Charley’s GRILLED SUBS

DSCF9369 (500x281)
アラモアナSCのマカイ・マーケット・プレイス内

DSCF9374 (500x281)
Charley’s GRIILED SUBS

DSCF9372 (500x281)
サンプルを配ってたので、貰って食べたら美味しかった!

DSCF9373 (500x281)
なので、今夜のディナーは、ここで買うことにしました。

DSCF9376 (500x281)
注文したら、そこで焼いてくれます。

DSCF9377 (500x281)
手際よく、ちゃっちゃっちゃ~!

DSCF9378 (500x281)
お腹が空いているとあれもこれも食べたくなります。

DSCF9380 (500x281)
日本語のメニューもあるので、日本人の観光客も多いってことですね!

DSCF9375 (500x281)
すぐお隣に「Blue Water Shrimp」がOpening Soon!

DSCF9382 (500x281)
反対側のお隣は、「HIBACHI-SAN」

DSCF9384 (500x281)
このマカイ・マーケット、いつ来ても、混んでます。

DSCF9390 (500x348)
Asiago Chiken Caeser $9.25
Philly Cheese Steak Comb $10.25
Cheese & Bacon Fries $1.00 add
我が家のディナー $25.64

☆ルイ・ヴィトン☆
IMG_6623 (500x375)
もうあれから3か月!?

IMG_6622 (500x375)
ルイ・ヴィトンのディスプレイが新しくなっていました。

IMG_6624 (500x375)

☆本日のお客様☆
IMG_6626 (500x375)
久々、ルイちゃん登場!
しばらく見ない間にせが伸びてました。
今日は、ホエール・ウォッチングに行くそうです。

IMG_6627 (375x500)
ルイちゃんが書いたNAHOちゃんへのラブレター
真ん中の、「お尻?」「桃?」って聞いたら、「ハートだよ~!」だって。

IMG_6629 (500x375)
お受験も無事終わり、4月からレインボー学園に祝ご入園!
大阪のおじいちゃんが買って送ってくれた「ウルトラマン」のお弁当箱のお弁当を持って行くそうです。

DSCF2486 (500x333)
こちらは、イルカハワイさんから頂きました。

DSCF2488 (500x333)
スタッフの手作りクッキー
イルカとパイナップル可愛いです。
いつも有難うございます。

IMG_6638 (500x375)
こんなステキなプリザーブド・フラワーを頂きました。

IMG_6639 (500x375)
いつもは、「花より団子」の私ですが、「永遠の美」のこのお花は別!

IMG_6637 (500x375)
ほんとに惚れ惚れするお花です。
Marikoさん、どうも有難うございました。

 

 

 

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

10 Responses to Charley’s GRILLED SUBS

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - Charley’s Grilled Subs

  2. ケン太 says:

    アラモアナは白木屋初め日本人には有りがたい処ですね
    ほとんど日本語表示だし、安いし日本食は有るし。
    それにしてもルイちゃんお兄ちゃんになりましたね(^^)
    おれからお花は枯れないから良いですね、御掃除こまめに。

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      アラモアナは、本当に、日本語表記も多いし、日本語が通じるお店も多いです。
      それだけ、日本人が利用してるってことですね!
      ルイちゃん、背が伸びててびっくりしました。
      お花、ずっとこのまま綺麗だから良いです。
      大事にします。

  3. I says:

    > ルイちゃんが書いたNAHOちゃんへのラブレター
    > 真ん中の、「お尻?」「桃?」って聞いたら、「ハートだよ~!」だって。

    手紙の暗号を解読?すると『 ♡ (y)u NAHO』 って書いてあるんですかね?

  4. ふ み お says:

    人気の高い「日立世界ふしぎ発見」という番組がありますが先日はマウイ特集でした。(番組の最後のCMはこの木何の木です)
    マウイの再生エネルギーの話でしたが、そのレベルの高さには驚きました。

    マウイの原住民は昔から水を分け合って生きてきた伝統があり、それが現在では電力を分け合うということに素直につながっているとのことでした。
    最先端の技術もネットワーク化され、それを皆で活用しないと無用の長物になりますが、マウイでは見事にそれが実現できていました。

    米国人(本土に住む人)にとって圧倒的にマウイが人気だそうです。ワイキキみたいにビルが並んでいるところは本土にはいくらでもあるからでしょう。
    (私も一度本土での旅行の後本土からの直行便でマウイに行ったことがありますが、ほぼ全員が本土の米国人でした)

    マウイは原住民の文化・風土がそのまま残っているようですが、残念ながらオアフはそうではないように見えます。
    樹齢数十年のやしの木を簡単に切ってしまうというのは、米国本土の金融界が支配しているという証左なのでしょう。

    • アヒポキ says:

      ふみお様
      日立のCMには、もうハワイのモアナルア・ガーデンの樹は使われていないと聞いてたんですが、マウイ特集ってことで、流れたんでしょうかね!?
      日本で、マウイ特集をしたってことは、またマウイ島に人気が戻ることでしょう。
      最近は、人気のさとうきび列車の故障が多くて、大変なようです。
      アメリカ本土からは、他島への直行便、色々飛んでますが、日本からは、コナ便も廃止になってしまいました。
      他島直行便があれば、他島も観光客が増えて良いと思います。

  5. Dennis says:

    このFood Courtも改装されるんですね。工事してました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。