Happy Days

DSCF9662 (500x281)
カイムキの丘の上に移転した「OTTO CAKE」
昨日、朝ご飯を食べようということでこの辺をウロウロしてました。
OTTO CAKEは、朝ご飯には、ちょっとHEAVY・・・
それに、まだ営業していませんでした。

DSCF9661 (500x281)
この先には、スコーンの美味しいお店があります。
KOA PANCAKEもあります。

DSCF9663 (500x281)
ここの一角では、いつも野菜やフルーツを売っています。
一緒に行った友達が、バナナを見つけて、バナナを買いたいって。

DSCF9664 (500x281)
マンゴやアボカドもあります。

DSCF9684 (500x281)
あれこれ悩んで、結局、辿り着いたのが、いつもの「HAPPY DAYS」

DSCF9665 (500x281)
平日の朝10時前、ガラガラ。

IMG_5609 (500x375)
この「アロワナ」、新顔のようです。

DSCF9667 (500x281)
飲茶は、色んな物がちょこちょこ食べれて良いですね!

DSCF9672 (500x281)
とりあえず、これだけ。

DSCF9673 (500x281)
そして、ここで忘れてはいけないのが、シーフード・ライス・スープ

DSCF9677 (500x281)
これらも追加

DSCF9681 (500x281)
そして、ハウス・クリスピー・ヌードル
女性3人で食べました。

DSCF9679 (500x281)
流石にお腹一杯!
デザートまでは手が出ません。

DSCF9682 (500x281)
11時を過ぎるとだんだんお客様が増えて来ました。
朝早く行って、飲茶を食べながらんんびりレディース・トーク、楽しかったです。

☆☆☆
IMG_5612 (500x375)
ノードストロームの駐車場の上に建設中のコンド。
もうこんなに高くなりました。
下の方は、もうガラスがはめ込まれてます。

☆☆☆
IMG_5616 (500x375)
このひよこは何!?って思って見てたら、ハワイのスーパーでは、もう「イースター」のセールが始まっています。

IMG_5614 (500x375)
これから、パステルカラーの卵のセールが色々出てきます。

☆☆☆
IMG_5599 (500x375)
我が家の蘭がまた咲きました。
この蘭、良く咲いてくれます。

☆☆☆
DSCF9659 (500x281)
イギリス土産を頂きました。
なんで「ホールフーズ」!?って思ったら、ロンドンにも「ホールフーズ」があるそうです。
Piccadilly Circusに「ホールフーズ」が!!
すご~~い!!初めて知りました。

DSCF9914 (500x282)
イギリス土産に日本のお土産。
色々有難う!

☆本日のお客様☆
DSCF9911 (500x281)
本田さんからお土産頂きました。
本田さん、有難う!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to Happy Days

  1. 福○屋(ふくまるや) says:

    「KFC」の跡地、基礎工事終わったみたいですね。
    何ができるのかこれからが楽しみです。

    クリスピーヌードル、具だくさんですね~

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      「KFC」の跡は、Walgreenになるんだと思います。
      あの一角全体に大きな建物を建てています。
      クリスピーヌードル、量も多くて、美味しかったです!
      お勧めが増えました。

  2. るったん says:

    コンドができるのね~!!!ハワイで工事していない所は、ないですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。