Honolulu Farmers Market @NBC

DSCF2314 (500x331)
今日は、本当は、「ベッツィ・ショー」に行く予定だったのですが、
ベッツィさんの体調不良で、中止という連絡があり、急遽、水曜日のファーマーズ・マーケットに行くことにしました。

DSCF2315 (500x333)
こんな所にこんな座標があることに初めて気づきました。

DSCF2316 (500x333)
真ん中を通り抜けて行きます。

DSCF2317 (500x331)
今日も南側で開催していました。

DSCF2319 (500x331)
いつもの「アイカネ・プランテーション」
紫のテント、立ち寄らないわけにはいかないです。

DSCF2320 (500x333)
ドリップ式のカウコーヒー、便利です!

IMG_6587 (500x375)
今日は、こちらのお二人さん!
いつもの飲むコーヒーゼリー、美味しいです!

DSCF2322 (500x331)
このテント、先々週KCCで悲しい事故があったお店です。

DSCF2322
亡くなられた方の冥福をお祈りいたします。

DSCF2325 (500x331)
今日は、お天気も良いし、春休み?
そして、日が長くなった来たせいなのか、人出は多かったです。

DSCF2323 (500x333)
Ukulele Labのアイザックと遭遇!
日本語ペラペラなことに今更ながらびっくり!

DSCF2327 (500x331)
カウコーヒーの隣の「ひばち」
ここのポキ丼、買ってみました。

DSCF2355 (500x331)
ラージ$9-
ジンジャーアヒとスパイシーアヒの2種類のポキを選びました。
ここのポキ丼、美味しいです!
何が美味しいって、ご飯が寿司めし!最高!

DSCF2328 (500x331)
そして、今日のもう一つの目的はこれ!
「Nalo Made」のレモネード

DSCF2329 (500x333)
3種類あるようです。
迷わず、「ストロベリー・レモネード」ボトル$6-、買いました。
人気の訳が判ります。美味しいです。
でも、このボトル、勿体ない!
次回、これもって来たら、リフィールしてくれるかなぁ~?

DSCF2333 (500x331)
たこ焼き屋さんもあります。

DSCF2337 (500x333)
ここは、とっても良い匂いがしてました。

DSCF2341 (500x331)
それもそのはず、すぐそこで焼いています。

DSCF2342 (500x331)
臭いにつられて、買うことに・・・

DSCF2357 (500x345)
ププセット(チキンとポーク半々)$11-
チキンがちょっと生焼けだったんですが、でも、美味しかったです!

DSCF2347 (500x331)
タイカレーのお店

DSCF2354 (500x331)
でも買ったのは、「パッタイ」$8-
山盛り入れてくれました。
この「パッタイ」も美味しいです!

DSCF2350 (500x333)
ファーマーズ・マーケット、あれこれ食べたい物が一杯なので、困ります。

☆本日のお客様☆
IMG_6582 (500x375)
Wさん、ご夫婦。
この二人のツーショット、超貴重です!

IMG_6583 (500x375)
お土産、頂きました。
有難うございます。

IMG_6584 (500x375)
春の「おたべ」美味しいです!

IMG_6580 (500x375)
レジェンド・イン・コンサート」のマグ・カップ、頂きました。
黒にゴールド、オシャレなマグカップです。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

5 Responses to Honolulu Farmers Market @NBC

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - ファーマーズ・マーケット@NBC

  2. Osamu says:

    アヒポキさん
    アイカネ 紹介ありがとう ございます。
    昨夜も小生は ひばち ”アヒポキ”を食しました。

    ご飯が酢飯でふりかけが掛かっていたり ソースが
    絶妙なんですよね。
    (たまに 飯がハズレの時が有るのが 愛嬌です)

    • アヒポキ says:

      Osamu様
      「ひばち」のアヒポキ、Osamuさんがお気に入りの訳が判りました。
      えっ!?飯がハズレの時があるんですか?
      ポキも美味しかったですが、あの寿司めし、感動しました^^

  3. るったん says:

    いつでもお伴しますよ~(笑) ポキ丼美味しそうですね~。カレーもいいし、迷っちゃいますね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。