Mochi Waffle

DSCF8797 (500x281)
ここの「餅ワッフル」が美味しいと聞いてやって来ました。

DSCF8835 (500x281)
Tギャラリアby DFSの中に新しく出店しているお店です。

DSCF8802 (500x281)
I’IWI
コナコーヒーとお菓子のお店です。

DSCF8800

DSCF8799
暖かい飲み物、冷たい飲み物、デザートがあります。

DSCF8801 (500x281)
色んな目新しい商品が並んでいます。

DSCF8803 (500x281)

DSCF8804 (500x281)

DSCF8811 (500x281)

DSCF8812 (500x281)

DSCF8816 (500x281)
今、流行りのパンケーキミックス、色々。

DSCF8815 (500x281)
餅ワッフルミックスもありました!

DSCF8825 (500x281)
その場で焼いてくれる焼き立てワッフル$5-

DSCF8826 (500x281)
そんなに甘くなく、モチモチ!美味しかったです。
Hさん、どうも御馳走様でした!

DSCF8830 (500x281)
ここは、オープンほやほや!
穴場です!

☆今日の発見☆
DSCF8792 (500x281)
ヨン様のお店のゴリラカフェ前の植え込み。
こんな綺麗に刈り込みがされていました。
なんかのマークなのかなぁ~?

☆本日のお客様☆
IMG_5334 (500x375)
前回、お会いした時は、大きなお腹を抱えてたと思ったのに、
赤ちゃんが、生まれてもうこんなに大きくなってました!
しかし、Aさんそっくり! とっても可愛いです^^

DSCF8789 (500x281)
ハンズ・ヒーデマン・サーフィン・スクールの新しいインストラクターのジミーさん。
日本語ペラペラなので、安心です。

DSCF8793 (500x281)
レジェンド・イン・コンサートのダンサーさん。

DSCF8794 (485x418)
バレンタインデーのチョコを頂きました。
バレンタインデーに「レジェンドインコンサート」に行くと女性は赤いバラのプレゼントがあるそうです。

DSCF8795 (500x281)
4年前、ジェイクの紹介でお友達になったS子ちゃんです。
あの頃が懐かしい~!!

DSCF8796 (500x281)
お土産色々、頂きました。
どうも有難う!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to Mochi Waffle

  1. ふにゃいの says:

    アヒポキさんはじめまして。
    いつも楽しみに見させていただいています。
    特にファーマーズマーケットの話が大好きです。
    ロイヤルハワイアンのFMが終わってしまったときは
    残念でしたが、ハイアットにできて良かったです。

    カウコーヒーさんは
    以前、行った時、色々良くしていただいたので
    いつもここで見て、懐かしく感じています。

    ワッフルおいしそうですね。
    これからも楽しく読ませていただきますね。

    • アヒポキ says:

      ふにゃいの様
      コメント有難うございます。
      毎週同じような内容になってしまいますが、ファーマーズ・マーケット、行ける時には行きたいと思います。
      餅ワッフルのお店は、今の所、臨時オープンのようです。
      これで、評判が良ければ、ずっと続けられるようです。

  2. やまちゃん says:

    アヒポキさん、こんにちは。いつも楽しく拝見しています。

     ワッフルのお店は、Tギャラリアの何階にあるのでしょうか?
     TO GO もできますか?

     毎回、素敵なお店とおいしそうなものを紹介していただき、
    行ってみたいお店がどんどん増えてしまって困ってます(笑)

    • アヒポキ says:

      やまちゃん様
      ワッフルのお店は、Tギャラリア1階のど真ん中です。
      人気があれば、出店、続けられるそうで、今、試験オープンみたいなもののようです。
      また、美味しい物を求めて、歩きまわりたいと思います。

  3. フクちゃん says:

    おじゃましました〜
    ワッフル食べたかったな
    しかし時間が足りな〜い !

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。