Hokulani Waikiki Grand Open!

DSCF8047 (500x281)
今朝、「ホクラニ・ワイキキ」の屋上でいつもと違う動きがありました。

DSCF8051 (500x281)
何をしてるのかな?って思って見ていたら、今日がグランド・オープニングだとか?
そのリハーサルをやっていたようです。

DSCF8053 (500x281)
そのうち、沢山の人が集まって、写真撮影をしていたようです。
午後5時半からが本番でホノルル市長さんもご招待されているそうです。

DSCF8060 (500x281)
夕方になると壁にロゴマークが浮き上がりました。

IMG_5159 (500x375)

DSCF8068 (500x281)
夜になると色んな色のライトニングが綺麗です。

DSCF8070 (500x281)
色がどんどん変わります。
これのライトニングは、今夜だけなんでしょうかね!?

IMG_5160 (500x375)
今日の夕暮れ時。
なんかちょっと不気味な空でした。

IMG_5163 (500x375)
今夜のハワイも寒いです。

「ホクラニ・ワイキキ」のホテルの様子はこちらでどうぞ!
説明会のお申込みは、こちらから。

☆本日のお客様☆
DSCF8055 (500x281)
イルカハワイさんです。
ハワイ島でジンベイザメに遭遇できたそうです!
イルカやクジラだけなく、ジンベイザメも!凄いです!

DSCF8056 (500x281)
チョコレートマフィンを頂きました。
いつも有難うございます。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

2 Responses to Hokulani Waikiki Grand Open!

  1. 福○屋(ふくまるや) says:

    「Independence Day」 のワンシーンみたいな夕暮れ時、
    初めて見た様な気がします。
    日本はとても寒いですが、ハワイもやや寒そうな感じですね。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      オフィスから見た夕焼けは、雲が真っ赤に染まり、とっても綺麗でした。
      写真に撮ろうとしたのですが、オフィスからは夕焼けの色具合が綺麗に撮れませんでした。
      でも家に帰って来てみた夕暮れ時の空の不気味さにびっくり!
      ハワイ、寒いです!と言っても、半袖ですけど・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。