Neal Braisdell Center

DSCF9133 (500x281)
ニール・ブレイズデル・センターです。

DSCF9134 (500x281)
毎週水曜日、いつもならここで、ファーマーズマーケットが開催されているのですが、
今夜は、コンサートホールで、「ライオン・キング」の公演がある為、
ファーマーズ・マーケットは、別の場所で開催されています。

DSCF9136 (500x281)

DSCF9140 (500x281)

DSCF9141 (500x281)

DSCF9142 (500x281)
外でパンフレットも売っていました。

DSCF9143 (500x281)
ライオン・キング 3月9日までです。
先日、見に行った奥様は、素晴らしい~!!とおっしゃってました。
折角だから、私も見に行こうかと思ったけれど、一番安い席でも$90は、高過ぎる~!!

DSCF9145 (500x281)
ということで、今日の私の目的は、「ライオン・キング」ではなく、「ファーマーズ・マーケット」です。
今日は、ファーマーズ・マーケットはこの先で開催されています。

DSCF9146 (500x281)
もうちょっと先です。

DSCF9149 (500x281)
ありました!ここでやっています。

DSCF9151 (500x281)

DSCF9152 (500x281)
ここは、7時までなので、もうすく終了時間ですが、まだまだ賑わっています。

DSCF9156 (500x281)
とりあえず、今夜の我が家のディナーをゲットしないと~!

DSCF9159 (500x281)
タイ料理です。

DSCF9157 (500x281)
ここで買うことにしました。

DSCF9169 (500x281)
パッタイのプレートランチが$10-
タイカレーのプレートランチが$9-
タイカレーは、辛いのは困る!って言ったら、うちのはみんなマイルドよ!と言われ、
買ったけれど、私には十分、HOTでした^^
何がマイルドやねん!と突っ込み入れたくなりました。
でも、美味しかったです!

DSCF9161 (500x281)
お馴染み、紫のテントは、カウコーヒー。

DSCF9162 (500x281)
このテントの文字が新しくなったそうです。

IMG_5397 (500x375)
今日は、久々に3人、揃いました。
Shinさん、今日日本から帰ってきたばかりで、もうお仕事されてました。

DSCF9163 (500x281)
今日は、時間がなくて、コーヒーゼリーをテイクアウト。
テイクアウトして自宅で飲むコーヒーゼリーも美味しかったです!

DSCF9166 (500x281)
初・閉店間際のファーマーズ・マーケット。
ちょっとせわしなかったなぁ~。

DSCF9165 (500x281)
明日も晴れたら良いのにね!

☆本日のお客様☆
IMG_5396 (500x375)
オプショナルツアーをお申込みにいらっしゃいました。
お土産も頂きました。
どうも有難うございます。

DSCF9129 (500x281)
2年振りのハワイだそうです。
亡きジミーさんのお知り合いです。

DSCF9130 (500x281)
「ハワイにカエル」ということで「カエル饅頭」を頂きました。
どうも有難うございます。

DSCF9128 (500x281)
「ハワイのセリ」君です。
益々、人気だそうです。
凄いなぁ~。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

2 Responses to Neal Braisdell Center

  1. フクちゃん says:

    何がマイルドやねん!
    おもろい。。笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。