Hyatt Farmers Market

DSCF9229 (500x281)
今日は、木曜日。
ハイアットのファーマーズ・マーケットの日です。

DSCF9209 (500x281)
プリンセスカイウラニ側の出入り口は、工事中です。

DSCF9210 (500x281)
こんな風に塞がれています。

DSCF9212 (500x281)
真ん中の吹き抜け、工事中のようです。

DSCF9213 (500x281)
今日も、4時過ぎから、既に賑わっています。

IMG_5422 (500x375)
お店の数、ちょっと少ないかも?

DSCF9230 (500x281)
フランキーズ農園の名物パイナップル、今日も無かったです。

DSCF9232 (500x281)

DSCF9231 (500x281)
このパイナップル、綺麗に皮が取ってあって、これで$5-
お買い得です!

DSCF9233 (281x500)
早い時間に来たら、野菜も色々あります。

DSCF9234 (500x281)
ここのコットン・キャンディ、人気です.
今日、初めて、バナナ味を試食させてもらったけれど、美味しかったです。
でも、甘いので、買うのは、控えました。

DSCF9235 (500x281)
新しいヌガーのお店発見!

DSCF9237 (500x281)
ここのカルアピッグ、ペレレイコさんお勧めだけあって、美味しいです。

DSCF9239 (500x281)
$10のプレートランチは、ロングライスにロミサーモンも付いてお得です!

DSCF9240 (500x281)
この串刺しのも色々美味しいです。

DSCF9241 (500x281)
紫マラサダにスパニッシュロールもあります。

DSCF9243 (500x281)
ここのプレートランチも色々あって美味しいです!

DSCF9242 (500x281)
ライブミュージックもあります。

DSCF9244 (500x281)
「カウコーヒー」も忙しそうでした。

IMG_5420 (500x375)
でも、しっかり、アヒポキスペシャルは作って頂きました。

IMG_5425 (500x375)
なんと!昨日オフィスでオプショナルツアーをお申込み頂いたTさん一家と遭遇!
こんな所で遭遇するなんて驚きました。
今日のオプション楽しんでいただけたそうで、良かったです。
明日も晴れることを祈ります。

DSCF9224 (500x281)
ハイアット3階のABCストアー
ハッピー・バレンタインデーの飾りがありました!

DSCF9225 (500x281)
ハイアット3階、以前の「テラスグリル」、今は、「SHOR」
綺麗になりました。

DSCF9227 (500x281)
飾りもおしゃれです。

DSCF9221 (500x281)
プールサイドのこれは何!?
どうやら、ジャクジーの為の車椅子対応の機械ようです。

DSCF9219 (500x281)

DSCF9216 (500x281)
天気予報では、天気が崩れるという予報でしたが、なんとかお天気良くて良かったです。

DSCF9217 (500x281)
明日も良いお天気でありますように!

☆今日の発見☆
DSCF9208 (500x281)
先週から気になってたオハナイーストの以前のAVISレンタカーのカウンターのあった場所

DSCF9246 (500x281)
バンクオブハワイのATM置きになってました。
気を付けてみないと全然、変化に気づいていませんでした。

DSCF9207 (500x281)
ミラマーホテルは、こんな柵が出現しています。

DSCF9206 (500x281)
私は、何故、この写真を撮ったんだろう~!?と思ってたら・・・

DSCF9206s (500x388)
前を歩いている二人の男性、ちゃんと髷を結った「お相撲さん」でした。
でも、髷が無かったら、相撲取りとは気づかない、ハワイでは、普通の大きさの人でした。

DSCF9205 (500x281)
久し振りに見たバナナの花
この花、大きいです!

☆今日のディナー☆
DSCF9252 (500x281)

DSCF9253 (500x281)
チキンカツカレー $8-

DSCF9254 (500x281)
カルアポーク $10-

DSCF9250 (500x281)
たまには、スタバのフラペチーノ($5.71)も美味しいです! 
どうしても、どうせ買うならVENTIを頼んでしまう・・・これが、ブタの素^^;

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

10 Responses to Hyatt Farmers Market

  1. Osamu says:

    アヒポキさん

    今日のアヒポキ スペシャルは ピーナッツ バター ホイップ クリーム コーヒーゼリー
    でした。

    此処でした食べられない アヒポキ スペシャルでした。(笑)

    マハロ~

  2. あやの says:

    ハイアットのファーマーズマーケット行ってみたいです♪賑わってますね!!
    毎年、4月にハワイに行っていましたが、今年は行けなそうです…(>_<)
    夏、秋頃には行けるといいのですが…
    そして、大ちゃん、今年のホノルルフェスティバルには出ないっぽいです(T-T)

  3. I says:

    ディナーみたらKalua Pigですかい。 上の写真見て、Kailua Pig ぅぅぅ~?!?! と認識しておりました(笑)。アメリカ駐在が長かった知人、南くんのトランクにはMINAMIというタグがついてますが、MIAMIにトランクが行っちゃった事があるようです。3レターはMIAだと思うんですがねぇ。

    • アヒポキ says:

      I様
      カイルア・ピッグは無いですね~。
      カルアピッグとか、カルアポークは、ハワイアン料理で有名です。
      マイアミって、空港あったんですね!?(笑)

  4. ふ み お says:

    ハイアットのマーケットは定着したようですね。
    観光客、ロコの割合はどんなものでしょう。
    横須賀は昨日は前回より大雪になりました。
    横須賀基地は2時までで仕事は終わりになりました。
    昨日1時ごろいつもの立ち飲み屋に行ったのですが、高齢の常連(アル中・)が数人いましたが、2時を過ぎたらセイラーやシビリアンで大変な混雑になりました。
    普段混雑すると半分ぐらいの人は外で飲むのですが(彼らは道路上でも外で飲むのが好きです)さすがに大雪なので室内で飲むのですから、まるで通勤列車みたいになりました。

    • アヒポキ says:

      ふみお様
      ハイアットのファーマーズマーケット、観光客がほとんどのような気がします。
      ローカルは、この周辺で働いている人達が少しだけでしょう。
      日本は、また大雪で大変ですね!

  5. フクちゃん says:

    お相撲さんもハワイ好き?
    来月は大阪場所。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。