Teddy’s Bigger Burgers

DSCF2262 (500x333)
ハワイカイのテディズ・ビッガー・バーガー

DSCF2236 (500x333)
混んでます。

DSCF2237 (471x500)
何をどうやって注文したら良いのやら!?

DSCF2238 (500x383)
やっぱり、セットで頼むのがお得!?

DSCF2242 (500x333)
とりあえず、注文して、待ちます。

DSCF2244 (500x333)
ここは、テーブルが少ないです。

DSCF2247 (500x333)
奥にも少しだけテーブルがあります。

DSCF2252 (500x333)
ドリンク・ステーション

DSCF2251 (386x500)
ここは、ファーストフードではありません。
注文を受けてから作るので、少々お時間はかかります。
しかし、待つ価値はあります。

DSCF2246 (500x333)
天井に飾ってあるサーフボード

DSCF2255 (500x333)
チューインガムの自動販売機もあります。

DSCF2253 (500x333)
飲み物は先にくれます。
そして、お手拭きも配ってました。

DSCF2256 (500x333)
待つ事15分。
なんとか有り付けた席まで運んで来てくれました。
どっちがどっち!?

DSCF2258 (500x333)
これは、BACADO BURGER アボカド入りなんですが、アボカドが見えません。
COMBO#2 $9.99 +$3.47-

DSCF2260 (500x333)
これが、WAIKIKI STYLE  チェダーチーズとベーコン入り
COMBO #2 $9.99 +3.46-
この二つ、どこがどう違うのか!?
違いが判らない女です。

DSCF2241 (355x449)
合計$31.74-
ちょっと高価ですが、それでも、やっぱり、美味しかった!

DSCF2235 (500x331)
ココマリーナから見えるココヘッド

DSCF2234 (500x331)
「五穀」レストラン、まだ工事中。 Coming Soon!

DSCF2232 (500x331)
先日行った「MOENA CAFE」
やっぱり行列でした。

DSCF2229 (500x331)
ヨットハーバービュー

IMG_6559 (500x375)

IMG_6558 (500x375)
ハワイカイは、オシャレな街です。

☆☆☆本日の頂き物☆☆☆

DSCF2273 (500x260)
昨日、トグチさんから頂きました。いつも有難うございます。
ミニシナモンロールとブラウニーケーキ(?)
どちらも甘そう~!!

IMG_6566 (500x375)
2段入ってて、ほぼ一人で、これだけ食べた人が居ます。
ちょっと食べ過ぎ~!!

DSCF2277 (500x333)
本日のお客様
ハワイで結婚式を挙げられたそうです。
おめでとうございます。
そして、わざわざお土産を持って来て下さいました。

IMG_6569 (500x375)
「白い恋人」と「世界遺産・富士山のキットカット ストロベリーチーズケーキ味」
H田さん、有難うございます。

IMG_6571 (500x375)
サムズ・クラブのFREEOSK

IMG_6570 (500x375)
日曜日にやって、試供品を貰って、今日また試してみたら、
3月23日01:16pmにフリーサンプル受け取り済みって出ました。
この機械、賢い!
いくらでもくれる訳ではないようです^^;

DSCF2274 (500x331)
リッツカールトンの工事です。

DSCF2275 (500x331)
もう一階部分が出来ました。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

17 Responses to Teddy’s Bigger Burgers

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - Teddy’s Bigger Burgers

  2. ケン太 says:

    試供品のマシン賢いですね
    幾らでも出たら商品が売れない。

  3. gtles-p says:

    このバーガー屋さんは原宿に支店がありますね。先日食べました。レギュラーの大きさのパティを選びましたが腹一杯になりました。
    原宿、表参道はハワイの店が一杯!相変わらず長蛇の列のEggs’n Things。道を挟んでカフェ・カイラ。ここも長蛇の列でした。
    中目黒のMoke’sにも驚きましたが、文京区白山にローストチキンのMaui Mike’sまで出来ていました。
    でもやっぱりHawaii現地で食べたが味が一番ですけどね・・・

    • アヒポキ says:

      gtles-p様
      テディーズ・バーガーも日本に支店があるんですね!
      ハワイのお店、色々、日本に進出していてびっくりです!
      でも、きっとどのお店もハワイで食べるのが一番なことには間違いないでしょう!

  4. agf2014 says:

    テディズ・ビッガー・バーガーと聞くとワイキキグランドホテルの店舗で1時間近く待たされたのを思い出してしまいます(^^ゞ
    遠足らしき子供たちがたくさんいて混んでたので焦ってコンボメニューを頼みましたがチーズフライが食べたかったなぁ・・・
    そうそう!
    ラニカイの小道にゲートができて通れなくなったとニュースで見たのですが例の手紙はどうなったのでしょうか?
    アヒポキさんが残念がってないか心配してます・・・

    • アヒポキ says:

      agf2014様
      15分くらい待たされても、かなり長い間待たされた感がありました。
      1時間は、凄いですね!
      ラニカイの小路にゲート!?
      そのニュースは知りませんでした。
      また今度、取材に行ってみます。
      ラニカイの秘密のポストは、現在、中止しています。
      またどこか新しい場所が見つかったら、始めたいと思います。

  5. agf2014 says:

    ↑すみませんm(__)m
    以前からちょくちょくコメントさせていただいてたKYOです。
    会社用のホームページを作るのにWordPressのアカウントを取っていたんですが
    そのアカウントで投稿してしまいました(^^ゞ

  6. Jambo says:

    テディズ・ビッガー・バーガーが紹介されるとは思いませんでした。
    昨年,レンタルハーレーで走り回っててランチでたまたま入ったお店なんです。
    とても美味でしたので今年も必ず食べに行こうと思っていたところで紹介されたので
    ビックリしました。 予定では6月にお邪魔します。

    • アヒポキ says:

      Jambo様
      テディ-ズ、ワイキキ、カイルア、モイリイリ、カヘカとあちこちに店舗がありますが、私が食べた中では、このハワイカイが一番美味しいように思います。
      6月、楽しみですね!

  7. ごんのすけ says:

    先日ラニカイ行って来たけど、ゲートなんてなかったですよ。全部の小径にゲートってありえないでしょ(笑)
    そして、ラニカイポスト!!!ありましたよ!
    あとでFBにアップします。

  8. 福○屋(ふくまるや) says:

    テディーズにフィッシュ&チップス、あったんですね。
    ほかのコンボより食べたくなるほど好きです。

    ちなみに、高タンパクな食事は癌の発生率4倍だとか、
    喫煙と同じリスクだそうです。
    栄養のバランスって大事ですね。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      Fish&Chipsは人気のメニューだと思います。
      私もそれにしようか、迷いました^^
      私は、タバコは吸わないけれど、食事に問題有りだから、考えないと・・・ね!

  9. hiro says:

    コメント遅くなりましたH田です!昨日日本に帰国しました。今回のハワイもトラベルドンキーさんにたくさん利用させて頂きました。また遊びに行って際はお邪魔しますね!

    • アヒポキ says:

      hiro様
      コメント有難うございます!
      またお土産も有難うございました。
      トラベルドンキーをご利用頂いたようでそれもまた有難うございます。
      次回も、是非、お立ち寄りください。
      お待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。