Waikele Outlet

IMG_6806 (500x375)
今日は、息子の運転でワイケレまでドライブ。
横でのんびり写真撮影できれば良いけど、まだハラハラドキドキ。
この左側のコンド、私がハワイに来て、一番最初に住んだコンドです。
1112 Kinau St. その当時、スツゥージオで$320。
今から思えば安い家賃だけれど、その当時の$320は、高かった~!!

IMG_6808 (500x375)
右側、この木なんの木の「モアナルアガーデン」
今や、駐車場料金を取られます。

IMG_6810 (500x375)
この坂の上からは、「アロハ・スタジアム」が見えます。

DSCF2919 (500x331)
左側には、パールハーバー

DSCF2920 (500x333)
何とか無事にワイケレ・アウトレットに到着!

DSCF2922 (500x331)
平日なのに、駐車場は一杯!

DSCF2923 (500x333)
あれ!?
この黒い幕は何!?

DSCF2924 (500x331)
あらら、工事中です。
こんな所でも工事をしているとは知りませんでした。

DSCF2931 (500x331)
両脇のお店は開いています。

DSCF2932 (500x331)
MORE STORES OPENING 2014
って、もう2014年ですけど・・・
この工事って大分前からやっていたってこと?

DSCF2936 (500x331)
ここに来たら、必ず立ち寄るお店です。

DSCF2934 (471x455)
目的は、これ!
ホワイトチョコレート・ストロベリー・シェイク $6-

IMG_6814 (500x375)
ここの工事もまだまだ掛かりそうですけど・・・

DSCF2926 (500x331)

DSCF2929 (500x331)
「ALOHA WAIKIKI SHUTTLE」こんなバスも走ってました。

DSCF2930 (500x331)

DSCF2937 (500x331)
帰り道です。

DSCF2938 (500x333)
ちょっと!ちょっと!このままこの車線に居たら、ワイパフ、パールシティに行っちゃうよ~!

DSCF2939 (500x333)
ホノルル!ホノルル!

DSCF2940 (500x333)
なんとか、車線変更完了!

DSCF2945 (500x331)
反対車線、かなり道が混んで来ています。

DSCF2947 (500x333)
エアポートの側
向こうにかすかにダイヤモンドヘッドが見えてます。

DSCF2948 (500x333)
ニミッツに降ります。

DSCF2949 (500x333)
ここまで、帰って来たら、やっぱり、道は混み始めました。

帰りも、またもや息子の運転
痩せる思いはしたけれど、実際は、痩せれなかった・・・

☆今夜のエルビス☆
DSCF2992 (500x331)
今夜のレジェンド・イン・コンサートのミニショーは、エルビスでした。

IMG_6840 (500x375)
今日は、フラガールズは居なかったけれど、ジョニーのエルビスは、聴かせてくれました。


”I’ll remember you” ステキな歌声です!
しびれました。

IMG_6842 (500x375)
最後は、お決まり!
キオスクの前で一緒の記念写真を撮ってくれます。
4月からショーが変わったそうです。

「レジェンド・イン・コンサート」のお申し込みは、こちらから。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

9 Responses to Waikele Outlet

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - ワイケレ・アウトレット

  2. I says:

    いつも到着日の暇つぶしに行っています。直近10/29のときは工事していなかったです。
    5月も初日に行こうと思ってますが、こりゃ行ったり来たりの効率悪いしショートカットできなぁ~いですね?
    真ん中にお店作るほど出店需要あるとは思えないですけど。。。
    唯一元気なコーチが超拡大?? 道向こうのブルックス?等が戻ってくる?
    後からなんか情報入りましたか?

    • アヒポキ says:

      I様
      GODIVAの裏側の方のトイレも使えなくて、POLOの方まで行かないといけなしし、とっても不便なことは確かでした。
      唯一元気だと思ってたコーチも、チャイニーズが少ないせいか、ガラガラでした。

  3. ケン太 says:

    アウトレットのGODIVA安いですよね。
    此処でお土産も良く買います。
    痩せる思いしてもGODIVAでカロリ-オ-バ-?

  4. やまちゃん says:

    アヒポキさん、こんにちは。
    いつも楽しく拝見しています。

     ワイケレの工事はなんなんでしょうねー。少し楽しみ
    ですが。
     ワイケレは、いつも行ってますよ。お店をまわるのも
    楽しいし、SALEの文字があれば、ついつい買ってし
    まいます。
     そして、ゴディバのシェイクを飲みながら少し休憩
    して、またお店周りしています。
     アヒポキさんは、何か購入されたのですか?

     7月にいく予定なので、工事が終わって新しいお店
    がOPENしていればいいのですが・・・(笑)

    • アヒポキ says:

      やまちゃん様
      ワイケレ、真ん中に何ができるんでしょうね!?
      MORE STOREって書いてあるから、もっとお店ができることは確かなようです。
      さて、7月にはオープン、どうかなぁ~?
      私は「FAMOUS FOOTWEAR」で靴を買いました。
      安くて色んな種類があるので、良いです。

  5. twyok says:

    息子さん、運転歴浅いのですか? それは、痩せる思いだったでしょう。。。

    >帰りも、またもや息子の運転
    痩せる思いはしたけれど、実際は、痩せれなかった・・・

    微笑ましい光景が目に浮かぶ、、、、いい親子だ。

    • アヒポキ says:

      twyok様
      うちの息子は、免許を取って3年弱ですかね!?
      大分、上手にはなってるけれど、やはり、隣に乗るのは、怖いです。
      痩せる思いと、心臓には、悪いです。
      そうそ!うちの息子が運転してる時に「KTUH」のラジオを聴いてたら、
      息子がしゃべってるCMが流れました。
      自分が運転してる時に自分の声がラジオから流れて来て、息子は感動してました^^
      まだ、ハワイ時間の水曜日の昼12時から3時までラジオやってますので、よろしくお願い致します。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。