Michael @Legends in Concert Waikiki

DSCF4354 (500x331)
毎週木曜日と土曜日の夕方7時から、ロイヤルハワイアンセンターのこの中央のステージで、
レジェンド・イン・コンサート」のミニショーが見れます。

DSCF4357 (500x331)
今夜は誰かな~!?と行ってみたら、今夜は、レジェンドのダンサー達も早めに会場に来てました。
この一番左側のダンサーさん、以前、うちのオフィスに来てくれて、それ以来、私のことを覚えていてくれて、
他のダンサーに「She is the Best Blogger!」と紹介してくれて、写真を撮らせてくれました。

DSCF4358 (500x331)
そして、マイケルも登場!
マイケルも勢揃いで写真を撮らせてくれました。

DSCF4359 (500x331)
和気あいあいとしたムードで、ミニショーが始まります。

DSCF4363 (500x331)
マイケルのダンスはムーンウォーク、最高です!

IMG_7228 (500x375)

IMG_7232 (500x375)
そして、ダンサー達の登場!


本物が歌って、踊っているようです!

DSCF4368 (500x331)
キオスクの前での記念写真撮影も人気でした。

「レジェンド・イン・コンサート」のお申込みは、こちらから。

☆ハイアットのマーケット☆
DSCF4374 (500x331)
毎週木曜日は、ハイアットでファーマーズ・マーケットが開催されています。

DSCF4375 (500x331)
この日は、バーもオープンしています。

DSCF4379 (500x331)
この門松は何なんでしょう!?

DSCF4376 (500x331)
夜7時過ぎ、今夜は空いているようです。

DSCF4378 (500x331)
お馴染みさんのお店が出店していると嬉しいです。

IMG_7235 (500x375)
カウコーヒーのアイカネ・プンテーションのお二人です。

DSCF4392 (500x271)
今夜の我が家のディナーは、照り焼きチキンとスタッフドポーク、それぞれ$8-

☆今日の発見☆
DSCF4380 (500x331)
2週間、通って無かったら、クヒオ通りのミラマーアットワイキキホテル、解体作業が始まっていました。

DSCF4381 (500x331)
今度明るい時に写真を撮りに来ましょう。

DSCF4384 (500x331)
工事中の黒い幕もこんな風に変わっていました。

DSCF4385 (500x331)

DSCF4386 (500x331)
クヒオ通り側は、こんな工事用の通路がずっと続いています。

DSCF4387 (500x331)

DSCF4389 (500x331)
向いの「丸亀うどん」は、相変わらず、行列ができています。

☆今日の発見、その2☆
DSCF4352 (500x331)
DFSの前、サムズキッチンにチキンが!

DSCF4351 (500x331)
こっちを向いて欲しかったけど、残念でした!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to Michael @Legends in Concert Waikiki

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - 今夜は、マイケル!

  2. Tanahashi says:

    アヒポキ様、こんばんわ!
    私たちもミニショー見ましたよ(^○^)マイケルかっこ良かったですね‼︎
    同じ所にいたんですね。ひょっとしたらアヒポキ様?と思ったのですが、やはりそうだったんですね(^^)今度は声掛けますねf^_^;
    ところで、明日が滞在最終夜なのですがレジェンドコンサートは明日予約出来ますか?

    • アヒポキ says:

      Tanahashi様
      あそこにいらっしゃったんですね!
      私は、大体、一番前の特等席に陣取ってます!
      レジェンドインコンサート、月曜日のみがお休みなので、それ以外は予約可能です!

  3. Osamu says:

    まいどです。 farmers のBar段々とシンプルに
    成ってきましたね。

  4. ピンバック: TORIWAKAMARU ICHIRO | 新・ハワイ通

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。