Tony Roma’s

DSCF3517 (500x333)
カラカウア大通りのワイキキの入り口にある「Tony Roma’s」に行って来ました。

DSCF3452 (500x331)
ちょうどここです。

DSCF3451 (500x331)
入り口
夜は、いつも行列ができています。

IMG_6973 (500x375)
ここの名物は、スペアリブとオニオンローフ

IMG_6974 (500x375)
ロブスターもあるようです。

DSCF3488 (500x331)
店内広いです。

DSCF3489 (500x331)

DSCF3490 (500x331)

DSCF3492 (500x331)
アメリカで一番のリブの店!

DSCF3485 (500x331)
メニューを見るとあれもこれも美味しそうで迷います。

DSCF3487 (500x331)
普通のアイスティ(レモン付)とラズベリー・アイスティ 各$3.25-
ラズベリー・アイスティの方は、甘いです。

IMG_6978 (500x375)
注文した食べ物が出て来るまでにパンが出てきます。
このパン、温かくて美味しいです!

DSCF3495 (500x331)
アペタイザー
温かいおしぼりまで出てきました。
ハワイでこんなおしぼりサービス、珍しい。

DSCF3494 (500x331)
キッキン・シュリンプ $9.99-
シュリンプが山盛り。たくさん!!
ちょっと辛くて、美味しいです。

DSCF3493 (500x331)
オニオン・ローフ  ハーフサイズ $6.99-

DSCF3496 (500x331)
中のソースの入れ物を取るとこうなります。
このソースがまた美味しいです。

DSCF3498 (500x331)
フレンチ・オニオン・スープ $5.99-
チーズがとろとろ、美味しい!

IMG_6985 (500x375)
BB RIBS COMBO HALF $18.99-
付け合わせが2品選べます。
二人でシェアなので、半分半分に盛り付けてくれました。

DSCF3509 (500x331)
こちらの付け合わせは、フレンチ・フライ

DSCF3508 (500x331)
こっちは、追加料金$1.99でMAC&CHEESE

DSCF3511 (500x331)
ここのリブ、本当に柔らかくて美味しいです。
そして、ソースも美味しい!
そして、最後にまた温かい「おしぼり」が出てきました!
温かい「おしぼり」にまたまた感動!

DSCF3512 (500x331)
ここのオリジナルソース、このレストランで、$5で買えます!
料理は、いっぱい頼んで余ったら、お持ち帰りするつもりが、二人で完食!
でも、流石に、胃袋には、デザートを食べる余裕は無くなってました。
次回は、別のメニューとデザートを、食べに行こう!

お得なセットメニューのクーポンはこちらから。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

5 Responses to Tony Roma’s

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - TONY ROMA’S

  2. ケン太 says:

    今度お店詳しく教えて下さい。
    ロ-カルに人気わかりますね。

  3. misako says:

    アヒポキさん、こんばんわ!先日はまた突然おじゃましてすみませんでした。川崎のSファミリーです!
    お変わりなく癒し系のアヒポキさんの笑顔にまたパワーをもらって、無事に帰国しました。楽しかった滞在の日々を思っては、また早く行きたいなとウズウズです。どうぞお元気で、いつまでも素敵な情報を教えてくださいね。

    • アヒポキ says:

      misako様
      こちらこそ、ステキなファミリーで、毎年、覚えていて、しかも、お土産届けて頂いて有難うございます。
      実は、うちのオフィスに「虎屋の羊羹」大好き人間が居るので、大喜びでした。
      重いのに有難うございました。
      またお待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。