PANYA

IMG_7033 (500x375)
ロイヤルハワイアンセンターにある「PANYA」です。

IMG_7032 (500x375)
あっちからとこっちから入り口があります。

DSCF4489 (500x281)
美味しそうなケーキが沢山並んでいます。

IMG_7038 (500x403)
結局、我が家のデザートは、これ!
マンゴムース$5.25-
ニューヨーク・チーズケーキ$5.25-
ケーキも高くなりました。

IMG_7030 (500x375)
今日は、土曜日、夜7時からのレジェンドインコンサートのミニショーを見に来たのですが、
雨の為、中止となりました。
今夜は、マイケルが出演予定だったそうですが、残念でした!

IMG_7029 (500x375)
でも、こんな所で、ジョギング中のカウコーヒーのOsamuさんと遭遇!

IMG_7028 (500x375)
そして、夕方には、「ハワイ愛」の林Pとも遭遇!
ハワイってホント狭いです!

IMG_7025 (500x375)
世界一美味しい朝食の「bills」はそんなに混んでないです。
下のカフェでは、リコッタ・チーズ・パンケーキ、10分程度でテイクアウトができるそうです。

IMG_7023 (500x375)
「bills」の反対側の端っこの「24karats SURF」

IMG_7024 (500x375)
閉店!?と思ったら、改装工事中だったらしいです。
明日、4月13日には、営業再開らしいです。
慎ちゃん、お土産リクエストあったら買えるよ~!!

IMG_7022 (500x375)
今朝の虹

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

9 Responses to PANYA

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - PANYA

  2. I says:

    RHSCにあるの知りませんでしたよ^^; アラモアナとおんなじてすか?  

    • アヒポキ says:

      I様
      以前、「サチュラケーキ」のあった所です。
      アラモアナSCの「PANYA」は無くなりました。
      その代り、ワードの以前の「PF CHUNGS」の所に出店しています。
      ワードのお店、レストランにもなってるので、一度、行こうと思いながら、まだ行っていません。

  3. 福○屋(ふくまるや) says:

    あのリコッタ・チーズ・パンケーキがハワイで食べれるのはうれしいです。
    是非テイクアウトしたいです。

    デザート、結構お高いですが、イチゴはデカイですね。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      「bills」世界一美味しい朝食、私もまだ食べてないので、そのうち行きたいと思っています。
      オムレツも美味しいそうです。
      「PANYA」のケーキは、高いけど、美味しいです!

  4. やまちゃん says:

    アヒポキさん、こんにちは。いつも楽しく拝見しています。

     RHCのPANYAさん、こないだ行った時は、時間帯が悪かったのか、
    あまり品数がなさそうだったので、チラッと見ただけで通り過ぎてしまい
    ましたが。ケーキもあるとは、知らなかったです(汗)

     チーズケーキファクトリーで買うかPANYAで買うか迷ってしまいます
    ね。しかもすごくおいしそうだし。
     チーズケーキファクトリーのケーキは、すごく甘いって言う人もいます
    が、PANYAはどうでしょうか?

     ちょっと高めのお値段のように感じますが、どうでしょうか?

     見るたびに、行きたいお店が増えて、食べたい物が増えてしまって
    困ってしまいますね。

    • アヒポキ says:

      やまちゃん様
      チーズケーキファクトリーのケーキは、「PANYA」よりも大きいし、テイクアウトでもホイップクリームをどっさり掛けてくれるので、とても豪華です。でも甘い!
      「PANYA」のケーキは、日本のケーキのようで美味しいです。
      さて、どちらを選ぶか!?迷うの判ります^^;

  5. Osamu says:

    マイケルの登場と成らなかったですね~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。