Thursday evening

DSCF4642 (500x331)
木曜日の夜のワイキキのイベント
ロイヤルハワイアンセンターのステージ、今日は、いつもより沢山の人が集まっていました。

IMG_7350 (500x375)
今夜のレジェンド・イン・コンサートのミニショーは、エルビスでした。

DSCF4644 (500x331)
芝生の上だけじゃなく、通路側にも座って見てる人がいました。

IMG_7356 (500x375)
このレジェンドインコンサートのミニショーは、毎週木曜日と土曜日、夜7時から見れます。

IMG_7357 (500x375)
ミニショーの後は、キオスクの前で一緒に記念写真も撮れます。

DSCF4658 (500x331)
ミニショーの後は、ハイアットのファーマーズマーケット

DSCF4659 (500x331)
毎週木曜日、夕方4時から8時まで、やっています。

DSCF4660 (500x331)
ハワイアン・ビア・ガーデンもあります。
あれ~!?
先週は、門松が飾ってあったのに、今週は無し!?

DSCF4664 (500x331)
パン屋のおばちゃん、久し振りです。

IMG_7361 (500x375)
カウコーヒーさん、今日が今までで一番忙しかったそうです。
もうゴールデンウィークも始まったってことですかね!?

DSCF4666 (500x331)
コーヒーゼリーも売り出して、1時間半で売り切れてしまったそうです。

DSCF4667 (500x331)
でも、アヒポキスペシャルは、最後の一個、取っておいて頂きました。
今日のアヒポキスペシャルは、ピーナツバターホイップクリーム。
どうも御馳走様でした!

IMG_7359 (500x375)
今日のカウコーヒーのお二人さん!

DSCF4669 (500x331)
新しいお店も出店していました。

DSCF4670 (500x331)

DSCF4671 (500x331)

DSCF4674 (500x331)

DSCF4677 (500x331)
いつものカルアピッグのお店も忙しそうでした。

DSCF4678 (500x331)

DSCF4679 (500x331)
7時半過ぎに行くと安くしてくれるお店もあるので、
チョイスは少なくなりますが、閉店間際に行くのがお得かも!?

DSCF4682 (500x331)
ミラマーホテル、かなり解体が進んでいます。

DSCF4683 (500x331)
やはり昼間来ないとはっきりどうなってるのかが判りません^^;

DSCF4686 (500x331)
この信号の向こう側。
ナフア通り

DSCF4689 (500x331)
ホク・クラフトのMomoさん情報。
ミラマーホテルの脇にあった「MIKAWON」、こんな所に移転していました。
Fatty’sは、何処かに移転してないのかなぁ~?

DSCF4695 (500x331)
いつもの「丸亀うどん」
今夜もいつもより長い行列ができていました。

DSCF4693 (500x331)
クヒオモール跡は、すっかり、建物が無くなっていました。
ワイキキは、どんどん変わります。

 

 

 

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

7 Responses to Thursday evening

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - 木曜日の夜のイベント

  2. Osamu says:

    アヒポキさん
    まいど 有難うございます。
    アイスコーヒーも売り切れました。(笑)
    今日は5.6組のお客様が”ハワイ通”を見てますとありがたいお言葉を頂きました。
    コーヒーゼリーをご注文頂き 好評でしたが、先に 言って頂いたらホイップ大盛りにしたのに~ねぇ!

    • アヒポキ says:

      Osamu様
      忙しかったようでお疲れ様でした。
      閉店間際に行くと割引オファーが色々あって、お得でしたが、選択肢が少なくなるので、欲しい物がある場合は、早く行くべきだと思いました。
      「ハワイ通」を見ている人がいらっしゃって、嬉しいです。

  3. やまちゃん says:

    アヒポキさん、こんにちは。いつも楽しく拝見しています。

    そして、Osamuさん、こんにちは。

     RHCのレジェンドコンサートのミニショーは何分くらいやっているんですか?
    見終わってから、ハイアットのマーケット間に合うんですねー。
     でも、やっぱり、想像どおり、カウコーヒーさんのコーヒーゼリーは売り切れ
    でしたね。 
     まだ、先になりますが、夏には行きますので、売り切れる前にハイアットに
    行きたいと思います。アヒポキスペシャルをいただいてから、RHCのミニシ
    ョーに行こうかなと思ってます。

     ワイキキ中心の工事も進んでいますね。新しい建物が建つのはワクワク
    しますが、その前の解体の様子は少し寂しく感じますねー。

    • アヒポキ says:

      やまちゃん様
      レジェンドのミニショーは、7時から始まって、10分も無いです。2曲、やるだけですから。
      ハイアットのファーマーズ・マーケットは、午後4時からなので、まず、ハイアットのファーマーズ・マーケットに行ってから、夕日を見て、そして、レジェンドに行くのが良いかも?
      コーヒーゼリーは、1時間半で売り切れたっていうことなので、忙しい日は、5時半には売り切れるので、早めに行かれることをお勧め致します^^
      ワイキキ、ちょっと歩かないだけで、かなりの変貌ぶりにびっくりです。

  4. ケン太 says:

    いよいよ明日渡ハです。
    日曜日はアヒポキさん居ないと思いますので月曜日に伺います。
    楽しみです(^^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。