Korean Restaurant 678

DSCF1775 (500x375)
Pさん親娘、本日、無事到着!
チェックインまで時間があるので、ランチでも一緒にということで、向かった先は、ここ。

DSCF1729 (500x375)
普通到着してすぐだったら、パンケーキとか中華粥っていうのかとおもったら、「焼き肉」だって!

DSCF1734 (500x375)
ここ、ランチは、11時からオープンということで、一番乗り。

DSCF1733 (500x375)
到着早々、焼き肉って!若いってイイね!

DSCF1735 (500x375)
テーブルには、焼き肉の食べ方が書いた説明書が置いてあります。
そして、冷たい韓国麦茶(?)がポットで出てきます。

DSCF1737 (500x375)
これ!これ!ここは、渕に色々入れる溝が付いています。

DSCF1740 (500x375)
ナムルやタレ沢山出てきます。

DSCF1741 (500x375)
淵にキムチも入れるようです。

DSCF1743 (500x375)
お肉~!!
ミックス・コンボ $52.99-

DSCF1744 (500x375)
お店の人が、ちゃんと焼いてくれます。

DSCF1745 (500x375)
美味しそう~!!

DSCF1746 (500x375)
トングとはさみが出てきました。
このはさみが良く切れるんです。

IMG_6386 (500x375)
淵に卵が入りました。

DSCF1750 (500x375)
お肉は、はさみでチョキチョキ切ってくれます。

DSCF1751 (500x375)
リブアイ・ステーキも乗ります。

DSCF1752 (500x375)
冷麺($6.99)もはさみでチョキチョキ!

DSCF1759 (500x375)
冷麺のスープは、凍ってて、シャリシャリ、美味しいです!

IMG_6387 (500x375)
シーフードチジミ$8.99- とコンボに付いてくる味噌スープ
このアルミ鍋で出てくる所が、凄い!

IMG_6388 (500x375)
手前のアルミ容器の淵にわさびが付いたタレ。
これは、チジミのタレだそうです。

DSCF1756 (500x375)
ステーキが焼きあがって来ています。

DSCF1757 (500x375)
ステーキもはさみでチョキチョキ、切ってくれます。

DSCF1758 (500x375)
美味しいです!

DSCF1760 (500x375)
そして、網を交換してくれます。

DSCF1762 (500x375)
新しい網では、「カルビ」を焼いてくれます。
周りの卵も出来上がっています。

DSCF1763 (500x375)
カルビもはさみでチョキチョキ。

DSCF1765 (500x375)
流石にお腹一杯!

DSCF1766 (500x375)
椅子に彫られているのは、お店の名前でしょうか?

DSCF1767 (500x375)
このお店のオーナーは、韓国でも有名なコメディアンだというので、その人のポスター?

DSCF1768 (500x375)

DSCF1771 (500x375)
夜は、行列のできるお店なので、ランチタイムが穴場かも?

DSCF1777 (500x375)
ちょっと奥に広い駐車場もあるので便利です。

☆本日の頂き物☆
DSCF1872 (500x390)
千葉のお土産、落花生チョコ、頂きました。
そして、「リンゴ麦茶」
以前、「グレープ」風味の麦茶を頂いて、美味しかったのですが、
今回は、「リンゴ」風味だそうです。
楽しみ~~!!

DSCF1874 (500x260)
初お目見え、色々登場!

DSCF1876 (500x266)
ふなっしーの大好物の船橋ソースラーメン!?
さて、どんなお味なのか、楽しみです。
オレンジ入りのチョコは、美味しかったです。
沢山、お土産有難う!!

DSCF1717 (398x500)
沖縄土産のお裾分けも頂きました。
紅芋のキットカット!これも初お目見えでした!

みなさん、色々、有難う!

☆今日の発見!☆
DSCF1718 (500x375)
今日は、とっても良いお天気でした。

DSCF1720 (500x375)
ワイキキ沖に見慣れない船が停泊しています。
なんか金持ちクルーザーのようです。

DSCF1882 (500x375)
午後になっても同じ場所に居ます。

IMG_6431 (500x375)
そして、サンセットの時間帯にもまだそのまま。
スターオブホノルルと同じくらいの大きさに見えるから、かなり大きな船のようです。
いつまであそこに居るのでしょう?

IMG_6375 (500x375)
ノードストロームの駐車場の上に建設中のコンド、ちょっと見ない間にまた高くなっています。
今年末完成予定。
23階建てになるそうなので、後10階くらいでしょうか?
一体、どれくらいの高さにまでなるのかなぁ~?

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

3 Responses to Korean Restaurant 678

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - Korean Restaurant 678

  2. ケン太 says:

    焼き肉美味しそうです
    なんでも人数多いと食事は美味しいですし色々食べれますね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。