Espresso Bar

DSCF8718 (500x281)
「Espresso Bar」です。

DSCF8739 (500x281)
場所は、アラモアナSCの高級デパート「ニーマン・マーカス」の中にあります。

DSCF8713 (500x281)
ニーマンマーカスの蝶々、最近は、ずっと透明です。

DSCF8714 (500x281)
一階の売り場のトイレの手前にあります。

DSCF8716 (500x281)
ここ、いつ来ても満席。
ちょっとお茶するのに便利です。

DSCF8733 (500x281)
ここで、ケーキとお茶でおしゃべりタイム!

DSCF8715 (500x281)
ここのフルーツタルトが美味しいです。
お持ち帰りももちろんOK!

DSCF8720 (500x281)
飲み物も色々あります。

IMG_5324 (375x500)
ここで、食べる場合は、お皿で持って来てくれます。

DSCF8722 (500x281)
ピーナツバター・クリームチーズケーキ $5-

DSCF8723 (500x281)
ストロベリー・クリーム・パフ $4.50-

DSCF8725 (500x281)
アイスチャイラテ $4.25-

DSCF8724 (500x281)
ジャスミン・グリーン・ティ $3.50-

DSCF8728 (500x281)
ジャスミン・グリーン・ティーって注文したら、出て来たのが「カモミール」
ジャスミングリーンティーってカモミールのこと!?
違いが判らないので、なんでも良いんですけど・・・

IMG_5327 (500x375)
ここのケーキ、アメリカのケーキには珍しく、そんなに甘くなくて美味しいです。

DSCF8736 (500x281)
値段もそんなに高くなく、人気の訳が判ります。

DSCF8737 (500x281)
トイレマニアの方に!ニーマン・マーカスのトイレも豪華です!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

9 Responses to Espresso Bar

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - Espresso Bar

  2. フクちゃん says:

    10ドルで収まって雰囲気よし!
    場所も便利でいいですね
    穴場スポット覚えときます🎵

  3. ケン太 says:

    以前此処の前まで行ったのですが入らなかったです。
    ケ-キ余り甘くないのなら入ればよかった。

  4. I says:

    そいえば2005年だったと思います。 一時的な円高で1$が110円切ったんで(笑)ヴィトンでお買いものしました。そのときトイレ借りたんですが、入るなり広くて、鏡が大きく、バラいっぱいのお花畑のようで感動?しました。
    今どうなんでしょうね?

    • アヒポキ says:

      I様
      男性用のトイレには入ったことがないので、どうなってるのか判りませんが、女性用は本当に豪華で綺麗です。
      まあ、最近は、ノードストロームのトイレも豪華ですけどね!

      • I says:

        去年もノードストローム1Fのトイレ借りました。いつもどおりの清潔感でしたが、そんなに豪華さはなかったなぁ。ここのトイレ、トロリーの関係者さんによく出会います(笑)。

      • アヒポキ says:

        I様
        やっぱり、清潔が一番!
        こことノードストロームがお勧め!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。