Punahou Carnival

DSCF8932 (500x281)
今夜は、「プナホウ・カーニバル」に行って来ました。

DSCF8929 (500x281)
「PUNAHOU SCHOOL」
ここは、御存知、オバマ大統領の出身校です。

DSCF8864 (500x281)
まあとにかく凄い人です。

DSCF8866 (500x281)
ここでは、まず「SCRIP」を買わないと何も買えません。

DSCF8868 (500x281)

DSCF8869 (500x281)
綿菓子屋さん

DSCF8872 (500x281)
びっくりハウスのような物?

DSCF8873 (500x281)
移動遊園地です。

DSCF8874 (500x281)
ゲームも色々

DSCF8876 (500x281)
ここの「SCRIP」売り場も行列です。

DSCF8877 (500x281)
夜の観覧車、綺麗です。

DSCF8878 (500x281)
色んな色に変わります。

DSCF8881 (500x281)
観覧車の色が変わるのを見ているだけでも楽しいです。

DSCF8883 (500x281)

DSCF8885 (500x281)

DSCF8889 (500x281)
ゲームの商品は、「ぬいぐるみ」です。
結局、使ったお金を計算すると、「ぬいぐるみ」、買った方が安い!

DSCF8891 (500x281)
あちこちにポリスが居るので安心です。

DSCF8892 (500x281)
これ、以前、よく遊んだゲームです。
ダイム(10㌣硬貨)をこの的の中に入れるゲームです。

DSCF8894 (500x281)
上手に真ん中に入ったら、「ピカチュウ」が貰えます!

DSCF8898 (500x281)
ゲームも大賑わいです!

DSCF8900 (500x281)
乗り物に乗るにはRIDE COUPONが必要です。

IMG_5350 (500x375)
夜の移動遊園地、ネオンチカチカで綺麗です。

DSCF8902 (500x281)
これ、30年前に乗りました。
ってことは、30年、ず~~っと変わらず、人気の乗り物ってこと!?

DSCF8906 (500x281)
このテントの中では、色んな物が販売されています。
でも、凄い人なので、近づくのは、諦めました。

DSCF8913 (500x281)
「SCRIP」売り場の側でもちゃんとポリスが目を光らせています。

DSCF8909 (500x281)
フリフリチキンも売ってます。

DSCF8918 (500x281)
もうとにかく、どこも人で溢れていました。

DSCF8928 (500x281)
そして、あちこちにポリスが居るので安心です。

DSCF8947 (500x281)
今年もセントラルユニオンチャーチの臨時駐車場は、$10でした。

DSCF8937 (500x300)
プナホウ・スクールのすぐ近所に住んでる友達の家の「イムア」
今年もわんわん、吠えられました^^;

IMG_5350 (500x375)

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

3 Responses to Punahou Carnival

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - プナホウ・カーニバル

  2. ayano says:

    こんにちは
    このお友達のワンちゃんイサムくん?の犬の種類はなんですか? すごくうちの犬に似てるのでびっくりしてしまいました 体はbrindleですか?

    • アヒポキ says:

      ayano様
      私の友達のワンちゃんの名前は、「イサム」ではなく「イムア」くんです。
      「IMUA」は、ハワイ語で前進という意味だそうです。
      「イムア」は、ブルテリア。
      ぶっちゃいくなんですが、そこがまた可愛いです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。