Honolulu Farmers Market

DSCF1089 (500x375)
毎週水曜日の夕方は、NBCホールでファーマーズ・マーケットが開催されています。

DSCF1091 (500x375)
NBCコンサートホールの方では、「ライオンキング」の公演も終わってしまったのに、
今日は、まだ、海側の方でファーマーズ・マーケットは開催されていました。

DSCF1092 (500x375)

DSCF1093 (500x375)
東京ねぎ=$3 安い!

DSCF1094 (500x375)

DSCF1096 (500x375)

DSCF1097 (500x375)
このレモネード屋さん、最近人気のようです。
「Nalo Made」

DSCF1097s
こんな瓶に入ってます。

DSCF1099 (500x375)
所々、ベンチが用意されています。

DSCF1102 (500x375)
テーブルもあります。

DSCF1100 (500x375)
めっちゃ、豊富なメニューです。

DSCF1103 (500x375)
Great Harvest Bread Co.もお店を出していました!

DSCF1104 (500x375)

DSCF1107 (500x375)
ホームメイドのチーズ屋さん。

DSCF1106 (500x375)
レインボー・エッグ
自分ちで飼っている鶏が産んだ卵だそうです。
色んな種類の鶏を飼っていて、その鶏の種類によって産む卵の大きさと色が違うそうです。
飼ってる鶏には、みんな名前が付いているんだって。

DSCF1109 (500x375)
どんどん混んで来ました!

DSCF1117 (500x375)
紫の「カウ・コーヒー」のテントの向こうに虹が!

IMG_6177 (500x375)
今日は、シンさんとスコットさん。

DSCF1119 (500x375)
本日、コーヒーゼリー、完売です。
最後の二つは、私が買いました。
先に予約しといて良かった~!!

DSCF1120 (500x375)
コーヒー豆も品薄らしいです。

DSCF1123 (500x375)
この移動ピザ焼き壺、凄いです!

DSCF1126 (500x375)
カウコーヒーのスコットさん、よそのお店の取材をしていました。

DSCF1127 (500x375)
スコットさん、ビデオを撮ってましたよ!

DSCF1133 (500x375)
我が家のディナー
ステーキ・スピナッチ・ガーリック・ピッツア $12-
焼き立て、アツアツ!美味しいです!

IMG_6182 (500x375)
虹、綺麗です!

DSCF1136 (500x375)

DSCF1134 (500x375)
「HIBACHI」のポキ
これ、「カウ・コーヒー」のOsamuさんがいつも食べてるやつ!?

DSCF1137 (500x375)

DSCF1138 (500x375)
白木屋さんの中にある「山ちゃん」のたこ焼きも出ていました。

DSCF1140 (500x375)
虹の色がどんどんはっきりして来ました。

DSCF1146 (500x375)
とても大きな虹なので、カメラに入りきらないです。

DSCF1147 (500x375)

IMG_6183 (500x375)
帰り道もずっと虹が出ていました。

☆本日の差し入れ☆
IMG_6172 (500x375)
朝7時、出勤前に「Mana Bu」に立ち寄って、買って来たそうです。
朝早くから営業してるんですね!

 

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

9 Responses to Honolulu Farmers Market

  1. Osamu says:

    アヒポキさん
    そう この”HIBACHI”です。
    ここの ワサビ味 美味しいですよ。
    タレが少し甘くてツ~ンとわさびが効いています。(笑)

  2. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - ホノルル・ファーマーズ・マーケット

  3. I says:

    アメリカンなピザは苦手なんですが、↑↑ステーキ・スピナッチ・ガーリック・ピッツア、いけそうですね。
    ピザは、いつも売っていますか?

    • アヒポキ says:

      I様
      前回、ここのピザ食べて、美味しいと思い、今回も買いました。なので、大体いつも居ると思います。
      その場で焼き立て、食べるのがお勧めです!

  4. 福○屋(ふくまるや) says:

    「NBC」のファーマーズマーケット、盛況ですね。
    出店数も前より多そうな感じします。
    ピザが美味しそうでが、最近出店なんですか?

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      お店の数、トータル的には同じかも?
      新しく出たお店も色々ありますが、消えた店もあります。
      ピザのお店は、ちょっと前から見かけます。
      前回、買った時に美味しかったので、また買いました。
      注文してから焼いてくれるので、時間はかかるけど、美味しいです!

  5. フクちゃん says:

    何食べるか迷っちゃいますね!
    ピッツァめっちゃ美味しそー
    レモネードと一緒にいただきたい。

    • アヒポキ says:

      フクちゃん様
      ピッツァは、その場で食べるのが一番美味しいです。
      息子が学校だったので、テイクアウトしたもんだから、帰ってきて食べたら、ちょっと残念でした。
      レモネード、次回、買います!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。