ULTRA HAWAII

DSCF2779 (500x333)
本日、朝10時前、Tギャラリアby DFSに人が集まってて、何やらイベントがあるらしいという情報を頂いて、行ってみました。

IMG_6747 (500x375)
DFSは、朝10時開店なのですが、開店前なのに、シャッターが開いていて、銅像のような物が置いてありました。

DSCF2782 (500x333)
アイスコーヒーを配っていました。

DSCF2846 (500x333)
DFS内のこのコーヒー屋さんのアイスコーヒーのようです。
ここ、餅ワッフルが美味しいお店です。

DSCF2792 (500x333)
瀬川慶さん登場。

IMG_6748 (500x375)
ハワイアン・チャント
ポリネシア文化センターの人です。

DSCF2795 (500x333)
ハワイ観光局の局長さん。
シュワッチュ!のポーズ!?

DSCF2798 (500x331)
こんなに沢山の人が集まっていました。

IMG_6751 (500x375)
Tギャラリアby DFS、ヒロ八ティ、クアロア牧場ポリネシア文化センターの偉いさん達大集合です。

IMG_6758 (500x375)
いよいよ皆さんで除幕式です。

IMG_6759 (500x375)
3・2・1・のカウントダウンで幕が引っ張られました。

IMG_6760 (500x375)
幕の中から出て来たのは、「ウルトラマン」!

IMG_6763 (500x375)
ウルトラマンと記念写真撮影

DSCF2829 (500x333)
ポリネシア文化センターのダンサー達がウルトラマンの前でフラダンスを披露

DSCF2832 (500x333)
とても賑やかなオープニングイベントでした。

IMG_6773 (500x375)
Tギャラリアby DFSにウルトラマン登場です!

DSCF2833 (500x333)
ウルトラご夫婦、「天国の海」のキャプテンブルースご夫妻と遭遇!

DSCF2836 (500x333)
今日から9月30日まで、「ウルトラハワイ」キャンペーン開始です。

DSCF2847 (500x333)
Tギャラリアby DFS内の真ん中辺にある長~いエスカレーター。

DSCF2844 (500x333)
エスカレーターを上がった所にある「IQ HAWAII」

IMG_6793 (500x375)
この「IQ HAWAII」の中に居ました!
さっき玄関に居たウルトラマンがここに居ます。

IMG_6790 (500x375)
ウルトラマン!

IMG_6789 (500x375)
今日限定で、このウルトラマンの写真を撮ってFACEBOOKに載せると
ウルトラハワイ」協賛スポンサーのグッズが貰えるということで、
私もしっかり、FACEBOOKに写真を載せて、グッズをゲットしました。

2.5mのウルトラマンの立像が、クアロア牧場ポリネシア文化センター、ヒロハティにも設置されているそうです。
今度、また写真を撮りに行かなくっちゃ~~!!

☆本日の頂き物☆
DSCF2778 (500x333)
久々、ホールフーズのフルーツタルトを頂きました。
このフルーツタルト、そんなに甘くなくて超美味しいです!
ハワイ・アイランド・インスピレーションのテリーさん、いつも御馳走様です!

☆今朝の雨☆
IMG_6740 (500x375)
今朝7時半前、ワイキキは、大雨でした。

IMG_6743 (500x375)
私は、雨の中、出勤して、ずぶ濡れ。
でも、オフィスに辿り着いた時には、小降りになってました。
今朝の雨は一体何だったんでしょう!?
エイプリル・フール雨!?

 

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

7 Responses to ULTRA HAWAII

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - ウルトラハワイ

  2. ケン太 says:

    ハワイ観光局のメ-ルでウルトラマンの話は聞いていました
    オアフ島では此処とクアロアランチに置いて有るそうですね(^^)
    小田急線の祖師谷大蔵駅はウルトラマンの街ですよ。
    昔、円谷プロダクションが有ったとか。
    アヒポキさん、今、日本では桜真っ盛りですよ。

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      ウルトラマンの立像は、ヒロハティ、ポリネシアン文化センターにもあるそうです。
      全部、写真に撮りたいものです。
      日本は、今、桜満開みたいで良いですね!

  3. やまちゃん says:

    アヒポキさん。こんにちは。
    いつも楽しく拝見しています。

     T-ギャラリアの像は ウルトラマンティガ ですね。

     ウルトラハワイ、最初は何かのラジオ番組でハワイで大々的な
    イベントを展開します。と紹介されていて、ビックリして聞いていま
    した。
     そして、ウルトラハワイのホームページを見て、またまたビックリ
    してしまいました。
     地球の平和を守ってくれていた、ヒーローのウルトラマンタロウ
    が両親と一緒にサーフィンをしたりショッピングをしたりと。
     正直、すごく違和感がありました。常に格好よいヒーローでい
    てほしかったのに、すごく人間っぽくて。しかも、なぜハワイな
    のかなと・・・。
     ロコの印象や受け止め方ってどうなんでしょ?メジャーなヒー
    ローなんですか?ちょっと反応が気になります。

     チリの津波の影響はどうですか?大丈夫ですか?日本に来
    る前にハワイに到達するんですね。心配です。

    • アヒポキ says:

      やまちゃん様
      そ!ウルトラマン・ティガでした。
      4か所、それぞれ別のウルトラマンが設置されるようです。
      いつも戦っているウルトラマンがハワイでバケーション、最高だと思います。
      サーフィンしたり、フラしたり、ショアバードでステーキ食べたり、笑っちゃいましたね!
      でも、楽しくて、見てるだけでハッピーになりました。
      ハワイでは、ウルトラマンよりキカイダーの方が人気があるのでは!?
      チリの津波の影響は、今朝4時前に到達すると言われていましたが、今のことろ何ともないようです。
      でも、まだ、注意が必要とのことです。

  4. maagartto says:

    はじめまして。いつも楽しく拝見しております。ウルトラマンについ反応を。
    昔、円谷プロに仕事で行ったことがあります。入口にウルトラマンが立っていました。
    タクシーに乗って ウルトラマンの立っているところ と告げたら(円谷プロと言わずに)、
    ちゃんと着きました。
    懐かしく思い出し、ウルトラマンにも 久しぶりねえ、、と画像に向かって言いたくなりました。

    津波にお気をつけて。

    また更新を楽しみにして過ごします。

    追伸 9月に初ハワイなのです。。。。

    • アヒポキ says:

      maagartto様
      コメント有難うございます。
      ウルトラマンがハワイに家族旅行、とても良いアイデア!
      円谷プロもやるなぁ~!って思いました。
      ハワイには、9月末まで、4体設置されているそうですので、9月にお越しの際は、ハワイで、ウルトラマンと是非ご対面して下さい。
      ウルトラマンも懐かしがることでしょう。
      これからも宜しくお願い致します。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。