Bills Sydney in Waikiki

IMG_6642 (500x375)
「Bills Sydney」本日オープン!

DSCF2509 (500x331)
ハードロックカフェのお隣です。

IMG_6652 (500x375)
本日、11時にオープンということで、10時50分くらいに様子を見に来たら、思ってたより行列が短い!

DSCF2517 (500x331)
先日の「H&M」のオープンの時とは大違いです。

IMG_6654 (500x375)
行列の中にスタジオリムの飯島寛子さん発見!

DSCF2518 (500x331)
本日オープンということなので、ブレッシングとかのセレモニーがあるのかと思ったら、
それは、昨日、メディアのプレオープニングのパーティの時に終わってしまったとのこと。
残念でした。

IMG_6662 (500x375)
なので、11時になったら普通に順番に呼ばれて店内に案内されていました。
思ったより、行列がなかったので、こんなことならそのまま並んでランチでも食べたかったけれど、
仕事を抜け出して来てたので、そのままオフィスに帰りました。

DSCF2537 (500x331)
そして、夜、また出直しました。

DSCF2601 (500x331)
1階は、コーヒーショップらしいです。
このコーヒーショップは、朝6時から開いているそうです。

DSCF2599 (500x331)
そして、こちらがレストランの入り口らしい。
レストランの方は、朝7時から夜10時までの営業だとか?

DSCF2597 (500x331)
ウエイティング・スペース?
ゆったりしていて良いです。

DSCF2595 (500x331)
とってもおしゃれなリビングルームのようなスペースです。

DSCF2596 (500x331)
階段を上がって2階へ。
この階段の右側にトイレがあります。

DSCF2566 (500x331)
トイレマニアの方の為に。

DSCF2567 (500x331)

DSCF2593 (500x331)
ペレレイコさんが、「soapもexcellent!」って書いてらっしゃったので、きっと良い石鹸なんでしょう。
そして、ペーパータオル無し!
乾燥機のみです。

DSCF2594 (500x331)
こっちは、コーヒーショップの方です。
今度は、コーヒーとマフィンを買いましょう!

DSCF2591 (500x331)
オシャレです。

DSCF2569 (500x331)
2階です。

DSCF2558 (500x331)
2階は天井が高くて広いです。

IMG_6699 (500x375)
この外にテラス席もあるようです。

DSCF2547 (500x331)
真ん中のでっかい木、名前を聞いたけれど、忘れてしまった。。。
フェドル・ファーンとか?
調べたけど、判らなかった・・・中南米の樹らしいです。
イチジクの葉っぱに似てるような?

DSCF2562 (500x331)
テーブルセッティングは、至って、シンプル。

IMG_6691 (500x375)
午後5時からはディナーメニューになるようです。
世界一美味しい朝食屋さんで、ディナーを食べることになりました。

DSCF2553 (500x331)
コースターもグリーン
壺の中は、塩?

DSCF2549 (500x331)
左=アイスコーヒーフロート$7-
右=チョコレートフラッペ$7-

IMG_6697 (500x375)
てんぷらシュリンプ$12-
「Tempura shrimp and red eye mayo」
「red eye mayo」っていうくらいだから、スパイシー?って聞いたら、そうでもない!って。
でも、スパイシーが苦手な私には、十分スパイシーなマヨネーズでした。
でも、美味しい!

DSCF2564 (500x331)
ホームメイド・レモネード $5-
てんぷらシュリンプが出て来てから、次の食べ物が出てくるまで延々30分以上待たされました。
その間、ウエイターが2回、「待たせてごめん」と謝りに来てくれました。
まあ、初日だから仕方がないのでしょう。

DSCF2572 (500x331)
そしてやっと出てきました。
ビーフバーガー $15-
このケチャップが甘くて美味しい!

DSCF2575 (500x331)
そして、このハンバーグ、でっかくてジューシーで美味しい!

DSCF2574 (500x331)
プラウン・リングイネ $18-

DSCF2581 (500x331)
菜っ葉の下には、でっかいエビが5匹。

DSCF2584 (500x331)
デザートには、リコッタ・チーズ・ホットケーキ $14-
これは、注文してから出来上がるまで時間が掛かるということだったので、
最初に注文しておきました。
なので、これは、そんなに待たずに出てきました。

DSCF2585 (500x331)
このホットケーキ、今まで食べたことのない触感!
一緒に付いてきたハニーコム・バターも絶品!
これは、リピート大有り!!

DSCF2588 (500x331)
バナナも付いてます。

DSCF2590 (331x500)
これがレシートなんだって。
クレジットカードで支払ったら、普通、サインした紙と同じコピーをくれるのに、ここはそのコピーは無いそうです。
じゃあ、チップの分をちゃんと覚えておかないと・・・。

今度は、世界一美味しい朝食を食べに行きたいと思います。

☆今日のレジェンド・ミニ・ショー☆
IMG_6673 (500x375)
今夜の「レジェンド・イン・コンサート」のミニショーは、エルビスでした。

IMG_6685 (500x375)
ジョニーのエルビス、とにかく、歌が素晴らしい!
私の隣で聞いていた白人のおばあちゃんがびっくりしてました。

IMG_6687 (500x375)
レジェンド・イン・コンサート、楽しいです!

☆本日のお客様☆
DSCF2520 (500x333)
オフショア・フライトスクールのTOMOさんです。

DSCF2522 (500x260)
美味しい差し入れを頂きました。
Tomoさん、いつも有難うございます。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

10 Responses to Bills Sydney in Waikiki

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - Bills Waikiki

  2. やまちゃん says:

    アヒポキさん、こんんちは。
    いつも楽しく拝見させていただいています。

     bills はいろんなサイトでオープン前からニュースになっていたので
    気になっていましたが、きれいで開放感があって良さげな雰囲気のお
    店ですね。

     ビーフバーガーもホットケーキもすごくおいしそうで、行ってみたくな
    りました。
     大きさはどんな感じですか?やっぱりアメリカンサイズで一人だと
    お腹いっぱいになるくらいの大きさですかねー?

     それとちょっと値段が高いような気がするのですが、朝食だとどう
    なんでしょ?

     ん~~ ハワイに行っても一日3食じゃあ食べきれないくらい、行き
    たいお店が増えてしまって・・・困りますね(笑)

    • アヒポキ says:

      やまちゃん様
      随分前からオープンの話は聞いていましたが、やっとオープンしたって感じですね。
      で、もっと混んでいるのかと思って行ったら、思ってたより混んでなくてラッキーでした。
      ビーフバーガーもホットケーキもお勧め!
      このお値段で、この量、美味しさなら、私には、問題無しでした。
      広くて、清潔感があって、お勧めです。
      残ったら、持って帰れば良いや!と思ったけれど、しっかり、完食でした^^

  3. ケン太 says:

    ビ-チウオ-クに新しいお店出来たんですね(^^)
    今回泊まる所はビ-チウオ-クなので朝食べんりそうです。
    ホットケ-キ、トライしてみます。

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      世界一美味しい朝食が食べられるレストランというだけあって、ディナーも美味しかったです。
      次回は、世界一美味しい朝食を食べたいと思います。

  4. K&K says:

    横浜のビルズで一度だけパンケーキを食べました。照見さんとPULUさんに連れられて…
    (私はそんなハイカラなもんは… 知らないので・笑)

    みなさんほんとに良くご存知ですよね! 世界で有名な店が各国に出店して行列になって…
    胃袋とお金、いくらあっても足りないですぅ

    「世界で一番」ってナンでしょう??? 笑 自称? 他称?

    アヒ・ポキさんのブログ、「世界で一番」・・・

    美味しいブログってことでどうでしょう?(爆

    • アヒポキ says:

      K&K様
      「ビルズ」といい「H&M」といい、日本進出の方が早かったんですね!
      味覚は、人によって違うので、何とも言えないですが、私は、「ビルズ」美味しい!と思いました。
      「世界で一番」かどうかは、他にも食べたことない所がまだいっぱいあるので、何とも言えないですけどね・・・^^;

  5. フクちゃん says:

    話題のお店なんですね。
    ホットケーキ魅力的なルックス♫
    パンケーキに負けてない!

  6. ピンバック: Bills Sydney | 新・ハワイ通

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。