Anri’s 2nd Baby Shower

DSCF9277 (500x281)
アラモアナ・ショッピング・センター内メイシーズの側1階。
この側は、いつも通って、気にはなっていたのですが、このレストランには入ったことがありません。

IMG_5457 (500x375)
「Assaggio」イタリアンレストランです。
今日は、ここで、元同僚のANRIの二人目のBaby Showerです。
最初の子の時のBaby Showerは、こちら

DSCF9280 (500x281)
いつも外から見てるだけで、中に入ったのは初めてです。

DSCF9278 (500x281)
想像通り、高級そうなお店です。

DSCF9282 (500x281)
今日の主役のANRIと旦那様、そして、TATE(テイト)ちゃん。
TATEちゃんのベイビー・ルアウの時の様子はこちら

DSCF9314 (500x281)
店内、奥に広いことにびっくり!

DSCF9287 (500x281)

IMG_5460 (500x375)
ここをセットアップしてくれたY子夫妻、いつもラブラブ!

DSCF9283 (500x281)
テーブルセットアップもご苦労様!

DSCF9291 (500x281)
可愛いBaby Showerのセッティングです。

DSCF9289 (500x281)
ここのランチメニュー

DSCF9300 (500x281)
一番手前は、ジェフです。
久し振りに会う人には、ジェフって気づいて貰えないらしい。

IMG_5463 (500x375)
でも、ジェフは相変わらずアホです。ジェフのいい顔。

DSCF9296 (500x281)
こちらは、ジョシュアのいい顔!
こっちは、可愛いです。

IMG_5465 (500x375)
哺乳瓶のイヤリングしてます。

DSCF9295 (500x281)
ここのパン、温かくて美味しかったです。

DSCF9319 (500x281)
今日のスペシャル
美味しそうです。

IMG_5467 (500x375)
これが、今日のスペシャルです。
チキンもエビもたっぷり!
チキンがカラリと焼かれていて美味しかったです。
かなりの量で、お腹一杯!

IMG_5472 (500x281)
みんなで記念写真

IMG_5487 (500x375)
ケーキも用意されていました。

IMG_5481 (500x375)
Make a wish!!

IMG_5491 (500x375)
この二人3週間違いで生まれたそうです。

IMG_5494 (500x375)
Happy!Happy!

DSCF9320 (500x281)
みんなで食べて喋って楽しかったです。

DSCF9322 (500x281)
またみんなで集まりましょう!

DSCF9272 (500x281)
今日、白木屋に「ドラえもん」がやって来る!

DSCF9328 (500x281)
ということで、「ドラえもん」に会えました!
ハワイの「ドラえもん」は、レイをしてるって!
ほんまや~~!!

DSCF9333 (500x281)
テイトの子守歌は、「ドラえもん」のテーマだそうで、
旦那様は、ハロウィンに「ドラえもん」の仮装をしたいって思ってたそうで、
丁度、「ドラえもん」に会えて良かったね!

DSCF9332
2月15日から4月20日までビショップ・ミュージアムで「ドラえもん」の展示があるそうです。

☆今日のハワイ☆
DSCF9268 (500x281)
今日のハワイは、一日中雨でした。
こんな所の駐車場まで工事!?

DSCF9334 (500x281)
アラモアナSC、駐車場探すのに大変です。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

3 Responses to Anri’s 2nd Baby Shower

  1. フクちゃん says:

    ここ行ったことある!
    ハワイは出産前にお祝いするんですか?

  2. ピンバック: It’s a Boy! | 新・ハワイ通

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。