Morning Glass Coffee & Cafe

DSCF8988 (500x281)
このお店も最近まで知らなくて、日本の知り合いのFBの写真で知りました。
そしたら、たまたまワイキキで道を聞かれた日本人の観光客のファミリーから、
このお店の写真を見せられて、ここにはどうやって行けますか?って質問されました。
そのお客様、友達にここのTシャツ買って来て!って頼まれてるって。
へ~!Tシャツなんかも売ってるんだ~!と思い、ちょっと偵察にやって来ました。

DSCF8989 (500x281)
場所は、マノア・マーケットプレイスのちょっと先です。

DSCF8990 (500x281)
バンコック・シェフの並びです。

DSCF9010 (500x281)
外から見た限りは、普通。

DSCF9008 (500x281)
カウンターで注文するようです。

DSCF8983 (500x281)
スコーンが美味しそうです。

DSCF8992 (500x281)
丁度ランチタイムだったので、サンドイッチが注文できます。

DSCF8993 (500x281)
ここは何で有名なの?って聞いたら、コーヒーだそうです。

DSCF8986 (500x281)
店内は、外から見るより豪華です。

DSCF8987 (500x281)
壁に飾られた作品も斬新!

DSCF8984 (500x281)
Whole Foodsの紙袋まで芸術作品になってます。
素晴らしい!

DSCF8991 (500x281)
アイスチャイラテとアイスグリーンティラテ 各$4.25-
グリーンティラテは甘くて美味しかったけど、チャイラテは甘くなかった。
ガムシロ、入れ忘れ!?

DSCF8995 (500x281)
GRILLED MORTADELLA $8-
チーズがトロ~リ!
暖かいパンも美味しいです。

DSCF9002 (500x281)
TUNA $8-

DSCF9004 (500x281)
これでもかっていうくらいTUNAがたっぷり。
付け合わせのきゅうりも甘酸っぱくて美味しいです。

DSCF9005 (500x281)
そういえば、ここのTシャツ!?
Tシャツなんて売ってる様子ないんですけど・・・

DSCF9006 (500x281)
TシャツではなくTEAの間違い!?

☆昨日のお客様&頂き物☆
IMG_5723 (375x500)
オフショア・フライト・スクールのTOMOさん、お久し振りです!

IMG_5729 (375x500)
コバシ様。
以前にもお土産を頂きました。
今回は、お会いできなくて残念でした。

DSCF0137 (500x281)
これ、3つとも初お目見え!
こういうの嬉しいです。
有難うございます。

DSCF0139 (500x281)
ロイズのチョコレート
マイルドビターにエクストラビター、ベネズエラ・スィートにガーナスィート
色んなチョコレートがあります。

DSCF0140 (500x281)
チーズケーキに高級煎餅

DSCF0141 (500x281)
LALA HAWAII TOURSさんから頂きました。
クルクルのケーキです。

DSCF0142 (500x281)
HAWAII ISLAND INSPIRATIONさんから頂きました。
お雛様シリーズです。
「ポテコ」もお内裏様とお雛様になってます!

DSCF0144 (500x281)
M家の大阪のおとうさん、息子さんの腕の入れ墨、ちゃんと落ちてますからご安心下さい^^

☆☆☆
IMG_5745 (500x375)
3月22日に松居一代さんのトークショー(?)があります。
まだまだ先の話だし・・・とのんびり構えてたら、チケット残りわずかということで、本日、買いました。
そして、その後、本日完売ということでした。
昼に買っといて良かった~!!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

3 Responses to Morning Glass Coffee & Cafe

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - Morning Glass Coffee & Cafe

  2. ケン太 says:

    アヒポキさんコヒ-は飲まなかったの?
    サンド美味しそう(^^)
    それと差し入れカロリ-オ-バ-でない。

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      ここは、コーヒーが美味しいと言われたのですが、実は、私は、そんなにコーヒー飲まない人なんです。
      サンドイッチは、ヘルシーで良かったです。
      差し入れ、カロリーたっぷり、嬉しいことです^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。