Britney @RHC

IMG_5755 (500x375)
毎週、木曜日と土曜日の夜7時から、ロイヤルハワイアンセンターのステージでは、レジェンド・イン・コンサートのミニショーが見れます。
今夜のレジェンドは、「ブリトニー・スピアーズ」

IMG_5763 (500x375)
こんな所で、ブリトニーのショーが見れるなんてラッキーです!

DSCF0158 (500x281)
ブリトニー、とってもセクシーです。

IMG_5772 (500x375)

IMG_5776 (500x375)
ステージを降りて、歌っていました。

IMG_5780 (500x375)
ダンサー達が登場!


このレジェンドのそっくりさん達は、口パクではなく、そっくりさん、本人が歌っています。

IMG_5784 (500x375)
ステージの後は、一緒に写真を撮ってくれます。

DSCF0174 (500x281)
ほんの10分程度のショーですが、楽しめます!
レジェンドインコンサートのお申込みはこちらから。

☆☆☆
DSCF0152 (500x281)
今日は、一日、お天気が悪かったのですが、この時は、雨は止んでいました。

IMG_5787 (500x375)
その後、大雨・・・
でも、今は、もう止んでいます。

☆☆☆本日の頂き物☆
DSCF0145 (500x341)
SEGHAWAII」さんから頂きました。
いつも有難うございます。

DSCF0147 (500x190)
ロイズの生チョコ、3種類

DSCF0148 (500x317) (400x254)
中はこんな風になっています。
とにかく、1粒食べただけで判る! 超美味しい~~!!

☆☆☆
IMG_5706 (500x375)
一昨日、買ったチューリップの鉢植え

IMG_5748 (373x500)
昨日は、ちょっとだけ花が咲いて来ました。

IMG_5756 (281x500)
そして今日は満開!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

3 Responses to Britney @RHC

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - Britney @RHC

  2. やまちゃん says:

    アヒポキさん、こんにちは。いつも楽しく拝見しています。

     RHCの前でミニショーがあるのは、いつも記事で拝見していたの
    ですが、曜日と時間がわかりませんでした(汗)
     今回の記事で、教えていただいたので、次回はその時間に合わ
    せて見てみようと思います。
     いつもステージの写真中心ですが、今度は、どのくらい観客がい
    るのかも教えてくださいね。
     かなり混んでいるんでしょうねー。

     プリンセスカイウラニホテルの改修工事の始まりが延期になった
    とか・・・?ただ遅れるだけなんでしょうか?
     新しい情報があれば、また教えてくださいね。

    • アヒポキ says:

      やまちゃん様
      曜日と時間、これから、書くようにしますね!
      観客は、その時によって違います。
      前回のマイケルの時は、多かったですが、このブリトニーの時は、天気も良くなかったので、人は少なかったです。
      プリンセスカイウラニ情報、判ったら、またお知らせします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。