大江千里&八神純子@KZOO白木屋スタジオ

DSCF5319 (500x331)
今日は、忙しい1日でした。
朝11時からは、「綾小路きみまろ」さんの追っかけ、
そして、午後5時30分からは「大江千里」さんと「八神純子」さんの追っかけで、KZOO白木屋スタジオには2回も往復しました。

IMG_7530 (500x375)
午後5時半からの放送でスタンバイ中です。

DSCF5347 (500x333)
スタジオの前では、沢山のお客様

DSCF5350 (500x333)

DSCF5329 (500x340)
「大江千里」さんと「八神純子」さん。

DSCF5334 (500x322)
八神純子さん、年下だと思ってたら、私と同じ年だった!
若い!

DSCF5340 (500x368)
25歳と20歳のお子様がいらっしゃるそうです。
ステキな年の取り方をされていて羨ましいです!

DSCF5355 (500x351)
大江さんの演奏で、八神さんが歌う「上を向いて歩こう!」最高でした!

DSCF5359 (500x331)

DSCF5367 (500x320)

IMG_7561 (500x369)
5月3日、チャリティライブを開催されます。
チケットお昼の部は、売り切れだそうです。
夜の部は、残り14枚だそうです。

IMG_7569 (500x375)
きっと素敵なライブになると思います。
私は、行けなくて、残念!

IMG_7573 (500x329)
お二人共、生き方、全て、素敵です!

DSCF5384 (500x331)
大江千里さんと一緒に写真も撮って頂きました。
お宝写真が増えて嬉しいです。

☆我が家のディナー☆
IMG_7577 (500x375)
「かに豪快巻き」$26-に「蟹ざんまい弁当」$26-
とてもじゃないけど、買えません。
でも、10%OFF

DSCF5385 (500x396)
思い切って「かに豪快巻き」$26-でも10%OFF買いました。
他の弁当は、30%OFF
それでも、まとめて$38-
ちょっと贅沢してしまいました。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to 大江千里&八神純子@KZOO白木屋スタジオ

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - 大江千里&八神純子@KZOO

  2. I says:

    『みずいろの雨』がヒットしたのは、大学4年生で就職が決まった頃だったかなぁ。
    アヒポキさんは留学したての頃でっか?

  3. 福○屋(ふくまるや) says:

    八神純子さん、いっこ上だったとは初めて知りました。
    今でもあの歌声は健在なんでしょうね。

    かにロールなんですけど、
    思いっきり美味かったと思います。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      ということは、福○屋さんは、いっこ下なんですね!
      今の方が前より声が良く出るようになったとおっしゃってました。
      かにロール、$26の10%OFFで買いました。
      これで不味かったら、怒ります^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。