Hawaii Five-O Filming again!

DSCF1711 (500x375) (500x375)
今朝もまたカラカウア大通りで、「ハワイ・ファイブ・オー」の撮影をやっていました。

DSCF1711ss (500x288) (500x288)
今朝は、RENT MEの赤い3輪モペッドの前にいっぱいカメラが備え付けてありました。

IMG_6370 (500x375) (500x375)
今朝は、本物~!!

DSCF1712ss (500x289) (500x289)
3輪モペッドは、けん引されていました。

DSCF1712 (500x375) (500x375)
本物登場で、もっと撮影を見ていたかったけど、今日は、仕事なので、後ろ髪を引かれながらオフィスに出勤しました。

IMG_6371 (500x375) (500x375)
出勤後、カラカウア大通りを一瞬通行止めにして、赤い車が逆走して行くのをオフィスから見てました。

IMG_4856 (375x500) (375x500)
その後、撮影隊は、アウトリガーワイキキ方面に移動

IMG_4867 (375x500) (375x500)
チーズケーキ・ファクトリーとアウトリガーワイキキの間で待機中

IMG_4867ss (500x332) (500x332)
ここに居た二人は、そっくりさんでした。

IMG_4868ss (500x360)
残念!

IMG_4871ss (375x500) (375x500)

IMG_4872 - Copy (375x500) (375x500)

IMG_4872 (500x354) (500x354)
この3輪モペットには、カメラが設置してないので、スタントでOKだったのかも?

IMG_4873 (500x301) (500x301)
さて、どんな風に仕上がるのか、放送が楽しみです。

☆訃報☆
IMG_6372 (342x500)
「ザ・ワイルドワンズ」の渡辺茂樹さんが亡くなったというニュースを聞きました。

DSCF1715 (433x500)
その時に頂いた「ザ・ワイルドワンズ」のサイン。
私の宝物です。
ご冥福をお祈り致します。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

8 Responses to Hawaii Five-O Filming again!

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - ハワイ・ファイブ・オー

  2. maruemi says:

    亡くなった渡辺氏は写真左端の方ではありません。
    彼は島さんで、ご健在ですよ。

  3. ふ み お says:

    後に湘南サウンドという文言ができましたが、40数年前葉山一色海岸の慶応大学広告研究会の海の家のステージで加山雄三とランチャーズ、加瀬邦彦とワイルドワンズが演奏していました。
    私もそこでランチャーズのブラックサンドビーチやベンチャーズのパイプライン、ダイアモンドヘッドのリードを取っていました。
    友人の妹の聖心同期の妹が一時渡辺茂樹さんのガールフレンドでした。(何回か会ったことがあります)

    ワイルドワンズの最大のヒット曲の「思い出の渚」は加瀬邦彦がモデル・ブルージーンズの12弦ギターの間奏が印象的ですが、私はモデルシャープファイブのエレキでした。
    (と言っても何を言っているか分かる人はまずいないでしょうね)

    • アヒポキ says:

      ふみお様
      加瀬さんが経営されているクラブで今も「ワイルドワンズ」のライブをやったり、加山雄三さんのライブをやっているそうです。
      チャンスがあったら、そこに行って、ライブ見てみたいと思います。
      湘南サウンド、良いですね!

  4. I says:

    渡辺茂樹さんは追加メンバーでアイドル的位置づけ(キーボード担当)のチャッピーです。再結成には確か仕事の都合とかで参加していません。
    ↑↑ポスターはオリジナルメンバーで今も活動してますが、いちばん左は最近ギターも担当することもあるバスの島英二さん。この4人は体こわしたことがあるそうですが、元気なハズです。

    • アヒポキ says:

      I様
      オフィスでニュースを聞いて、オフィスに飾ってあるポスターを見て、誰かがこの人って言ったので、その人かと思い込んでました。
      でも、そう、良く考えると一番左の人は、島英二さんですね。
      大変失礼いたしました。

  5. ふ み お says:

    ランチャーズの元メンバーの一人が地元横須賀でパラダイス・ア・ゴーゴーというバーを経営しています。
    モズライトでのライブが1時間ごとに見られます。

    パラダイスアゴーゴーもベンチャーズのヒット曲です。クラシック曲「ダッタン人の踊り」というものですが原曲とは全く違うものにアレンジされていますが、メロディーの美しさはそのままです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。