      その時にうちの会社がファンクラブのツアーをお世話していました。
      実は、私は、彼が活躍していた頃、もうハワイに移り住んでたので、余り知らないんです^^;

  4. フォレ says:

    こんにちは!
    日本にも支店が!??
    店内の明るい雰囲気がとても良いですね^^
    あっ我が茨城県の納豆スナック(笑
    ハワイに広めて下さい!

    • アヒポキ says:

      フォレ様
      日本は、中目黒にオープンしたそうです。
      ハワイと同じ物が食べれるようです。
      「なっとう」スナック、美味しかったです!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。