Hyatt Farmers Market

DSCF2433 (500x333) (500x333)
毎週木曜日、午後4時から8時まで、ハイアットでファーマーズ・マーケットが開催されています。
そして、そのファーマーズ・マーケットに「ハワイアン・ビア・ガーデン」が追加されました。

DSCF2434 (500x331)
エバタワーの下にビア・ガーデンができてました。

DSCF2435 (500x331)
テーブルに座ってるのは、スタジオ・リムの玲子さんでした。

032714reiko (500x331)
ハイアットのシェフとバンケットマネージャー、そして、ペレレイコ

DSCF2437 (500x333)
こんな日本語のポスターもありました。

DSCF2436 (500x333)
今日は、ライブバンドではなく、DJが入ってました。

IMG_6621 (500x375)
いつものアイカネ・プランテーション・コーヒーさん、居ました!

032714KAU (500x375)
今日もアヒポキ・スペシャル・コーヒー・ゼリーを頂きました。

IMG_6617 (500x375)
今日は、ピーナツバター・ホイップクリーム
クリームの色がピーナツバター色してます。

DSCF2450 (500x333)
ここのカルアピッグのプレートも美味しいです。

DSCF2439 (500x331)
ハイアット、こんな所に写真が飾ってある!

DSCF2451 (500x333)
ここのファーマーズ・マーケットも美味しい物色々。

DSCF2453 (500x333)

DSCF2478 (500x343)
SHOYU PORKってアドボのこと!?
$8- 安い!

DSCF2456 (500x333)
大きなチキンカツ

DSCF2477 (500x331)
結局、チキンカツカレー $8-
2つで$16-。
自分では、$20札を出してるつもりが、$1-札を出してたらしく、変な顔をされてしまった・・・
お財布の中、いつもお札を入れている順番があって、そのつもりで見ずに出したら、
おつりを貰った時に、順番通りに入れて無かったようです。
やっぱり、徐々に自分の年を感じます。

DSCF2446 (500x333)
野菜や果物も色々あります。

DSCF2443 (500x331)
今日はお店の出店位置もちょっと変わっていたので、新鮮でした。

DSCF2445 (500x331)

☆☆☆
DSCF2429 (500x331) (500x331)
カラカウア大通り側のインタマのその後

DSCF2431 (500x331) (500x331)
黒い幕で囲まれているので、中の様子が判りませんが、歩道は狭くなってしまって、通りにくいです。

DSCF2461 (500x333)
ミラマーホテル、駐車場の入り口の方は、工事をしていました。
この建物は、どうするんでしょう!?

DSCF2464 (500x331)
クヒオモールの建物は、ほぼ、全部、壊されました。

DSCF2465 (500x331)
見事に無くなりました。

DSCF2469 (500x331)
きっと夜は、寂しくなっていることと思います。

DSCF2470 (500x333)
クヒオ通りで、こんなの発見!

DSCF2471 (500x333)
そういえば、ここの樹、ちょっと斜めに生えていたような気がします。
でも、切らなくても良いと思うのだけれど・・・

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

5 Responses to Hyatt Farmers Market

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - ハイアット・ファーマーズ・マーケット

  2. やまちゃん says:

    アヒポキさん、こんにちは。
    いつも楽しく拝見させていただいてます。

     本日、7月のハワイ行きの申込をしてきました。これまで
    以上にアヒポキさんの記事で勉強させていただきます(笑)

     ハイアットのマーケットは4時からなんですねー。ワイキキ
    の中心でもあるので、行きやすいですね。
     ペレレイコさんもいつも笑顔でお元気そうで。毎日曜日の
    番組をいつも楽しみに聞いています。

     アイカネプランテーションさんのスペシャルコーヒーゼリー
    をいただいてから、夕食を買ってホテルで食べるのもいい
    かもしれないですね。
     そして、翌朝用のフルーツも買ってと。

     インタマの黒い幕はかなり残念ですが、改装後の姿を
    楽しみに気を長く待ちたいと思います。

    • アヒポキ says:

      やまちゃん様
      7月が楽しみですね!
      毎週木曜日、午後4時から8時まで開催しています。
      コーヒーゼリーは、早く行かないと売り切れが多いです。
      野菜やフルーツも新鮮なので、嬉しいです。
      ペレレイコさん、いつも元気はつらつ!楽しい人です。

  3. ケン太 says:

    ハイアットのファーマ-ズマ-ケットが木曜日でキングスビレッジは月、水、金ですか?
    と言う事は週4日マ-ケット出てるんですね(^^)
    インタマどんなになるんでしょう、大きな木はどうなったのか心配です。

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      キングスビレッジは、確か、月・水・金・土の4日間やってると思います。
      でもお店の数は、少ないです。
      インタマの真ん中の大きな木は、そのまま生かされるという話です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。