ALOHA KITCHEN

DSCF4280 (500x331)
エナロードにある「ALOHA KITCHEN」に行って来ました。
このお店は、日本にお店があって、3か月半前にハワイに進出して来たそうです。

IMG_7211 (500x375)
色んな人のFBで、ここのパンケーキが美味しいという記事をみました。
とにかく、まず、確かめないと!

IMG_7210 (500x375)
ここが入り口

DSCF4254 (500x333)
店内、とても綺麗です。

DSCF4277 (500x333)
おっしゃれ~!

DSCF4278 (500x333)
思ってたより広いです。

DSCF4276 (500x333)
店内、明るくて、清潔感があって良いです。

DSCF4264 (500x333)
ナイフ&フォークもちゃんとナプキンに包まれています。
ミルク入れも可愛い!

DSCF4255 (500x370)
メニューです。

DSCF4257 (500x333)
ここの人気メニューは、スフレ・パンケーキ

DSCF4258 (500x333)
そして、エッグベネディクトだそうです。

DSCF4263 (500x333)
コーヒーとアイスティ、それぞれ$3.50-

IMG_7217 (500x375)
注文したのは、お勧めの「フルーツ・スフレ・パンケーキ」$17-
フルーツたっぷり!

DSCF4274 (500x333)
スフレ・パンケーキは、ふっくら、シフォンケーキみたいです。

IMG_7213 (500x375)
オムレツが食べたいという息子にお店の人のお勧めの「パパ・シュリンプ」$16-
これが、写真では判り難いけど、超デカイ!!

DSCF4269 (500x333)
プリプリエビが入ってて、トマト味。
これ、美味しいです!!

DSCF4270 (333x500)
お腹一杯!!
次回は、エッグベネディクトとロコモコも食べてみたいです。

 

☆本日のお客様☆
IMG_7314 (500x375)
「ごんのすけ」さんのご紹介で、オプショナルツアーのお申込みと両替のご利用を頂きました。
どうも有難うございます!

IMG_7304 (500x375)
甲子園のお土産のY&Yさん姉妹
今日、ご帰国だそうで、余ったコーヒーと柿の種を置いて行って下さいました。
たくさん、お土産、有難うございました。

DSCF4508 (500x331)
そして、夕方、ルイちゃん登場!

DSCF4511 (500x331)
スパイダーマンのポーズらしいです。

IMG_7317 (500x375)
Y&Yさん姉妹が持って来て下さったルイちゃんへのお土産持って、スパイダーマンのポーズ!

IMG_7318 (500x375)
可愛い子供の日シリーズのお菓子、有難うございました。
もうちょっと早かったら、ルイちゃんとご対面して頂けたのに残念でした。


ルイちゃん、来月で5歳です。
この4月から「レインボー学園」(日本語補習校)に通っています。


たった2回、行っただけなのに、もう名前が書けるようになりました。
流石!「レインボー学園」!凄い!
親もびっくり!
家では練習してなくて、親は、「るい」しか書けないと思ってたらしい。
なのに、ちゃんと「みずかみ」も書けました。

DSCF4515
日本なら、きっと、「みずかみるい」なんだろうけれど、ここは、アメリカなので、
「るいみずかみ」になるようです^^

☆本日の発見☆
DSCF4505 (500x333)
今日は、お天気が良くなくて、時々シャワーも降っていましたが、
リッツカールトンの工事は、どんどん進んでいます。

DSCF4503 (500x333)
トイレもクレーンで吊り上げて移動するんだ!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

3 Responses to ALOHA KITCHEN

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - アロハ・キッチン

  2. ケン太 says:

    日本発のパンケ-キですかね?
    色々お店出ていますね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。