Kazuyo Matsui Party @Royal Hawaiian

IMG_6452 (500x375)
2014年3月22日(土曜日)
ロイヤルハワイアンホテルに行って来ました。

DSCF2090 (500x331)
ロイヤルハワイアンホテル内のモナークルームで、「松居一代 ライトハウス Lady’s 謝恩パーティーが開催されました。

DSCF2059 (500x331)
モナークルームの入り口です。

DSCF2018 (500x331)
午後5時からということなので、ちょっと早めの4時45分に行ったら、もう入場が始まってました。

DSCF2020 (500x331)
KORL97.1のDJ Chikapinと遭遇!
息子にお母さんは、Chikapinと知り合いであることを証明する為に写真撮影をお願いしました。

DSCF2021 (500x331)
受付を済ませて入場

DSCF2022 (500x331)
会場です。
お席は、自由席。

DSCF2139 (500x290)
このシャンデリアも可愛いです。

DSCF2026 (500x333)
センターピースのお花は、「Hanahiro USA」作。
とっても素敵です!

IMG_6455 (500x375)
外は、この景色!
これぞ!ハワイ!最高です!

DSCF2024 (500x331)
ピンクパレス、とっても豪華です。

DSCF2054 (500x339)
これが、本日のプログラム
なんと!!
Musicianは、Jeremy Hirokawa!!
わ~い!こんな所で、ジェレミーに会えるなんて!!

DSCF2039 (500x331)
午後5時ちょっと過ぎ。
パーティが始まります。

DSCF2038 (500x267)
最初は、ライトハウスの社長さんの挨拶です。

DSCF2042 (423x354)
続いて「松居一代」さんのご挨拶
実は、私は、松居さんと同い年。
とても、同い年とは思えないほどの美貌とパワーの持ち主です。

DSCF2048 (470x309)
乾杯の音頭は、「サンヌードル」の社長さんです。

IMG_6457 (500x375)
流石、ロイヤルハワイアン!
ピンク・シャンパンです。

DSCF2050 (500x331)
みんなで乾杯!

DSCF2051 (500x320)
Mariさんのヒーリングセッション
ほんとにリラックスできます!
司会は、わざわざ日本からこのパーティの為に来られた「自覚真由美」さん。

DSCF2057 (500x265)
そして、自分でアンプをセットアップしながらJeremy Hirokawa登場!

DSCF2062 (500x320)
Jeremyと一緒に演奏しているのは、以前「Ukulele Lab」で出会ったJohn Babautaくん。

DSCF2064 (500x333)
パン3種類

IMG_6484 (500x375)
今夜は、3コースディナー
まず最初は、スープ
Chestnut Cream Soup
with Truffle Foam
見た目もオシャレで、クリーミーで美味しいです!

DSCF2069 (500x331)
食事中は、ジェレミー達の演奏が楽しめます。

DSCF2075 (500x331)
本日のメイン
Steamed Onaga
with Island Ginger, Alii Mushrooms
Chili and Soy. Waialua Asparagus
Kabocha Punmpkin, Molokai Sweet Potato
お魚も美味しいし、付け合わせの野菜達も美味しいです。
流石ロイヤルハワイアン!

DSCF2084 (500x376)
ジェレミーの笑顔、いつ見ても可愛いです。
彼のCousinは、私の古い知り合いです。

DSCF2091 (500x331)
今日のチケットは、発表されてから2週間で売り切れだったそうです。
なんとか滑り込みセーフで買えて良かった~!!

DSCF2095 (500x331)
モナークルームからの景色

DSCF2097 (500x331)
もうすぐサンセットですが、ここからは見えないようです。

IMG_6493 (500x375)
コーヒーか紅茶が選べます。
私が選んだのは、グリーン・ティー

IMG_6501 (500x375)
デザート
Lilikoi Curd, Blueberries,
Anahola Granola Crumble
Lilikoi Cream Brulee
Passion Marinaed Strawberries, Mint
Waialua Estate Chocolate and Lilikoi Tart
まあ、なんと見た目も豪華、そして、美味しい!
どうも御馳走様でした。

この後、松居一代さんの講演会がありましたが、写真撮影禁止ということだったので、その様子の写真はありません。

DSCF2110 (500x331)
ステージが終わった後、ジェレミーとジョンに遭遇。
ジェレミー、ちゃんとハグしてくれたよ~。

DSCF2124 (500x284)
松居一代さんの講演会の後は、豪華くじ引き大会!

DSCF2134 (500x288)
この賞品台やら、抽選箱など、みんなライトハウスさんのスタッフの手作りだそうです。

DSCF2141 (500x331)
松居一代さん自ら、豪華賞品を手渡しされていました。

DSCF2144 (500x331)
そして、最後の挨拶です。

DSCF2163 (500x331)
最後は、みんなで三本締め

DSCF2169 (500x331)
チケット$40で$300以上のバリューのパーティ。
お食事も豪華でしたが、楽しくて、パワーを貰いました。

DSCF2170 (500x331)
会場を出るのに時間が掛かります。

DSCF2177 (500x331)
それもそのはず、松居さん、みなさんとそれぞれ記念写真撮影に応じられていました。

DSCF2179 (500x331)
松居一代さん、最後の最後までパワーいっぱい!凄いです!
知人のAさん、テーブルのセンターピースの花をじゃんけんでゲット!
またもや、こういう所で運を使ってしまうAさんでした^^

DSCF2181 (500x331)
外はすっかり夜。9時前になっていました。
さあ、これから掃除しなくっちゃ~!!

IMG_6542 (500x278)
こんなに色々、お土産まで頂きました。
松居一代さん、ライトハウスさん、有難うございました。
また是非、こういうパーティやって欲しいです。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

14 Responses to Kazuyo Matsui Party @Royal Hawaiian

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - 松居一代・ライトハウス謝恩パーティー

  2. ふ み お says:

    松居和代さんは財テクで成功し、今では億単位での投資をしているとのことをTVの特集番組でみました。
    父親が競艇の選手でしたのでギャンブル的な投資をして成功したのでしょうね。
    あと何年もつのでしょう。アベノミクス関連で儲けたようですが、アベノミクスはすでに危ない領域に入っており、消費税増税でアウトになる可能性もかなりあります。

    • アヒポキ says:

      ふみお様
      お父様のお話もされていました。
      色んな挫折もあったようですが、「夢は必ず実現する!」と信じて突進されているようです。
      私も頑張ろう!というパワーを貰いました。

  3. ふ み お says:

    投資の世界で「夢は必ず実現する」と信じて突進は間違いなく破滅の道です。
    数年後まで彼女をウォッチしていてください。

    15年前ぐらい私の同期は数千億円を預かって運営し、サラリーマンではあり得ない収入を得ており同窓会で得意になって話していました。
    彼はここ数年は同窓会に出てきません。連絡も取れません。

    もっとも彼がうまく行っているときも都市銀行の幹部の同期はあの程度は額は大したことはなく、一流のトレイダーは数兆円を運用していると言っていましたが。

    • アヒポキ says:

      ふみお様
      今回の松居さんの講演会では、投資で儲かったという話は、一切無かったです。
      今までの彼女の経験談を色々聞かせて頂きました。
      とにかく、家を綺麗に!整理整頓をしなさいということが基本でした。
      我が家も掃除しなくっちゃ~!と思いましたが、なかなかできません。

  4. ケン太 says:

    良いですね(^^)ピンクホテルでショ-ト食事なんて
    此処のホテルはやはり違いますよね
    レイのプレゼントとジュ-ス飲みながらソファ-での
    チェックインは忘れられませんね全て一流です。

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      とにかく、お食事も豪華で、お土産付き。しかも$40-
      ほんとにラッキーなパーティでした。
      ピンクパレス、良いですね!

  5. フクちゃん says:

    豪華女子会ですね!
    たのしそ

  6. ピンバック: HONU by the sea | 新・ハワイ通

  7. HIROMI says:

    今日初めて訪問しました!松居一代さんが大好きで、講演会を検索していたらたどりつきました!

    日本ではなさそうなのです。このお正月に初めて家族四人でハワイに旅行に行きます!

    話はそれましたが、松居一代さんに会えるイベントがお正月のハワイでないかしら?と思いメッセージさせてもらいました。

    • アヒポキ says:

      HIROMI様
      コメント有難うございます。
      松居さんのこのパーティ、とても良かったです。
      また開催して欲しいと思います。
      もし、お正月に松居さんもハワイにお越しになってるようなら、ハレクラニホテル周辺で遭遇できるチャンスがあるかも?
      あの辺で目撃談、多いです。

      • HIROMI says:

        ありがとうございます✨

        貴重な情報をありがとうございます✨

        松居さん大好きなので、会えることを願っています✨

        ありがとうございますm(_ _)m

      • アヒポキ says:

        HIROMI様
        松居さんと会えると良いですね!
        私も遭遇できることを願っています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。