Kimimaro@KZOO Shirokiya Studio

DSCF5256 (500x333)
今朝11時から白木屋さんのKZOOスタジオに「綾小路きみまろ」さんが来られるということで、
もちろん、行くつもりでいたのですが、10時半ごろ、たまたま運転中にKZOOを聞いてたら、
もう「きみまろさん」KZOOスタジオ入りされていると聞いて、大慌てで白木屋さんに向かいました。
そしたら、「きみまろさん」放送前なのに、気軽に記念写真撮影に応じてらっしゃいました。

IMG_7482 (500x375)
私達もしっかりツーショットを撮って頂きました。
記念写真代1人¥400円、二人で¥800円って。
きみまろさんの友達のTOSのヒロさんに請求書を回しておいて下さいって言っておきましたので、ヒロさん、よろしくって言ったら、
ヒロさん、大笑いしてました。

DSCF5258 (500x331)
放送打ち合わせ中

DSCF5261 (500x333)
放送が始まりました。

IMG_7491 (500x375)
ON AIR

DSCF5268 (500x333)
KZOOスタジオ前、沢山の人が集まっていました。

IMG_7493 (500x375)
きみまろさん、今日、お客様からもらったアロハシャツを着てらっしゃるそうです。

DSCF5270 (500x331)
スタジオ内、和気あいあいです。

DSCF5274 (500x331)
きみまろさんのプロフィールが表示されています。

DSCF5276 (500x331)
きみまろさんの独演会も少し聞けました。

IMG_7494 (500x375)
きみまろさん、ほんと楽しいです。

DSCF5283 (500x331)
またKZOOできみまろさんに会えて良かった!

IMG_7492 (500x375)
大人気です。

DSCF5286 (500x333)
番組終了後もちゃんと記念写真撮影に応じてらっしゃいました。

さぁ~て、今日は、これから、KZOO白木屋スタジオ、夕方5時半からは、大江千里さんと八神順子さんが出演されるらしい。
また行って来なくっちゃ~!!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

3 Responses to Kimimaro@KZOO Shirokiya Studio

  1. 池田晴男 says:

    綾小路さんが来るのが解ってたら会えた CDは持ってるのですが本人に会ったことはありません。
    イベント等がもしもアップ出来るならお願いいたします 
     【夜にハワイ通信を開けた時に残念と思うことがあります】5月の末まで居ます

    • アヒポキ says:

      池田様
      コメント有難うございます。
      今日のラジオ出演は、昨日のKZOO放送で知りました。
      そして、今日のKZOO放送で夕方の「大江千里」さんと「八神純子」さんの出演を知りました。
      KZOOは、サイトとかで前もってお知らせをしてくれれば良いのですが、それはしていないようです。
      ただただ、KZOO(日本語ラジオ放送)をまめに聞いておくことしかないようです。

  2. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - 綾小路きみまろさん@KZOO白木屋スタジオ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。