Wednesday Market @NBC

DSCF5182 (500x331)
水曜日は、午後4時からNBCでホノルルファーマーズ・マーケットが開催されます。

IMG_7471 (500x375)

DSCF5187 (500x331)
ホノルルバーガーカンパニーも出店しています。

DSCF5188 (500x331)
このお店は、昨日のKCCにも出ていたアイスクリーム屋さんです。

DSCF5191 (500x331)
「THE PIG LADY」は、ダウンタウンに店舗のあるお店?

IMG_7474 (500x375)
ポキの美味しい「HIBACHI」と
そのお隣は、お馴染み紫のテントの「カウコーヒー」

DSCF5220 (500x409)
「HIBACHI」 アヒポキとスパイシーポキを半分ずつにしてもらいました。
レギュラーサイズで$9-
下のご飯が酢飯、そして、ふりかけが掛かってて美味しいです。

IMG_7472 (500x375)
シンさんとスコットさん。
スコットさん、今日は、ちょっとスタイルを変えてみたそうです。

DSCF5194 (500x333)
今日は、もう早々にコーヒーゼリーは売り切れてしまったそうです。

DSCF5192 (500x331)
なので、今日は、特製アヒポキ・スペシャル「ウインナー・アイス・コーヒー」$4-
ホイップクリームたっぷりのアイスコーヒーも美味しいです!

IMG_7473 (500x375)
今日の我が家の目的はここ!

DSCF5198 (500x333)
その場で焼いてくれるピザ
今日は、9分待ちでした。

DSCF5216 (500x440)
今日のスペシャル
バッファロー・ウィング・ピザ $12-
やっぱり、焼き立ては美味しいです!

DSCF5196 (500x331)
ここで、買って、ここで食べるのが一番!

DSCF5212 (500x331)
今日もこのファーマーズマーケットは賑わってました。

☆本日のお客様☆
DSCF5179 (500x466)
スターオブホノルル社のRayさん
レジェンド・イン・コンサート」母の日スペシャルがあるそうです。

DSCF5181 (494x500)
スターオブホノルル社のKayoさん
二人ばらばらで来社。
これで、Yoshimiさんも別に来てくれたら完璧だったのに、残念!

DSCF5180 (500x333)
「母の日」にクルーズやレジェンドショーも良いですね!

☆本日の頂き物☆
DSCF5176 (500x242)
ハワイアンレールウェイのSAERA HAWAIIさんから頂きました。
なんと!有馬温泉!懐かしい~!!
うちの実家の近くです。
どうも有難うございます。

DSCF5177 (500x333)
HAWAII ISLAND INSPIRATIONさんから頂きました。
ホールフーズのチーズケーキ
美味しいです!
いつも御馳走様です。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

5 Responses to Wednesday Market @NBC

  1. Osamu says:

    アヒ ポキ さん ひばちのソレ昨日の僕の晩御飯でした。 美味しいね~ 明日 コーヒーゼリー予約完了しました。 

    • アヒポキ says:

      Osamu様
      「HIBACHI」のポキ丼、この量で$9-はお買い得いです!
      2種類選べる所も良いですね!
      コーヒーゼリー、宜しくお願いします。

  2. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - 水曜日のファーマーズ・マーケット

  3. ベーヤン says:

    マーケットは、KCCの毎週(土)をはじめ、他のマーケットにも行きましたが、NBCマーケットの場所はどこですか、またNBCとは何の略ですか。それと一番のおすすめは何でしょうか、教えてください。

    • アヒポキ says:

      ベーヤン様
      Niel Blaisdell Concert Hallの略で、ダウンタウンの手前、カピオラニとワード、サウスキングの一角です。
      NBCホールでイベントがある時は、南側のカピオラニとワード側の方の駐車場で開催されるし、イベントが無い時は、北側のサウスキングとワードの角の芝生の上で開催されます。
      色んな食べ物があるので、何を食べようか迷います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。