Thursday Market at Hyatt

DSCF8759 (500x281)
今日は、木曜日なので、ハイアットのファーマーズ・マーケットを覗いてみました。

DSCF8760 (500x281)
なんか、いつもと雰囲気が違います。
エスカレーターの前、塀(壁?)ができてました。

DSCF8761 (500x281)
なので、ここのお店の前はちょっと狭いです。

DSCF8762 (500x281)
今日もまた沢山の人で賑わっていました。

IMG_5331 (500x375)
カウコーヒーの「アイカネ・プランテーション」のお二人さん。
座ってるから暇なのかと思ったら、さっきまで、スーパー忙しかったそうです。
それで、一休みしている所だったそうです。

DSCF8763 (500x281)
6時過ぎに行ったら、今日は、コーヒーゼリー、すでに売り切れだそうです。
残念!

IMG_5332 (500x375)
なので、今日は、アイスコーヒーのアヒポキスペシャルを作って頂きました。
今日はピーナツバターホイップクリームです。
ローカルは、ピーナツバター好きが多いです!

DSCF8765 (500x281)
カウコーヒーのドリップ式、これ便利です。

DSCF8766 (500x281)
なんと「カウコーヒー」のお店が、大阪府門真市にオープンするそうです。

DSCF8767 (500x281)
先週、ここのハンバーガーを買って美味しかったので、
今日は、チキンカツ$8を買ってみました。

DSCF8768 (500x281)
照り焼きチキンとかも美味しそうなので、これは次回、買ってみましょう。

DSCF8769 (500x281)
ここのカルアピッグもお勧めです!
美味しかった!

DSCF8771 (500x281)
今週は、このシーバス$9を買ってみました。

DSCF8772 (500x281)
お隣の中華も美味しそう。
ここのファーマーズ・マーケット、まだまだ食べたい物がいっぱいあります。

☆今日の発見☆
DSCF8754 (500x281)
こんな所にレンタカー屋さんができてた!
・・・なんて書いたら、また、「今更!?」って言われそうですが、今日気づきました。
建物も綺麗になってる!

DSCF8755 (500x281)
ALAMOレンタカーって確か、この向いの「オハナ・イースト」の角にカウンターがあったんだけど、
そういえば、最近、そのカウンター見かけてないような気がします。

DSCF8752 (500x281)
プリンセス・カイウラニ像
ここは、アウトリガーが管理している?

DSCF8749 (500x281)
ミラマーホテルは、家財道具はみんな無くなったようです。

DSCF8748 (500x281)
サンジェルマンもCLOSEしています。

DSCF8746 (500x281)
Matteo’sの跡、何になるんだろうと思ってたら、日本食レストランになるとか?
Matteo’sの頃は、中入ったら、真っ暗だったんだけど、どんな風になるのか楽しみです。

DSCF8698 (500x281)
今日の昼間、ヒルトンのタパタワーでヘリコプターが作業していました。

DSCF8701 (500x281)

DSCF8702 (500x281)
レインボータワーの壁画が色鮮やか!綺麗になってます!

DSCF8703 (500x281)
一体、どこまで下の降りるのか・・・

DSCF8706 (500x281)
こんな木の高さまで下りてました。

DSCF8707 (500x281)
そして、ドン・キホーテから見えるあのビルは!?

DSCF8708 (500x281)
ノードストロームの駐車場の上に建設中のコンドがこんなに高くなってます。

IMG_5328 (500x375)
ついこの前、工事が始まったと思ったら、もうこんなに高くなってるからびっくり!
このビル、何階建てになるんでしょう!?

IMG_5315 (500x375)
ドン・キホーテでは、お雛様とバレンタインデー

IMG_5316 (500x375)

IMG_5317 (500x375)
この青!

IMG_5318 (500x375)
今や、テッズベーカリーのパイ、どこのスーパーでも買えます。

IMG_5319 (500x375)
今日のFREEOSKは、MegaRedのサンプルでした。
毎週、違う試供品が貰えるようです。

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to Thursday Market at Hyatt

  1. sumisumi says:

    アヒポキさんのブログは、リアルタイムでHawaiiを知る事が出来て、本当に
    素晴らしいと思います。11月にイリカイに泊まった時、ヒルトンの上でヘリが
    作業してるのを私も見てきました。その時虹の壁画がすっかり消えてましたが、
    綺麗になったんですね~(^^♪

    毎年お約束で?テッズのケーキをホールで買っては半月の滞在で完食してきます。
    日本では(1ピース500円)考えられない金額ですよね。今回は浮気して(笑)セーフウェイの
    フルーツ盛り盛りのケーキでしたが。

    • アヒポキ says:

      sumisumi様
      確か数か月前にもヘリコプターが来て作業していました。
      その時は、何かを屋上に運んでいたと思います。
      この日は、反対に屋上から降ろしていたと思います。
      テッズ、日本にも進出してるんですね!
      凄い!

  2. やまちゃん says:

    アヒポキさん、こんにちは。いつも楽しく拝見しています。

     ハイアットのファーマーズマーケット、いいですねー。カウコーヒーさんで
    アヒポキスペシャルを飲みながら、ハンバーガー食べて、デザートの代わ
    りにフルーツを買って、翌日の朝食用のパンを買っていく、なんてこともで
    きるんでしょうねー。いろんなお店が出ていると思いますので、またレポー
    トをお願いします。

     プリンセスカイウラニホテルの全面改修はまだ先ですか?7月くらいか
    らでしょうか?

     1年たつとガラッといろんなものが変わってそうですね。次回の渡ハの
    ために、アヒポキさんのブログで予習させていただいています(笑)

     引き続き、よろしくお願いします。

    • アヒポキ says:

      やまちゃん様
      プリンセスカイウラニホテルは確か8月に閉鎖って聞いています。
      また色んな変化に気が付いたら、ご紹介して行きたいと思います。

  3. Osamu says:

    アヒポキさん
    ピーナッツ バター ホイップ クリームは 如何でしたか?
    ローカルが好む様にとしました。

    • アヒポキ says:

      Osamu様
      いつも有難うございます。
      ピーナツバターホイップクリーム、美味しかったです!
      ローカルはもっと好きだと思います。
      うちの息子にも大好評でした^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。