Hilo Hattie

DSCF2951 (500x333)
ニミッツ・ハイウェイにある「ヒロ・ハティ」に行って来ました。

DSCF2955 (500x331)
この赤いハイビスカスの「Hilo Hattie」のサインが目印です。

DSCF2954 (500x331)
こちらが入り口。
一方通行のようです。

DSCF2981 (500x333)
ここがお店の入り口です。

DSCF2963 (500x331)
入り口入ったすぐの所にこの大きなギネスで認定されている世界一大きな400XLのアロハシャツが展示されています。

DSCF2964 (500x331)
飲み物もご自由にどうぞ!

DSCF2967 (500x331)
アロハシャツがいっぱい!

DSCF2968 (500x333)

DSCF2969 (500x333)
ここでは、ホヌが飛んでいます。

DSCF2970 (500x333)
ワイランドのデザインしたシャツもあります。

DSCF2971 (500x333)
オシャレなドレスも色々あります。

DSCF2974 (500x333)
ヒロハティ、創業50周年です。

DSCF2976 (500x333)
今日の目的は、これ!
「ウルトラマン・メビウス」

DSCF2975 (500x333)
ローカルの人には、全然、気づかれていませんでした。

IMG_6816 (500x375)
ローカルには、「キカイダー」の方が有名なのかも?

IMG_6819 (500x375)
後ろが赤なので、余り目立たないのかも?

IMG_6820 (500x375)
ヒロハティ、色んなハワイの物が手に入るお店です。

DSCF2979 (500x331)
出口を出た所

DSCF2978 (500x333)
ワイキキからは、フリー・シャトルも出ています。

DSCF2960 (500x331)
ヒロハティには、「ハワイ5-0」のカムコナさんのシュリンプワゴンがあると聞いていましたが、本当にありました!

IMG_6815 (500x375)
車体には、カムコナさんの写真が載ってます。

DSCF2983 (500x333)

IMG_6823 (500x375)
カムコナさんのサイン入りです!

DSCF2982 (500x333)
メニュー

DSCF2991 (500x333)
左=本日のスペシャル スパイシー醤油マヒ $10-
右=クリーミー・スキャンピ $13-
マヒマヒもエビも大きくてかなりお得です!

☆今日の差し入れ☆
IMG_6850 (500x375)
クルクルのショートケーキを頂きました。
LALA HAWAII」さん、いつも御馳走様です!

IMG_6843 (500x375)
アイランド・ヴィンテージ・コーヒーのアイスティーと抹茶ラテ

IMG_6844 (500x375)
トロピカル・センセーション
アイスティーにいちごやブルーベリーのフルーツいっぱい!

☆本日のお客様☆
IMG_6845 (500x375)
モーハワイの編集長が新しいスタッフと共に来社
モーハワイが産まれ変わるそうです!

☆リッツカールトンの工事☆
IMG_6847 (500x375)
もう一階部分が完成して、2階部分を造り出しました。

 

 

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

9 Responses to Hilo Hattie

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - ヒロ・ハティ

  2. ケン太 says:

    ヒロハテイにもウルトラマンしかもメビウスが居るんですね
    ウルトラマン結構見れそうです。
    此処のマヒマヒとエビ美味しそうですね

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      ヒロハティにもウルトラマンが居ます!
      ヒロハティなら、ワイキキからフリーのシャトルバスも出てるし便利だと思います。

  3. I says:

    そーいえば、リリハ支店なんか聞いていますか?

  4. Dennis says:

    そう言えば、本場のヒロハッティーにまだ、行ったこと無いです。

    LAに住んでた時、CA州にまだ店屋があった時に何度か行きましたが。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。