Jake @Hilton Lagoon

DSCF3750 (500x320)
今日は、ヒルトンハワイアンビレッジのラグーンの芝生の所で、「ワイキキ・コミュニティ・センター」のベネフィット・イベントがありました。

DSCF3751
今日のスケジュールです。

DSCF3752 (500x331)
雨が降ったり止んだりだったので、イベントやってるのかどうか心配でしたが、ちゃんとやってました。

DSCF3754 (500x331)
色んなクラフトのお店が出ていました。

DSCF3755 (500x331)

DSCF3756 (500x331)
ステージにジェイク発見!
12時15分からと聞いていたけれど、音合わせ中!?

DSCF3758 (500x331)
なんと!予定が変わって、ジェイクの出演が30分早くなったようです。
ちょっと早めに来てて良かった~!

DSCF3761 (500x331)
11時45分、雨の中ですが、ジェイクの演奏が始まりました。

DSCF3784 (500x331)
観客用にもちゃんとテントが用意されて居たので、雨に濡れず、ジェイクの演奏が聴けて良かったです。

DSCF3770 (500x333)
ジェイクの笑顔最高です!

DSCF3796 (500x333)

DSCF3799 (500x331)
「Over the rainbow」を演奏したのですが、今日のミキサーさんは、昔、そのオリジナルの「Over the Rainbow」のレコーディングの時のミキサーさんだそうです。

DSCF3807 (500x333)
最後は、「While my guiter gently weeps」でした。

DSCF3810
そして、なんと!ヘンリー・カポノ登場!

DSCF3811 (500x333)
まさか!まさか!二人の共演が聴けるなんて!


ジェイクの演奏で、ヘンリー・カポノが歌います。
「In my life」
最高!!

DSCF3816 (500x331)
こんな共演が聴けるなんて、ほんとにラッキーでした!

DSCF3825 (500x331)
またこんなライブやって欲しいです。

DSCF3830 (500x333)
ヘンリー・カポノさんもとってもフレンドリーです。
ハワイのミュージシャンってホントに身近で良いです。

IMG_7120 (500x375)
ステージの後、ジェイクはいつものように気軽に記念撮影に延々と応じてました。
IMG_7123 (500x375)
その後、雨も上がって晴れて来て良かったです。

IMG_7124 (500x375)
これぞ!リゾート!

DSCF3859 (500x331)
鴨ものんびりしてました。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

13 Responses to Jake @Hilton Lagoon

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - ジェイク@ヒルトン・ラグーン

  2. フクちゃん says:

    ブラザーIZのミキサーさん⁉︎
    すごい‼︎‼︎

    またアヒポキさんと
    ハワイでジェイク聞きたいな〜

  3. やまちゃん says:

    アヒポキさん、こんにちは。いつも楽しく拝見しています。

     いやージェイクのビデオありがとうございます。すごく感動
    しました。
     ビデオで聴いても、澄んだ透明感のある音なのに、目の前
    で聴いたらもっと感動ですよね~。
     羨ましいです。

     機会があれば、タイマネ・ガードナーさんもぜひ取材して
    いただければ。彼女の情熱的な演奏も好きです。

     これからも、写真だけじゃなく、ビデオもよろしくお願い
    します。

    • アヒポキ says:

      やまちゃん様
      ジェイクのウクレレでカポノの歌が聴けるなんて、これは、世紀の共演でした。
      こんなライブが目の前で聴けるなんて想像もしてなかったので、感動でした。
      タイマネちゃん、チャンスがあれば行きますね!

  4. ケン太 says:

    去年はアウトリガ-リ-フオンザビ-チのレストランで
    ウエルダンの演奏が有り1時間半位歌が聞けました。
    しかもレストランでビ-ルとつまみだけの注文でした。
    ハワイは身近でミュ-ジシャンに会えますよね。

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      ワイキキでは、色んな所で、ライブやってるので良いですね!
      お金に余裕があれば、毎日でも行きたいですが、なかなかそんな余裕がありません。

  5. るったん says:

    久々の無料イベントですね!ジェイクは、今ハワイなんですね~!ライブ全然見てないから、うらやましいです。

  6. yuki-mana says:

    プログラムを確認して 会場に行ったのですが既にジェイクの出番は終わっていました、30分早まったとは・・・残念。でもビデオをアップしていただいたお陰で見る事ができました(^^)v感謝です。

    • アヒポキ says:

      yuki-mama様
      予定が早まっていて、私もびっくりしました。
      ジェイクは、必ず、早めに行く人なので、私もちょっと早めに行って良かったです。
      ジェイクとカポノの共演は、素晴らしかったです!

  7. 福○屋(ふくまるや) says:

    ヘンリー・カポノとジェイクのコラボ、
    良いお酒のつまみになりました。
    ジェイクのサポートの繊細さに感激です!

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      ヘンリー・カポノの渋味のある声、良いでしょ!
      そして、ジェイクのウクレレ、最高でした!
      こんな共演、滅多に見れないです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。