SUKIMA SWITCH

DSCF0621 (500x284)
今日は、第2回ホノルルレインボー駅伝の日でした。

DSCF0620 (500x180)
カピオラニパークでは、夕方4時30分から”スキマスイッチ”のライブがありました。

IMG_4701 (500x375)
私は、今日は人出不足で、抜け出すことができませんでした。
でも助手が行ってくれました。
ライブは、バンドスタンドでやるのかと思ってたら、違ったようです。

IMG_4703 (500x375)
生憎の雨、残念でした。

IMG_4704 (500x214)
ワイキキッチンというイベントもやっていました。

IMG_4705 (500x280)
雨で、ダイヤモンドヘッドも霞んでいます。

IMG_4707 (500x375)
「スキマスイッチ」発見!

IMG_4706 (500x356)
何かの取材だったようです。

IMG_4707

IMG_4709 (500x375)
午後4時半過ぎにライブがスタート

IMG_4714 (375x500)
雨の中、1時間演奏していたそうです。

IMG_4715 (375x500)
「ハナホウ」(アンコール)もあったそうです。

IMG_4716 (500x277)
うちの息子は、知ってる曲が5曲もあって良かった~!!と喜んでました。

IMG_4723 (375x500)
MCは、KORL 97.1のDJ Chikapinだったそうで、うちの息子は、一緒に行ってた友達が、Chikapinと知り合いで、
それで、Chikapinを紹介してもらったと喜んで帰って来ました^^
良かった!良かった!

☆本日のお客様☆
IMG_5904 (500x375)
「ハワイ愛」の林Pさんがわざわざオフィスにお土産持参で訪ねて来て下さいました。
噂のオレンジ色のパンツ着用でした^^

DSCF0607 (470x480) (470x480) (392x400)
林Pさん、どうも有難うございました。

DSCF0610 (500x481) (500x481) (400x385)
うちのオフィスにも「ハワイ愛」のステッカー、貼ってあります。
マネージャーに相談して、何か特典を考えて貰いましょう。

IMG_5901 (500x375)
明日、私のお誕生日ということで、元同僚のABEさんが、雨の中、お花を持って来てくれました。
だから、お花も雨に濡れてます。

IMG_5903 (500x375)
私は、「花より団子」ってことを良く判ってて、「花」も「団子」も両方持って来てくれました。
流石! ABEさん、有難う!
たまには、気が利くやん!

DSCF0614 (500x375)
我が家の蘭も満開!

DSCF0619 (375x500)
我が家は、現在、リッツカールトン工事ビュー

IMG_5915 (500x375)
そして、夜9時ちょっと前、今日は土曜日なのに、ヒルトンから花火が上がりました。
私の誕生日の前夜祭!?
みんなに色々お祝いをして頂いて幸せです。

DSCF0611 (375x500)
うちのオフィスにある日めくり。
9日の一言は、これ!

 

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

5 Responses to SUKIMA SWITCH

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - スキマスイッチ

  2. るったん says:

    私もいつか駅伝出てみたいな~!これくらいなら気が楽だわ(笑)
    でも、一人じゃ出れないかな(笑)
    一緒に出ませんか?

  3. フクちゃん says:

    アヒポキさんの笑顔もブログも大好きですよん。

    駅伝でましょー
    私とアヒポキさん家と、、あと1人!
    足ひっぱっちゃいますけどね^_−☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。