Tuesday Farmers Market @KCC

DSCF5109 (500x331)
ダイヤモンドヘッドの麓

DSCF5137 (500x331)
カピオラニ・コミュニティ・カレッジです。
毎週土曜日の朝のファーマーズマーケットは有名ですが、
火曜日の夕方午後4時からもファーマーズマーケットをやっています。

DSCF5132 (500x331)
ここの土曜日のファーマーズマーケットは、この下の駐車場で開催されています。

DSCF5133 (500x331)
この白い建物の左側です。

DSCF5134 (500x331)
でも、火曜日のファーマーズマーケットは、この右側の方にある市バスのバス停の裏側で開催されています。

DSCF5135 (500x331)
この左側

DSCF5136 (500x331)
出店しているお店は、土曜日の出店数に何十分の1!?

DSCF5127 (500x331)
それでも人気店が何店か出店しています。
移動のピザ焼き壺で焼くピザ屋さん

DSCF5126 (500x331)
ここの焼き立てピザは、美味しいです!

DSCF5125 (500x331)

DSCF5124 (500x331)
お花屋さんもあります。

DSCF5122 (500x331)
人気のアイスクリーム屋さん

DSCF5119 (500x331)
タイ料理のお店

DSCF5118 (500x331)
「HIBACHI」ポキ屋さんもあります。

DSCF5116 (500x331)
この野菜屋さんは、いつも行列ができていて、早く行かないと売り切れてしまうそうです。

DSCF5113 (500x331)
グレート・ハーベスト・パン屋さん。
ここのパン美味しいです!

DSCF5114 (500x333)
ホワイト・チョコレート・クランベリー $6- 買いました。

IMG_7458 (500x375)
お店の数は少ないですが、それでもぼちぼち人出はありました。

DSCF5115 (500x331)
ピクニック気分で芝生の上で食べるのも良いですね!

DSCF5110 (500x331)
土曜日のファーマーズマーケットは人であふれているけれど、
火曜日は、比較的のんびり。
この方が、ゆっくりできて良いですね!

☆今日のワイキキ☆
DSCF5067 (500x333)
お昼過ぎのワイキキは、とても良いお天気でした。

IMG_7447 (500x375)
これぞ!ハワイ!
サーフボード置き場

IMG_7449 (500x375)
GWですが、日本人の人出はそんなに多くはないようです。

IMG_7453 (500x375)
ハワイ!!

DSCF5072 (500x333)
ライフガード用のジェットスキー?

IMG_7452 (500x375)
ビーチをちょっと歩いただけで日焼けしました。

☆ミラマーホテル跡☆
DSCF5073 (500x331)
やっと昼間に行くことができました。
かなり壊されています。

DSCF5074 (500x331)
やっぱり、このホテルの建物は壊されてしまう!?

DSCF5076 (500x331)
この中国風の壁画もそのうち無くなってしまうんでしょうね!?

DSCF5077 (500x331)
この中の工事もどんどん進んでいるようです。

DSCF5080 (500x331)
どんな風に変わるのか楽しみでもあるし、ちょっと寂しいですね!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

3 Responses to Tuesday Farmers Market @KCC

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - 火曜日のKCCファーマーズ・マーケット

  2. 福○屋(ふくまるや) says:

    火曜日のファーマーズマーケット、始まったんですね。
    2番バス通ってたと思いますので行ってみます。
    ピザ屋さんは絶対に美味しいだろうな~。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      火曜日の夕方のマーケット、始まってから大分経ちます。
      中止になるとかっていう噂も聞いていましたが、続けているようです。
      そんなに混んでないし、良いです。
      ピザは、水曜日のNBCのマーケットにも出店しています。
      お勧め!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。