Chiba-ken too

DSCF1892 (500x375)
「Chiba-ken too」確か2月中旬にオープンしたと聞いていたけど、やっと行くことができました。

DSCF3006 (500x331)
ロイヤルハワイアンセンターのB館
丁度、シェラトンワイキキの前です。
エスカレーターで2階に上がると「PAINA LANAI」と呼ばれるフードコートがあります。

DSCF1883 (500x375)
エスカレーターを上がった目の前は、カレー屋さん

DSCF1884 (500x375)
そのお隣が、PHO FACTORY

DSCF1886 (500x375)
MAUI TACOS

DSCF1887 (500x375)
SBARRO ピザ屋さん

DSCF1888 (500x375)
そして、目的の「Chiba-ken too」

DSCF1895 (500x375)
そのお隣は、「EZOGIKU」

DSCF1889 (500x375)
チバケン・ツーのメニュー

DSCF1889cc (500x311)
さて、ここは、「うどん」と「おむすび」のお店らしいです。

DSCF1893 (500x375)
弁当もあります。

DSCF1899 (500x246)
我が家の今夜のディナー

DSCF1898 (500x351)
うどん$4.75+えび天ぷら(2匹)$3.50 合計$8.25

DSCF1902 (500x375)
チバケン丼 $8.25
(結局は、「アヒポキ丼」)

☆今夜のエルビス☆
IMG_6854 (500x375)
今日は土曜日、今夜は、「レジェンド・イン・コンサート」のミニショーがある日です。

IMG_6868 (500x375)
今日は、ちゃんとフラガールズも来てました。

IMG_6881 (500x375) (2)
ジョニーのエルビスは、歌も上手で楽しくて良いです。

IMG_6882 (500x375)
いつものことなので、ジョニーが面白いポーズをしてくれたのですが、撮りそびれました。

「レジェンド・イン・コンサート」のお申し込みはこちらから。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

9 Responses to Chiba-ken too

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - Chiba-ken too

  2. I says:

    取材お疲れ様ですm(..)m。 う~む。。。

    • アヒポキ says:

      I様
      やっと「チバケン・ツー」行って来ました。
      美味しかったですよ!
      色んなお店ができてるので、どこにしようか、迷って困りますけどね。

  3. 福○屋(ふくまるや) says:

    カレー屋さんが気になりますけど、
    アヒポキさん、辛いのって苦手でしたよね。
    機会があったら、情報お願いしたいです。

    うどんは長期滞在者にとって良いですね。
    chiba-ken がんばってほしいです。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      「カレー」って自分でも家で作れるじゃないですか?
      なので、私は、あんまり、外では、食べないです。
      自分で作る「バーモンド・カレー」が美味しいので、それで十分なんです。
      でも、次回、エビフライ付を食べてみましょう!
      chiba-kenの「うどん」は、あそこで作ってるらしいですよ!

  4. Dennis says:

    Chibaken Too、僕の知り合いが働いてます。

    時々、おむすびとか弁当を食べに行きます。

  5. ケン太 says:

    Chibaken Too 変わったお店オ-プンしたんですね
    行ってみます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。