La Pizza Rina

DSCF2283 (500x331)
キングストリートにある「La Pizza Rina」
以前、健太さんが「美味しい!」と記事にされていたので、行って見ることにしました。

DSCF2309 (500x331)
こじんまりしたお店で、ほぼ満席!

DSCF2290 (500x331)
テイクアウトのお客様も多いようです。

DSCF2307 (500x331)
テーブルの調味料入れにメニューが入っています。

DSCF2288 (500x331)
メニューです。

IMG_6572 (500x375)
Antipasto Salad(大)$8.45-

DSCF2296 (500x331)
ハムとチーズがこんな風にオシャレに巻いてあります。

DSCF2298 (500x331)
このガーリックトーストがカリカリ、サクサク、美味しいです!

DSCF2299 (500x331)
Vegetarian Spaghettie with Marirana sause $10.50-

DSCF2305 (500x331)
Pizza (中 14インチ)
チーズだけなら$10.50-
これは、3つトッピング(ソーセージ、ポルトガル・ソーセージ、トマト)を選んだので$15.75-
このピザ、美味しいです!
そして、デカイ!
でも、ハワイだから、残ってもちゃんとお持ち帰りできました。
人気の訳が判りました!

DSCF2310 (500x331)
店内は、大衆食堂風ですが、安くて美味しい!
これだけ食べて、チップ入れて$45。

DSCF2312 (500x331)
健太さん、お勧めだけあって、また行きたいお店の一つになりました。

☆本日のお客様☆
DSCF3465 (500x333)
ALA MOANA BEACH SURF LESSONSさんです。
新しいサーフィンレッスンのツアーが始まりました。
グループレッスンからプライベートレッスンまで、ホテルからの送迎付きです!

IMG_6969 (500x375)
「妄想ハワイ」のテリーさん来社
初めて会ったとは、思えない!? 想像通りの人でした。

DSCF3470 (500x367)
お漬物色々頂きました。
どうも有難うございます。

DSCF3468 (500x349)
京都のお土産も届きました。
どうも御馳走様です。

☆オフィスの植木☆
DSCF3460 (500x333)
この植物、以前にも名前を教えてもらったけれど、すっかり忘れました。
この鉢植え、また花が咲きかけてます。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

5 Responses to La Pizza Rina

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - LA PIZZA RINA

  2. gtles-p says:

    植物はサンスベリアですね。マイナスイオンを多く排出するそうなので僕もベッドの頭の所に置いてあります。 しかし長年持っていますが花を見たのは1回のみ。しかも10年位前です。それから一回も咲いてません。 やはりハワイの気候のせいですかね。

    • アヒポキ says:

      gtles-p様
      「Sansevieria trifasciata」っていう名前らしいですね!
      でも、絶対、覚えられません。
      うちのオフィスのは、オフィスで、花が咲くのは、2回目です。
      やっぱり、ハワイは植物にも良い気候なんでしょうね!

  3. ケン太 says:

    ピザ安いですね(^^)
    植木の名前忘れましたが空気清浄になる木ですよ。
    我が家にも有ります。

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      ここのピザ、安いし美味しい!
      ピザ生地も薄くて、私には、最高でした!
      植木、「サンスベリア」とか「サンセべリア」とか言うらしいです。
      花が咲いたら、またご報告いたします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。