Like Like Drive Inn

DSCF8950 (500x281)
久し振りにやって来ました。
「リケリケ・ドライブ・イン」です。
よく言われることですが、「ライク、ライク」ではございません。

DSCF8952 (500x281)
場所は、ケアモク通り。
ウォルマートのちょっと山側道向いです。

DSCF8978 (500x281)
ここの駐車場、一つ一つで狭いので、車が停めにくいのが難点。

DSCF8958 (500x281)
入り口で待っていると、ウエイトレスが席に案内してくれます。

DSCF8960 (500x281)
メニューのデザインが、キルト模様になってると思ったら、店内にもキルトが何点か飾られてました。

DSCF8964 (500x281)
壁に「キルト」が飾ってあるのが判るかなぁ~?

DSCF8964
これ、かなり立派な作品です。

DSCF8970 (500x281)
健太さんお勧めの「チョップド・ステーキ」$14.65
ちょっと塩辛いかな?って思ったけれど、バター味が美味しです。
このソースが、またご飯に良く合います!

DSCF8973 (500x281)
マヒ・ステーキ $16.25
大きさにびっくり!

DSCF8967 (500x281)
それにこれらが付いて来ます。
飲み物も!
緑の飲み物は、レモン・ライム

DSCF8969 (500x281)
それぞれ、ミックスベジタブルも付いて来ます。

DSCF8972 (500x281)
付け合わせは、フレンチフライ、ハッシュブラウン、白米、玄米から選べます。

DSCF8975 (500x281)
そして、デザートも!
選んだのは、ブルベーリーアイスクリームとゼリー(ホイップクリーム付)

DSCF8976 (500x390)
こんなに色々付いて来て、二人のこのお値段!
かなりお得です。

DSCF8981 (500x281)
夜9時。まだまだ観光客らしき人達もウロウロしてました。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。