Kuru Kuru Sushi

DSCF4438 (500x285)
「Kuru Kuru Sushi」に行って来ました。

DSCF4440 (500x330)
カハラモール内にあります。
いつも行列ができているお店です。

DSCF4472 (500x331)
お隣は、カハラモールの中の映画館です。

DSCF4470 (500x331)
入り口入ったらすぐに受付があって、そこに名前を人数を書いておきます。

DSCF4471 (500x333)
既に満席!

DSCF4460 (500x333)
待ち時間10分くらいで入れました。
ラッキー~!!

DSCF4461 (500x331)
「わさび」も回って来ます。

DSCF4452 (500x283)
このメニューから選んで注文することもできます。
黄色いお皿は、$1.75-

DSCF4450 (500x274)
緑のお皿は、$2.50-

DSCF4453 (500x301)
赤いお皿は、$3.25-

DSCF4451 (500x267)
白が$5.25-、青が$6.95-

DSCF4454 (500x331)
デザートもあります。

DSCF4442 (500x333)
まずは、これくらいから。
この唐揚げ($3.25)、揚げたて、アツアツで美味しかった!

DSCF4444 (500x331)
これ、何かと思ったら、「ロブスター・ボール」だそうです。

DSCF4446 (488x500)
ハワイならでは!?
スパム寿司

DSCF4462 (500x333)
シュリンプ天ぷら
頭から尻尾まで丸々、揚げてありました。

DSCF4464 (500x333)
うなぎ

IMG_7273 (500x375)
ミックス丼 $6.95-
アヒポキとスパイシーポキが山盛り!
これは、かなりお得です!

DSCF4465 (500x333)
いつもなら親子二人で20皿は行くのに、今日は、12皿!?

DSCF4466 (500x461)
チップ入れても$40ちょっと。
丼、美味しかった~!!

また来ましょ!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

7 Responses to Kuru Kuru Sushi

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - Kuru Kuru Sushi

  2. 福○屋(ふくまるや) says:

    メニューいろいろあって楽しそうです。
    ミックス丼、美味しそうですがボリュームすごいっすねぇ。、
    もう少し席数があると良いかも。

    ちなみに、オバマさんが銀座で食べたお寿司は、お一人3万円以上だそうで、、、、

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      ここは、カハラという土地柄のせいか、回転寿司でもちょっと高級です。
      とにかく、いつも混んでますが、人気の訳が判ります。
      1人3万円以上のお寿司、私は、一人3000円の寿司x10回の方が良いです^^

  3. ケン太 says:

    ハワイらしいいお寿司が多いですね
    スパム寿司は日本には無いと思いますよ。

  4. すずらん says:

    KURUKURUSHI、元々(昔)はバーガーキングがあったところですよね?
    20数年前は、カハラモールに行くと、バーガーキングに行ってました!
    ワイキキ店は、それより少しだけ高く、空港店が一番高かったです・・・。

    ワイキキの街角もどんどん変化していくんですよね〜
    楽しみでもあり、寂しくもあり複雑です。
    古い古いハワイのガイドブックは、どうしても捨てることができません!

    • アヒポキ says:

      すずらん様
      そうです!以前は、バーガーキングのあった場所です。
      映画館の隣なので、いつも映画を見る前に、バーガーキングで食べてから映画館に入ってました。
      空港は、バーガーキングだけじゃなく、なんでも高いからびっくりです。
      ワイキキ、どんどん、変わります。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。