COLD STONE CLOSING SALE

DSCF2758 (500x333)
カラカウア大通りのコールド・ストーン前に行列ができてました。

DSCF2760 (500x333)
一体、何事!? このサインは!?

DSCF2761 (500x333)
本日閉店!
アイスクリームが売り切れるまで半額セールです!
このお店、以前にも閉店してお店の名前が変わって、そして、また「COLD STONE」になりました。
でもカラカウア大通りは家賃が高くて、アイスクリーム屋さんではなかなか厳しいようです。

DSCF2762 (500x333)
これは、並ぶしかないですね!

DSCF2763 (500x331)
はい、しっかり並びました。

IMG_6738 (500x375)

DSCF2764 (500x331)
さて、何を頼みましょう!?

DSCF2766 (500x333)
サイズを選びます。

DSCF2767 (500x331)
折角だから、ワッフルコーンにする!?

DSCF2765 (500x333)
まだアイスクリーム、いっぱいあって良かった!!

DSCF2769 (500x331)
トッピングもあります。

DSCF2768 (500x333)
ここで、ミックスしてくれます。

DSCF2770 (500x331)

DSCF2772 (500x333)
この3品で、なんとたったの$10.90-
流石半額セール、安いです。
しかも、Aさんの奢り!
Aさん、どうも御馳走様でした^^

☆本日のお客様☆
DSCF2751 (500x333)
川崎のSファミリーさん、また今年もお土産を持って来て下さいました。
私のブログを見て、今朝「bills」に朝食を食べに行かれたそうです。
お役に立って良かったです。

DSCF2753 (500x486)
お土産も有難うございます。

DSCF2754 (500x333)
アトランティス・アドベンチャーのKさん。

DSCF2755 (500x309)
SWIRL COOKIES頂きました。
確かルワーズ通りにあるクッキー屋さん。
実は、まだ行ったことがありません。
有難うございます。

DSCF2750 (500x331)
今朝こんな車輛を見つけました。
ダックツアー、再開してる!?

 

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

7 Responses to COLD STONE CLOSING SALE

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - コードストーン本日閉店!

  2. ケン太 says:

    ワイキキのお店は何処も厳しいのですね
    バス、トロリ-新車種出てますね。

  3. K&K says:

    あらぁ~~~、結局やっぱり〆ちゃうんですかぁ
    毎回行ってたわけじゃないけれど、なくなると欲しくなりますね

    今の仮住まい宅から数分のところに出店してますが、小岩に戻る前に食べていこうかな…
    でも、ボリュームがハワイとは全然違うって聞いたからハワイ気分には浸れないかも…
    もっと東寄り(カピオラニパーク寄り)にもありましたよね?!
    あそこも閉店してるんでしょうか?

    • アヒポキ says:

      K&K様
      私もほぼ毎日、このお店の前を通って帰るのですが、滅多に買ったことがありません。
      でも無くなるとなると残念です。
      確か、ワイキキビーチホテル内にありましたね。
      あそこは、まだやってると思います。
      今度、見て来ます。

  4. すずらん says:

    コールドストーンアイス大好きです!
    閉店情報、私もかなりショックです・・・。

    昨年、ワードのコールドストーンが閉店していて、その前にはウォルマート近くのコールドストーンが・・・。

    ワイキキのもう1店舗は残ると聞いたのでほっとしています!
    あとは、カイルアとパールリッジ店!がありますが、これらは毎回行くわけではないのでワイキキ周辺の閉店はキツイです。。。

    我が町の近く難波と西宮にもコールドストーンありますが、そのボリュームはハワイのとは比べ物になら
    ず1回ずつ行っただけで、コールドストーンはHawaiiで!と思っています。

    • アヒポキ says:

      すずらん様
      ここのコールドストーンは、一旦別のお店に変わって、そして、また再オープンしたのですが、やっぱり、アイスクリームでは、カラカウアのこのロケーションでは、やっていけないのでしょう。
      カピオラニ公園近くのコールドストーンはまだあるようですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。