Sunset @Magic Island

DSCF5013 (500x331)
だんだんとハワイも日が長くなってきて、今日のホノルルのサンセットは、午後6時56分でした。
久し振りにマジックアイランドで、サンセットを見ることにしましたが、パーキングはほぼ満車!

IMG_7421 (500x375)
それでも、なんとか車を停めることができました。
夕日を浴びたダイヤモンドヘッド

DSCF5017 (500x333)
バウリニューアルをしているカップルがいました。

DSCF5018 (500x331)
ハワイは、どこをどう撮っても、絵葉書のようになります。

DSCF5019 (500x331)
夕日を鑑賞している人達も沢山。

DSCF5020 (500x333)
そして、魚釣りをしている人達も沢山!

DSCF5021 (500x331)
もうすぐ日が落ちます。

DSCF5025 (500x331)
こんなに沢山の人達が集まっています。

IMG_7424 (500x375)
夕日を浴びたダイヤモンドヘッド

DSCF5029 (500x331)

DSCF5033 (500x331)
もうこの時期は、山の稜線に夕日が落ちます。
これから、夏は、夕日が落ちる位置が山側になります。

DSCF5038 (500x331)
なんかとっても長閑で良い光景です。

DSCF5040 (500x333)
マジックアイランドの芝生を独り占め!っていうのも良いですね!

DSCF5041 (500x333)
ハワイ、やっぱり良いね!

IMG_7437 (500x375)
でも、帰り、マジックアイランドの駐車場からアラモアナ大通りまで出るのに大渋滞!
こんなに沢山の人がマジックアイランドにサンセットを見に来ているとは!

☆本日のお客様☆
DSCF4966 (500x333)
いつもコメントを下さるケン太さんご夫妻です。
私のブログを見て、早速さっき、「bills」でパンケーキを召し上がってきたそうです。

DSCF4967 (500x335)
美味しいお土産、いつも有難うございます。

DSCF4972 (366x500)
このクッキーも美味しいです。

DSCF4969 (500x385)
先日、世界遺産の富士山にも行かれたそうです。

DSCF4970 (500x352)
ガラスの中に富士山が描かれています。
わざわざ、富士山のお土産も有難うございます。

☆Crazy Shirtsのセール☆
DSCF4932 (500x331)
ワードセンターのクレージー・シャツ

IMG_7411 (500x375)
先日からこのクリーンナップセール $5.99のサインがずっと出てました。

IMG_7410 (500x375)
クレージーシャツが1枚$5.99はかなりお得です。

DSCF4983 (500x331)
そして、今日、行ったら、「セール」のサインが消えてた!
なんと、セールは、昨日までだったそうです。
残念!!

☆今日の発見☆
IMG_7417 (500x375)
これ、自転車!?
どっち向いて走るのか、超不思議です。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

9 Responses to Sunset @Magic Island

  1. あやの says:

    日本も大分、日が長くなってきましたよ!
    そして、私達の渡ハももうすぐです♪
    マジックアイランドからの夕陽は絶景ですね。今回はゆっくり夕陽を眺める時間も作りたいなぁと思いました\(^o^)/

    • アヒポキ says:

      あやの様
      もうすぐハワイ、楽しみですね!
      同じ夕日でも眺める場所によって、景色が違って見えます。
      のんびり夕日を眺めるのも良い物です。

  2. I says:

    このクレイジーシャツ、渡ハのたびに寄ります。
    ヒゲ店長、男らしい声で機関銃のようにまくしたてるんですが、チョットおねーっぽくておもろいです。

    • アヒポキ says:

      I様
      2日連続行きましたが、そのヒゲ店長さんには、会えなかったです。

      • I says:

        スペース見た感じ、ラテン系で小太りなんですぐわかります。多分、試着室のとなりでPCやっています。
        しかし、さすがアヒポキさんよぉーく考えていますねぇ。
        かさばらず、軽く、ここらならコスパよく、しかも割れ物のダンパー、小さいスペースに入れ込める、五得ってとこですよね。
        実はうちも、そのために寄っているんですが、前回・前々回とお好みデザインのサイズがありませんでした。大きいのは結構あるんですがね。
        モデルチェンジとか、決算?とか、タイミングがいいと掘り出し物がありますよね。

      • I says:

        見た感じ、ラテン系で小太りなんですぐわかります。多分、試着室のとなりでPCやっています。
        しかし、さすがアヒポキさんよぉーく考えていますねぇ。
        かさばらず、軽く、ここらならコスパよく、しかも割れ物のダンパー、小さいスペースに入れ込める、五得ってとこですよね。
        実はうちも、そのために寄っているんですが、前回・前々回とお好みデザインのサイズがありませんでした。大きいのは結構あるんですがね。
        モデルチェンジとか、決算?とか、タイミングがいいと掘り出し物がありますよね。

        スミマセン↓先頭に、パンチしていない文字が入ってしまいました。m(_)m

      • アヒポキ says:

        I様
        ここのアウトレット、以前は、もっと値段が安かったのですが、どんどん、高くなってるような・・・
        それが、クリーンアップで$5.99はかなりお得でした。
        もっと買っておけば良かった・・・残念でした。

  3. ベーヤン says:

    この時期のサンセットは、6時56分なんだ、私は9月の3日からを予定していますがこの時期は何時ごろで陽が落ちるのは、山側、海側、教えて。それと、マジックアイランド? どこですか。

    • アヒポキ says:

      ベーヤン様
      コメント有難うございます。
      9月3日のサンセットは、午後6時45分ごろだと思います。
      多分、日が落ちるのは、ワイキキから見ると今の時期と同じように山の稜線になると思います。
      マジックアイランドは、アラモアナショッピングセンターの前の公園の海に突き出た部分です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。