PHO SAIGON

DSCF3051 (500x331)
カピオラニ大通りにオープンした「PHO SAIGON」です。

DSCF3052 (500x331)
アラモアナショッピングセンターの山側、カピオラニ大通りです。

DSCF3049 (500x333)
入り口、入った所。

DSCF3048 (500x333)
店内は、明るくて綺麗です。

DSCF3028 (500x331)
お店の中は、広いです。

DSCF3025 (436x358)
メニューにお箸がくっついていますが、このお箸は、取り外しはできません。

IMG_6888 (500x375)
生春巻き $7-

DSCF3039 (500x331)
クリスピー・ヌードル $13-
あんかけの野菜にキャベツが!
中華なら白菜なのに、ベトナム料理は、キャベツ!?
ちょっと衝撃的でした!

DSCF3043 (500x333)
フライド・カラマリ $14-
カラマリと言えば、リング揚げだと思ってたら、これはイカに綺麗に切り込みが入れてありました。

DSCF3040 (500x333)
お店の名前が「PHO SAIGON」っていうくらいだから、もちろん「PHO」も頼みました。
シーフード・コンビネーション・フォー $12-
スープも美味しくて、完食!

DSCF3045 (500x333)
ベトナム料理にしては、ちょっとお高いような気もしますが、
店内も綺麗し、良いです。

☆ドラえもん☆
DSCF3020 (500x333)
こんな所に「ドラえもん」が居ました!

DSCF3021 (500x333)
ドン・キホーテの「HIS」内に居ましたよ~!

DSCF3022 (500x331)
そして、その「HIS」前で、「Oldies&Goodies」のジェームスさんにまたもや遭遇!
でも、今日は、i-phoneでした。

061614James (400x300)
前回遭遇した時は、なんと!CDウォークマン!?
ジェームスさんには、いつまでも、CDウォークマンを持って歩き続けて欲しかった~!!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

7 Responses to PHO SAIGON

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - PHO SAIGON

  2. フクちゃん says:

    よかった‼︎
    そのお箸使うのかと思った;^_^A

    あ〜ベトナムの口になっちゃったよ
    ハワイほど沢山ないからな〜

    • アヒポキ says:

      フクちゃん様
      息子もメニューにくっついてるお箸を使うのかと思って、一生懸命、取り外そうとしてましたが、取り外しできませんでした。
      久し振りに食べたベトナム料理、美味しかった!

  3. フォレ says:

    生春巻きが大きくて美味しそうです~
    食べ応えがありそう♪
    CDから…レベルアップしましたね(笑

    • アヒポキ says:

      フォレ様
      生春巻き、エビが大きくて美味しかったです。
      ジェームスさんには、いつまでもCDウォークマンで居て欲しかったです^^;

  4. ケン太 says:

    綺麗なお店ですね
    アラモアナですね、忘れないで様にしなしと。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。