OUTBACK STEAKHOUSE WAIKIKI

DSCF9031 (500x281)
ワイキキの「OUTBACK STEAKHOUSE」です。

DSCF9029 (500x281)
アラモアナ大通りの「RED LOBSTER」のお隣にあります。

DSCF9035 (500x281)
入り口は、小さいのに、中は広いのでびっくり!

DSCF9060 (500x281)
やっぱり、オーストラリア!!

DSCF9034 (500x281)
レストラン内、暗いイメージがあったのですが、意外に明るいのにもびっくり!

IMG_5370 (500x375)
奥の方にも広いです。

DSCF9041 (500x281)
トイレの表示は、ハワイカイ店と同じ!
男性=BROKES, 女性=SHEILAS
オーストラリアのトイレの表示もこうなのかなぁ~?

DSCF9042 (500x281)
ドリンクとデザートメニュー
食事のメニューの写真を撮るのを忘れてました^^;

DSCF9044 (500x281)
まな板の上にナイフのささったパンが出てきます。
このパン、温かくて美味しいです。

DSCF9046 (500x281)
本日のスープ
チキン・トルティーヤ・スープ $6.99-
これが、こってり、美味しい!

DSCF9052 (500x281)
アヒ・セサミ・サラダ $15.99-

DSCF9055 (500x281)
クリスピーチキン・サンドイッチ $12.49-
クリスピーチキン、クリスピーだけど、スパイシーでした。

DSCF9056 (500x281)
パシフィック・サーモン&シュリンプ $21.99-

DSCF9057 (500x281)
何もリクエストをしていないのに、醤油とお箸が出て来たのが嬉しいです。

IMG_5377 (500x375)
今夜のディナー、これでお腹一杯!
なので、デザートは、残念!
オレオ・ミニ・シェイク($3.99)、美味しかった~!!

DSCF9058 (500x281)
今夜のディナー、チップ抜きで$67.85-

DSCF9051 (500x315) (400x252)
でも、クリスマスにこの$20のギフト券を貰ってました。
このギフト券、有効期限、今日まででした。
使えて良かった~!
Iさん、有難うございました。

☆今日の発見☆
DSCF9023 (281x500)
ヒルトンのレインボータワーの虹のタイル画、こちら側はほぼ完成のようです。

IMG_5368 (500x375)
色鮮やかで、綺麗になりました。
反対側(海側)は、これからのようです。
またご報告します。

DSCF9014 (500x281)
アラモアナSC内 「KONA ABALONE」!?
コナ産、アワビ屋さん、ここに出店!?

DSCF9021 (500x281)
源吉兆庵、お雛様が飾ってありました。

DSCF9019 (500x281)
ここで実演販売している回転焼き(大判焼き)
今日こそ買おう!と思って、財布を握りしめて並んで待ってたけど、
ここの店員さん、接客、遅過ぎ!
1人のお客様に二人の店員さんが応対してて、なかなか終わりそうもないので、買うのを諦め、店を出て来ました。
「源吉兆庵」さん、ちょっと、接客、考えた方が良いと思います。
折角のお客様、逃がしてますよ~!

DSCF9018 (500x281)
でも、向いの「ビッグ・アイランド・キャンディー」買いました。
ここにお店ができてついつい買ってしまいます。

IMG_5357 (500x375)
ハワイでは去年からけん玉ブームで、クリスマスプレゼントで一番多かったのが「けん玉」だったかも?
今朝のch2ニュースで、「相撲けん玉」って大きなけん玉やってました。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

8 Responses to OUTBACK STEAKHOUSE WAIKIKI

  1. 福○屋(ふくまるや) says:

    「OUTBACK STEAKHOUSE」 広いですねー。
    そう言えば、間口けっこうありました。
    内装の雰囲気が「RED LOBSTER」にやや似てる感じします。
    その「RED LOBSTER」の外観、赤色のイメージから変わりましたね。

    コナアワビ、いつ行っても食べれるって事は非常に嬉しいです。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      ワイキキに住んでて、このお店の前は、何百回と通っていますが、入ったことが無かったんです。
      外から見ていたイメージとは大違いで、なかなか雰囲気良かったです。
      「RED LOBSTER」も外の塗装が綺麗になったようです。
      コナ産あわびのお店、どんなお店なのか、オープンしたら、また取材してきます。

  2. ふ み お says:

    新婚旅行(36年前)のころは空港から市中引き回しの後何月何日という看板を持たされレインボータワーを背にし、ラグーンの前にならんで撮影され、その写真を買わされるのが定番でした。(私は買いませんでしたが)
    あの壁は何年ぶりのリニューアルなのでしょうね?
    前のシンプルなデザインから随分アーティスティックになりました。有名なデザイナーによるものなのでしょうね。

    • アヒポキ says:

      ふみお様
      レインボータワーのタイル画は、タイルが所々落ちて、危ないし、みてくれも良くないので、今回、全面修復をされているようです。
      今まで、修復されるのを見たことがないので、今回初めてなのでは?
      壁の模様は、同じだと思います。

  3. I says:

    「源吉兆庵」お疲れ様です。ってことは、私は最初からイラついちゃうでしょうねぇ。

    • アヒポキ says:

      I様
      私でさえ、かなりイライラしました。
      まあ、いつでも買えるので、辞めました。
      でも、私と同じような人、沢山居ると思います。
      もうちょっと従業員教育しないと、長続きしないと思います。

  4. るったん says:

    ワイキキ店も制覇ですね~(^O^)/ 今回も食べましたね~!お肉を食べたいときは、いいですよね♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。