Hyatt Farmers Market

DSCF8286 (500x281)
今日は、木曜日。
午後4時から8時まで、ハイアットリージェンシーワイキキホテルの中庭でファーマーズマーケットが開催される日です。

DSCF8259 (500x281)
今日は、午後4時過ぎ、ちょっと早めに行ってみたのですが、
もう既に凄い人出です。

DSCF8260 (500x281)
今日は、新鮮野菜を買うつもりで来たのですが、凄い人に圧倒されてしまいました。

DSCF8261 (500x281)
カットフルーツのお店も忙しそうです。

DSCF8285 (500x281)
いつものパン屋のおばちゃんも忙しそうなので、今日は、声を掛けるのを遠慮しました。

DSCF8283 (500x281)
カウコーヒーさんも忙しそうです。

DSCF8263 (500x281)
今日は、コーヒーゼリーの新製品があるという情報を得てたので、それを試しに来ました。

DSCF8264 (500x281)
コーヒー味のホイップクリームだそうです。
そして、いつものアヒポキ・スペシャル盛りでお願いしました^^

DSCF8274 (500x281)
フランキー農園のパイナップルは、今日も売り切れ。
今日は、ココナッツジュースがありました。

DSCF8277 (500x281)
このオーガニックのコットンキャンディ、気になってはいるのですが、まだ買ったことがありません。

DSCF8275 (500x281)
最近のお気に入り。
この前を通るとどうしても買ってしまいます。
新鮮ポキ!

DSCF8278 (500x281)
ペレレイコさんお勧めの「カルア・ピッグ」

DSCF8280 (500x281)
この人の作るカルアピッグ、美味しいそうです。

DSCF8279 (500x281)
$5と$10のサイズがあります。
$10のにするとカルアピッグにロングライス、ロミサーモンが入っています。
これはお得!

DSCF8281 (500x281)
ライブもやってます。

DSCF8284 (500x281)
ここのプレートランチも魅力的です。

DSCF8282 (500x281)
このプレートランチ$8も安いです。

DSCF8267 (500x281)
今日は、久し振りに良いお天気でした。

DSCF8269 (500x281)
ファーマーズマーケット、賑わっていました。

IMG_5199 (500x375)
最近、ずっとお天気が悪かったけど、今日は、やっとこれぞ!ハワイ!の青空に戻りました。

DSCF8291 (500x281)
クヒオ通りのクヒオモール周辺は、寂しくなってます。

DSCF8251 (500x281)
ミラマーホテルも閉鎖です。

DSCF8252 (500x281)
デニーズのサインも取り外されています。

DSCF8254 (500x281)
ミラマーホテルは、まだ中の荷物を取り出してるようで、人の動きがありました。

DSCF8257 (500x281)
最近この乗り物(自転車?)、よく見かけます。

DSCF8292 (500x281)
マリーンサーフのマティオス跡に新しいレストランがオープンするという情報を聞きましたが、
その工事が始まったようです。
ワイキキは、どんどん変化しつつあります。

DSCF8294 (500x281)
フォーパドルのバナナの木。
バナナの花とバナナの実。

DSCF8295 (500x281)
こっちのバナナの実は、もうすぐ食べれる!?

DSCF8296 (500x254)
我が家のディナー
ペレレイコさんお勧めのカルアピッグ、美味しいです!
そして、$8のハンバーガーステーキもデカくて美味しい!

DSCF8299 (500x421) (400x337)
新鮮ポキ
スパイシーポキと醤油ポキを半分ずつにしてもらって、これで、$10-
これは、お買い得!

IMG_5166 (500x375)
そっか!
もうすぐ節分です。

IMG_5167 (500x375)
そして、もうすぐひな祭り!
マルカイで、季節を感じます^^

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

13 Responses to Hyatt Farmers Market

  1. Osamu says:

    アヒポキさん
    いつも ありがとう ございます。
    来週は、ピーナッツ バター ホイップを用意しておきますね。 (笑)

  2. やまちゃん says:

    アヒポキさん、こんにちは。いつも楽しみに拝見しています。
     ファーマーズマーケットは見ているだけでもすごく楽しくなりますね。
     私はハワイでは、日程が合わずに、キングスビレッジのマーケットを
    見たことしかないのですが、次回はぜひハイアットのマーケットを見に
    行きたいです。
     カウコーヒーさんのアヒポキスペシャルは、私などが「アヒポキスペシ
    ャルください」って言っても作ってくれるでしょうか?(笑)

     そうそう、2月1日(土)と2日(日)の2日間、札幌市内でハワイアン
    フェスティバルがあり、ペレ・レイコさんも来ているとのことです。
     早速、見に行ってきます。ワイキキのホテル宿泊券が当たる抽選会
    もあるようなので、楽しみにしています。

     

    • アヒポキ says:

      やまちゃん様
      ファーマーズ・マーケット見て回るだけでも楽しいです。
      でも、ついついあれこれ買ってしまいます。
      カウコーヒー、是非、「アヒポキスペシャル」試してみてください。
      ちゃんと作って下さるそうです!

  3. Osamu says:

    Hyatt ファーマーズ マーケットでは

    アヒポキさんのブログ見て来たと一言 いって 頂いたら
    ”アヒポキ スペシャル” サービス 致します。

    “アヒポキ スペシャル”の一言も歓迎します。

    昨夜も何名がお越しになりました。

    アヒポキさんのブログ ファン大歓迎です。

    やまちゃんさん是非!

  4. ふ み お says:

    今年のハワイは一週間ワイコロア、一週間ヒルトンラグーンです。
    土曜日帰国でなければここで大量に仕入れたいところですが、カットフルーツとかちょっとしか買えません。
    金曜日はラナイでそれを食べながら3世代での花火見物で決まりです。

    新婚旅行の時ここはヘメターセンターという名前でした。
    シースルーエレベーター、噴水とか池などの施設に驚きました。
    水は中国系オーナーが風水で作ったとのことを最近知りました。

    凄い自転車ですね。
    日本だったら車道の真ん中を走ったらすぐにおまわりさんに止められるでしょう。
    セグウエイだって遊園地みたいな道路交通法が適用されないところだけしか走れないのですから。

    • アヒポキ says:

      ふみお様
      ハイアットも改装されて綺麗になっています。
      ファーマーズ・マーケットの時だけは、真ん中の滝は、止まっているようですが、是非、お立ち寄り下さい。
      ハワイでは、自転車は、歩道を走ったら違反ですから、車道を走らないといけないです。

  5. フォレ says:

    こんにちは
    凄い賑わい!!
    活気がありますね^^
    もうすぐ節分ですねー

  6. コシンヤ says:

    アヒポキ様、先日KCCで、アイカネプランテーションさまに、2人の娘にアヒポキスペシャルを作っていただきました。娘達はコーヒーゼリーが大好きで、旅の絵葉書にもコーヒーゼリーを書いていました。
    ハワイのとても良い思いでになったようです。アヒポキ様、アイカネプランテーションのみなさま、ありがとうございました。

    • アヒポキ says:

      コンシヤ様
      コメント有難うございます。
      アヒポキスペシャルが通じたようで良かったです。
      ハワイで飲むコーヒーゼリーは、ここでしか飲めないと思います。
      美味しいですよね~!
      また飲みに来て下さい。

    • Osamu says:

      コシンヤさん

      ありがとう ございます。 アイカネ コーヒーです。
      KCC お越し頂き ありがとうございます。
      kau コーヒーゼリー 美味しくて 良かったです。
      次回は ハイヤットも 宜しく 御願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。